▼検索条件を変更する
板橋MNK/ 仕事No.2203000003
時給 | 1,600円~1,600円 |
---|---|
勤務地 | 東京都 板橋区 |
最寄駅 | 都営三田線 板橋区役所前駅 徒歩1分 東武東上線 大山駅 徒歩10分 JR埼京線 板橋駅 徒歩15分 |
シフト | 8:15~17:15(実働8h/休憩60m) 原則 月~金、週5日 ※毎月2回程度土日開庁(平日代休可能) ※火曜日のみ19時まで開庁(希望者のみ) ※GW・年末年始はお休みです |
仕事内容 | マイナンバーカード関連業務のセンターでのカード管理業務です。 同じセンターで働くアルバイトスタッフのサポートや、 センターの運営に携わっていただきます。 <具体的なお仕事内容> ・研修の講師や事前準備 ・新人さんのフォローや質問対応 ・シフト作成や勤怠管理などの運営管理全般 ・業務報告書の作成 ・カード管理業務全般 ... |
新宿NXK/ 仕事No.0612003003
時給 | 1,750円~1,750円 |
---|---|
勤務地 | 東京都 新宿区 |
最寄駅 | JR 新宿駅 南口徒歩3分 私鉄各線 新宿駅 南口徒歩3分 |
シフト | 8:50~18:00(休憩70分) 10:55~20:00(休憩65分) 11:55~21:00(休憩65分) ※実働8時間 月~日のうち週5日のシフト制 |
仕事内容 | 高速道路のコールセンターでのスーパーバイザー(SV) ・オペレーターの挙手対応 ・帳票を確認し、担当部署へ対応内容を連携 ・担当部署からの回答内容をお客様へ発信 ・顧客折衝 ・新人研修 ・オペレーター向けの周知資料作成 ・シフト作成 ・KPI目標達成のため人員管理等 など、センター運営に携わるお仕事です。 |
金沢センターSV/ 仕事No.1504000003
時給 | 1,450円~1,450円 |
---|---|
勤務地 | 石川県 金沢市 |
最寄駅 | JR 金沢駅 徒歩5分 北鉄 金沢駅 徒歩5分 リファーレ金沢18F 自動車通勤OK(駐車場各自手配) バイク、自転車通勤OK※条件あり(駐輪場あり) |
シフト | ■基本シフト(担当業務により下記範囲内で変動あり) 月~金、週5日(土日祝固定休) 8:50~21:00内で実働7.5h~8h 【最初の担当業務】 月~金、週5日●9:20~18:20(無給休憩60分、実働8時間00分) ※オペレーター業務従事期間(入社~1ヶ月程度、習熟度により前後する可能性あり)は 月~金、週5日●9:... |
仕事内容 | \スーパーバイザー(管理者)候補大募集!/ 大手広告代理店系列の人材系企業、広告関連などの事務・コールセンターです。 勤務地は金沢センター(契約社員:勤務地異動なし) まずは管理者候補としてオペレーター業務から習得していただき、 研修内容習得後はスーパーバイザー(管理者)として活躍していただきます。 ■業務内容(コールセ... |
那覇市旭町NNK3/ 仕事No.1703000031
時給 | 1,130円~1,160円 |
---|---|
勤務地 | 沖縄県 那覇市 |
最寄駅 | ゆいレール旭橋駅 徒歩5分 ※バイク・自動車通勤OK! ※研修期間も交通費支給 |
シフト | 月~土曜日のうち週5日 ■フルタイム/7時間勤務希望者 (平日) 早番 08:55~17:00(休憩1時間5分) 遅番 11:55~20:00(休憩1時間5分) (土) 早番 08:55~17:00(休憩1時間5分) ■フルタイム/8時間勤務希望者 (平日) 早番 08:55~18:00(休憩1時間5分) ... |
仕事内容 | *大手証券会社コールセンターでの受発信* 確定拠出年金「iDeCo:イデコ」の問合せ対応&ご案内のお仕事です。 iDeCoに関する業務全般。 企業年金についてのお手続き。 特別な資格はいりません。 <具体的な業務例> ・iDeCoの制度、運用、加入に関する問合せ(受信) ・iDeCoに関する申込受付、及び資料請求対応(受... |
