新宿AD3/ 仕事No.1810000005
仕事内容 |
お客様の自動車に関するトラブル内容に合わせて必要な情報を確認し、適切な業者の手配を行います。 ◆お問合せ内容 「バッテリーがあがってしまって車が動かないのですが…」 「タイヤがパンクしてしまったのですが…」 「事故を起こしてしまったので、レッカーの手配をしたいのですが…」など <作業の流れ> ▼お客様からのお問合せを受付し、 ご契約内容やお困りごとの詳細、現在地などをヒアリング ▼一度お客様との通話を切り、現場の近くにいる業者を手配 ヒアリングした内容や顧客データを転送します。 ▼「何時にどの業者が向かうのか」などの手配内容をお客様にご連絡します。 ▼対応履歴をシステムに入力して完了です。 ※1時間の対応件数は3~4件 ※1件の対応時間は20分程度 ★Point★ 対応終了時に、お客様から感謝の言葉をいただけることも。 お客様のお顔は見えませんが、電話を通じて困っている人の役に立てる。 そんなやりがいのあるお仕事、始めてみませんか? |
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職種 | ロードサービスのコールセンタースタッフ |
雇用形態 | アルバイト |
勤務地 | 東京都 新宿区 |
給与 |
時給1600円 ※研修中も同時給 ※3ヶ月毎に評価あり。頑張り次第で時給UPも可能です! |
交通費 | 全額支給 |
シフト |
月~日の間で週4日~(平日のみもOK) ★17:00~22:00(実働5h) ★土日フルタイムとの組み合わせも歓迎! その他、以下のシフトも可 8:50~17:00(実働7h) 8:50~18:00(実働8h) 9:50~19:00(実働8h) 10:50~20:00(実働8h) 12:50~22:00(実働8h) ・基本は曜日・時間固定シフトですが、曜日やシフトは、できる限り要望に沿って設定します! ・1時間休憩のほか、勤務時間中にプチ休憩(10分)を2回取得できます。(17:00~シフトは10分休憩1回のみとなります) <研修期間> ※研修中(約1ヶ月)は、基本平日週5日必須となります。 ※ピンポイントでご都合が悪い日程がある場合、応相談となります。 |
研修 |
2024年5月8日(水)スタート ※研修中も同時給 【研修スケジュール】 ▼座学研修:約1ヶ月 ※17:00-22:00(実働5h)/平日のみ週5日 ▼OJT研修:約1ヶ月 ※シフトに準ずる <研修の進め方> 【座学研修】 まずは机上研修で、お問合せ内容の種類と その対応方法をテーマごとに1つ1つ学びます。 その後、お客様役・オペレーター役に分かれて 実践的な対応練習(ロールプレイング)を行い、 業務の流れを掴みましょう。 実際に先輩オペレーターの対応を隣で聴いて学ぶ機会もあります♪ 研修で知識を一気に詰め込むのではなく、 イメージを付けながら徐々に業務内容を理解できるように工夫しています! 【OJT研修】 研修トレーナーがモニタリングをしながら 実際にお客様の対応を行っていきます。 お客様は困っている方がほとんどなので、しっかりお話を聴いて、 受け止める対応ができるように頑張っていきましょう! |
最寄駅 |
JR 新宿駅 ミライナタワー改札徒歩3分 東京メトロ副都心線 新宿三丁目駅 徒歩2分 (他沿線あり:都営新宿線、東京メトロ丸の内線) 都営大江戸線 代々木駅 徒歩6分 |
資格/条件 |
高卒以上 PC基本操作できる方 ★コールセンター未経験OK ★主婦(夫)、Wワーク歓迎 ★自動車に関する知識や、自動車運転免許証は必要ありません! |
待遇 |
社会保険完備/定期健康診断実施(規定あり) 有給休暇制度あり 休憩室・電子レンジ・冷蔵庫完備 ロッカーあり 無料で使える専用のウォーターサーバーあり スタッフ特典の福利厚生あり(旅行やショッピング、グルメ、映画など) 服装カジュアルOK(スニーカー・ジーンズ・ネイル・ピアス可) 受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙(喫煙専用室設置) ※感染症対策および利用者の安全確保を理由に喫煙所を閉鎖する場合あり ※残業となった場合は残業代を1分単位で支給します |