仙台あすと長町HS/ 仕事No.1605000006
時給 | 1,200円~1,200円 |
---|---|
勤務地 | 宮城県 仙台市太白区 |
最寄駅 | JR常磐線 太子堂駅 徒歩5分 JR東北本線 長町駅 徒歩5分 地下鉄南北線 長町駅 徒歩10分 |
シフト | <入社日> 6/20(火) ※7月入社もあり <シフト> 20:55~翌9:00(実働9h/休憩3h05m) 月~日 週3日もしくは4日の変形労働時間制 ※土日どちらか出勤必須 ※月間総労働時間/144h~170h程度(勤務日数・月により異なる) ※月ごとの調整シフト ※毎月15日までに希望を聞き取り、20日... |
仕事内容 | 東北電気保安協会コールセンターでの電話対応(受発信/夜勤) 電気の保安や故障などの受付対応、 お客様への確認電話応対(受発信) 専用端末の入力処理をお願いします <問い合わせ内容> 「警報が鳴ったので、見に来てほしい」 「ブレーカーが落ちたが上げても問題ないか」などの入電対応、 異常を確認した際の、発信確認です。 |
新宿FST/ 仕事No.2305000022
時給 | 1,400円~1,500円 |
---|---|
勤務地 | 東京都 新宿区 |
最寄駅 | JR 新宿駅 徒歩10分 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩3分 都営大江戸線 都庁前駅 徒歩6分 東京メトロ丸ノ内線・都営大江戸線 中野坂上駅 徒歩9分 ※新宿駅西口より無料シャトルバス有 |
シフト | 9:00~17:00(実働7h) 月~金、週5日固定勤務 ※土日祝・GW・年末年始休み。平日の休み希望は事前にご相談をお願いします。 ◆2月・5月・8月・11月の繁忙期はシフトが9:00~18:00となり、残業が30分程度発生する場合があります。 |
仕事内容 | 【3ヶ月程度の期間限定業務】※延長の可能性あり 大手生命保険会社での事務のアルバイト 住所変更や解約手続きなどの書類受取り、チェック、顧客データ入力 書類に不備があった場合の電話対応(1日数件程)、返送レター作成・送付作業・・・などをお願いします! |
東陽町DRK/ 仕事No.2004000010
時給 | 1,500円~1,500円 |
---|---|
勤務地 | 東京都 江東区 |
最寄駅 | 東京メトロ東西線 東陽町駅 徒歩2分 |
シフト | 月~金の週5日勤務(土日祝日は原則お休み) 9:00~18:00(実働8h) ※繁忙期(年度末・年度明けなど)は 一時的に土日祝の出勤・残業もあり ※平均残業時間は月20h程度 |
仕事内容 | 【iDeCo(イデコ)】というものをご存知でしょうか。 iDeCoは、自分で設定した掛金を運用して、老後の資金を準備する私的年金のこと。 所得税や住民税が節税でき、注目されている制度です。 このiDeCoに関する事務センターの管理者候補を募集します。 ◆どんな事務センター? iDeCoの加入や、他の年金企業からの変更手続きに... |
三宮EW/ 仕事No.2211000022
時給 | 1,250円~1,322円 |
---|---|
勤務地 | 兵庫県 神戸市中央区 |
最寄駅 | JR線 三ノ宮駅 徒歩10分 阪急線、阪神線、神戸ポートライナー線 神戸三宮駅 徒歩10分 地下鉄海岸線 三宮・花時計前駅 徒歩5分 ※マイカー通勤OK(規定あり/駐車場は各自で手配) |
シフト | 9:50~17:00(実働6h) ※月~金/週4日~5日勤務のシフト制(曜日固定) ※土日祝休み ※残業ほとんどなし(月5時間以下) |
仕事内容 | 【大手電力会社コールセンター】 「電気使用量のお知らせ」に関するDMを受け取ったお客様からの 各種お問合せおよび手続受付の電話応対(受信) ※1時間あたり5件程度の応対 ※付随するPC入力もあり ☆2024年3月末までの期間限定のお仕事です。 |
札幌YB2/ 仕事No.1003030002
時給 | 1,210円~1,310円 |
---|---|
勤務地 | 北海道 札幌市中央区 |
最寄駅 | 地下鉄「大通駅」 徒歩5分 地下鉄「さっぽろ駅」 徒歩5分 JR「札幌駅」 徒歩8分 住所:札幌市中央区北2条西4丁目 |
シフト | ■勤務日数 平日のみ週5日 ※土日祝休み ■勤務時間 8:50~17:00(実働7時間10分/休憩60分) ◆年末年始はお休み |
仕事内容 | <ゆうちょ銀行コールセンターのお仕事> 法人企業のお客様から「インターネットバンキング」の操作方法やサービス内容について電話でお答えいただきます。 法人と言っても大企業から個人商店まで幅広くゆうちょ銀行でのお取引をしてくださっているお客様とのご対応です。 また給与振り込みや大切なお取引先への支払等が、スムーズに手続きできるようサポー... |
新宿AG/ 仕事No.2305000010
時給 | 1,650円~1,650円 |
---|---|
勤務地 | 東京都 新宿区 |
最寄駅 | JR 新宿駅 南口 徒歩10分 私鉄各線 新宿駅 徒歩10分(西口) その他、京王線 初台駅/大江戸線 都庁前駅/小田急線 参宮橋駅より各徒歩10分 ◆7月中の研修時の交通アクセス◆ JR 新宿駅 新南口 徒歩5分 JR 代々木駅 東口 徒歩5分 |
シフト | 8:50~18:00(実働8h) 月~日のうち、週5日 ※土日いずれかを含めた勤務をお願いします ※業務開始から当面の間は、平日のみの勤務となります |
仕事内容 | <大手損害保険会社の自動車事故受付業務> 自動車事故に遭ったお客様からのご連絡を受け、事故の受付を行います。 お願いするのは、適切な保険金支払いに向けたお仕事。 お客様に安心を届ける最初の一歩です。 ◆対応の流れ [1]お客様からのご連絡を受付 お客様情報を伺い、ご契約内容の確認・入力などの受付処理を行います。 ↓ [... |
三井物産グループりらいあコミュニケーションズ(旧社名もしもしホットライン)では、事務やコールセンターの求人(テレアポ/テレオペを含む)の情報を、あなたの希望条件(地域/給与/日数/期間/時間帯)に合わせてバイト検索ができます。コールセンターのコンサルティング営業やデータエントリー、一般事務の求人など、テレマーケティング業界でのコールセンター業務に付随したBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)やバックオフィス事務の募集も同時に掲載しています。
りらいあコミュニケーションズ(旧社名もしもしホットライン)では、北海道から那覇まで全国規模でアルバイトの採用活動をしています。特に新宿・神奈川・大阪などは高収入オフィスワークのバイトや短期・単発バイトの求人を多数揃えていますので、あなたのバイト希望や条件にぴったりのコールセンターアルバイトが見つかると思います。業界トップクラスの案件数から、あなたに合うコンタクトセンターをじっくりと検索して下さい。
「カスタマーセンターで昼間だけパートしたい」主婦(主夫)の方、「高時給のコールセンターでバイトをしながら、電話コールセンターの言葉遣いを身につけたい」大学生、「単なるアルバイトじゃなく、リーダーやスーパーバイザー(SV)として高収入バイトがしたい」「ゆくゆくはスキルアップして正社員になりたい」という方、などなど。ジョブポケットでは皆様のニーズに合った、ご希望のアルバイト・派遣求人をお届けしています!