ここがポイント |
●OJT研修は少し前まで〝新人〟だった先輩が担当! 車の知識や免許がない方も安心してください。 最近まで教えてもらう側だったからこそ、 同じ視点から寄り添った丁寧な研修が可能なんです◎ デビューした後もフォローアップ研修を行ったり、 同期と一緒に不明点を確認するディスカッションタイムを設けたりと 振り返りの時間を作って、手厚くフォローしていきます! ●困ったときには、すぐに管理者がサポート♪ お客様の置かれた状況により、対応方法はさまざまです。 マニュアル通りに行かないことも少なくありません。 だからこそ、ときには周りに頼ることも大切。 分からないことがあればすぐに相談してください! 管理者が常駐し、いつでもサポートできる体制を整えています。 ●気になるセンターの在籍状況は? 男女比は大体1:1くらい。 30代を中心に、20代から50代まで幅広い年代の方が活躍しています◎ 主婦さんやWワーカー、フリーター、バンドマン、役者、 声優、ダンサー…などなど、さまざまな方が活躍中です! コールセンターは未経験という方、元接客業(アパレル・飲食など)の方、 免許を持っていない方、車の事なんて全然知らなかった!という方も。 「コミュニケーション力を活かしたい」 「人の役に立てる仕事がしたい」といった理由で入社している人も多いです。 ●顔が見えないからこそ、お客様に寄り添う気持ちを持つことが大切 「落ち着いて話を聞いてくれたから、こちらも冷静になれた」 「丁寧に対応してくれて、とても嬉しかったです」 「あなたが担当してくれてよかった!」 そんな風に言っていただける機会も多くあります。 中には、お礼のためだけに後日お電話をかけてくださる方や アンケートに感謝の気持ちを書いてくださる方も。 人の役に立っていると実感できるため、モチベーションもアップしますよ♪ ●気になる月収例をご紹介 ☆週5日(月22日の場合)×5h…月収例:17万6000円 ☆週4日(月16日の場合)×5h…月収例:12万8000円 <新型コロナウイルス感染防止対策> ・消毒液設置 ・座席付近のパーティション設置 ・デビュー後は専用のヘッドセットを使用 ・ヘッドセットの殺菌機の設置 ◎面接方法が選べます! <電話><WEB><対面> ご自身のご都合の良い方法をお選びください。 ご応募をお待ちしております♪ 【アルティウスリンク株式会社は、KDDIと三井物産の共同出資会社です!】 ※アルティウスリンクはくるみん・えるぼし認定企業です。 ※ハローワークで求職活動中の方も歓迎 |
長期歓迎 高収入・高額 主婦・主夫歓迎 未経験・初心者OK 経験者・有資格者歓迎 副業・WワークOK 学歴不問 フリーター歓迎 ブランクOK 平日のみOK 週4日以上OK 夕方からの仕事 フルタイム歓迎 時間固定シフト制 交通費支給 駅チカ・駅ナカ 研修あり 履歴書不要
応募方法 |
応募ボタンもしくは電話にて面接予約をお願いします。 ※電話応募の際は、「新宿AD3のお仕事」とお伝えください。 |
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面接地 |
小田急サザンタワー 東京都 渋谷区 代々木2-2-1 小田急サザンタワー15F |
担当 | 新宿AD3 |
電話番号 | 0120-919-999 |
受付時間 |
平日/9:00~19:00 土日祝/9:00~17:30 |
プロセス |
ご予約後、小田急サザンタワー15F(採用受付)へお越しください。 ※履歴書不要・一般常識試験などあり ※面接時交通費支給なし ◆WEB面接、電話面接実施あり |
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