コールセンターや事務の
アルバイト・契約社員の求人はジョブポケット

ご希望の条件に合う募集がない場合はメルマガ登録

0120-919-999 (平日9:00~19:00 土日祝9:00~17:30)

仕事情報詳細

モクモク作業より人と話すのが好きな方歓迎♪月収例26万円~/将来に役立つ知識も身に付く♪

東陽町DRK/ 仕事No.2004000010

時給 1,500円~1,500円
期間 長期(1年以上)
シフト 月~金の週5日勤務(土日祝日は原則お休み)
9:00~18:00...
最寄駅 東京メトロ東西線 東陽町駅 徒歩2分

詳細情報

仕事内容 【iDeCo(イデコ)】というものをご存知でしょうか。
iDeCoは、自分で設定した掛金を運用して、老後の資金を準備する私的年金のこと。
所得税や住民税が節税でき、注目されている制度です。
このiDeCoに関する事務センターの管理者候補を募集します。

◆どんな事務センター?
iDeCoの加入や、他の年金企業からの変更手続きに関する書類の開封、
内容のチェック、専用システムへの登録、書類の発送を行っています。
書類に不備があった場合のみ、確認(発信)や折返しの電話応対も行っています。
(事務が9割、電話応対が1割程度)
まずは一連の事務業務を覚えるところからスタート!

◆慣れてきたらSVとしてデビュー
2,3ヶ月程かけて、先輩SVの隣で実務を覚えていき、センター側が「もう大丈夫!」と判断したら、一人前のSVとしてデビュー!
・事務作業に関するスタッフからの質疑応答
・進捗状況などの業務管理
・スタッフの研修や育成、シフト管理
・資料作成、報告
・金融機関の担当者様対応
など、センターを支える管理者として業務にあたっていただきます!
職種 iDeCoに関する事務センターの管理者候補
雇用形態 アルバイト
勤務地 東京都 江東区
給与 時給1500円~(研修中も同時給)
※スキルに応じてその後、契約社員/正社員登用制度あり

月収例:26万4000円 (月22日勤務の場合)
※残業代は1分単位で支給
交通費 1日1000円まで実費支給
シフト 月~金の週5日勤務(土日祝日は原則お休み)
9:00~18:00(実働8h)
※繁忙期(年末年始・年度明けなど)は一時的に土日祝の出勤・残業もあり
※平均残業時間は月20h程度
研修 ◆研修開始日
応相談

◆研修の流れ
①事務作業の研修(1週間程度)
まず覚えていただくのは、書類開封、チェック、入力、発送など、
基本的な事務作業の流れ。
iDeCoの知識も基礎から学べます!

②SVになるための研修(2~3ヶ月程度)
先輩SVの隣で、OJT形式で管理の仕事を覚えます。
スタッフからの質疑応答や、データ作成の仕方、
進捗管理など、実践を通して業務に慣れていただきます。
Excelの操作方法も学べますので、不慣れな方もご安心を◎

③SVデビュー!
OJT研修終了後、1人でできる事が増えて、
センター側が「もう1人でも大丈夫!」と判断すれば
いよいよSVとしてデビュー♪
管理者としてスタッフとコミュニケーションを取りながら
チームを引っ張っていってください!

◎未経験でも、一歩ずつステップアップできるので
「未経験からオフィスワークに挑戦したい」方や、
「iDeCoの知識はないけど、事務経験を活かしたい」、
「働きながら知識を身につけたい」という方も大歓迎です。
最寄駅 東京メトロ東西線 東陽町駅 徒歩2分
資格/条件 高卒以上(学生不可)
PC基本操作ができる方
◆文字入力やコピペなどができ、PC操作に抵抗の無い方
◆Excelの基本操作ができる方(基本的な入力操作ができればOK)

【こんな方、歓迎!】
★コールセンターや事務センターのSV経験がある方
★業界関係なく、従業員などの管理経験がある方

【こんな方にピッタリです】
★人とコミュニケーションを取るのが好きな方
★仕事を通じて将来に役立つ知識や資格を取得したい方
待遇 社会保険完備
毎年定期健康診断実施
契約社員・正社員登用制度あり
昇給制度あり
有給休暇制度あり
休憩室完備
電子レンジ・冷蔵庫・ロッカー完備
DCプランナー資格取得支援制度あり(希望者のみ)
※現在新型コロナウイルスの影響にて
 資格支援制度の実施は見合わせています。
服装規定あり
受動喫煙防止措置:屋内禁煙
※残業となった場合は残業代を1分単位で支給します
ここがポイント \東陽町で私たちと一緒に働きませんか?/
iDeCoに関する事務センターの管理者候補募集★

【未経験でも始められるオフィスワーク!】
最初は事務センターで行っている書類の開封や内容のチェック、
データ入力、書類の発送など一連の事務作業を覚えるところから始めるので、事務の基礎からしっかり学ぶことができます。

また、SVになるための研修もOJTでじっくり学べます♪
だから事務&管理者未経験でも安心!
「人とコミュニケーションを取るのが好き!」
「飲食店でバイトリーダーをしていた!」
という方でも始めやすいのが魅力です。

オフィスワークデビューしたい方はもちろん、
事務スキルを活かしてしっかり稼ぎたい、
マネジメントの仕事に興味があるという方も大歓迎!
契約社員・正社員への登用制度(条件あり)もあるので、
キャリアアップを目指す方にもピッタリ◎

【しっかり稼げる!】
月収例:26万4000円
(時給1500円×実働8h×22日勤務の場合)
+交通費の支給あり、研修中も同時給◎
スキルに応じて昇給できるチャンスもあるので、
安定収入を目指す方にピッタリです。

・子供の手が離れたので、仕事復帰したい!
・結婚を機に退職したけど、またオフィスワークに挑戦したい!
・事務スキルを活かしてマネジメントに挑戦したい!
⇒当てはまるかも…!と思った貴方、是非ご応募下さい♪

【将来に役立つ知識が身に付きます!】
始めはiDeCoに関する知識がゼロでもOK!
お仕事を通じて自然と将来に役立つ知識が身に付きます◎
さらにDCプランナーの資格取得支援制度もあります♪
「もともとiDeCoに興味があった」
「iDeCoは知らないけど、仕事を通じてスキルアップしたい」
という方、歓迎です!

【職場の雰囲気・勤務しているメンバーについて】
配属予定のチームのSVは現在2名、リーダーは現在3名です。
みんな、明るくハキハキしたタイプ♪
事務作業担当のスタッフは常時30~40名が出勤しています。
主婦さんもたくさん活躍中の職場です!
また、スタッフさん同士は仲が良くて、一緒にランチに行くことも多く、オンとオフのメリハリがしっかりした雰囲気です♪

★スタッフインタビュー(Aさん:40代男性、Bさん:40代女性)
ーーこの業務に応募した理由を教えてください。
Aさん:前職で同様の業務をしていたことと、自分が持っている資格を活かせると思ったからです。
Bさん:自宅近くで、派遣のように3年など期限の区切りがない仕事を探していたためです。

ーー入社前と入社後で、ギャップはありましたか?
Aさん:思っていたより残業時間や有休取得等の労務管理がしっかりされていると感じました!
Bさん:書類に文字を手書きするなど、思っていたよりもアナログ的な作業が多かったです。

ーー業務において、どのような場面でやりがいを感じますか?
Aさん:スタッフさんやお客様の困っていることに対して、自分がアドバイスしたことで解消できた時は達成感があります!
Bさん:イレギュラーなケースを個人で解決できたときに、スキルアップできたと実感できます!

ーーこれから応募される方にメッセージをお願いします。
Aさん:業務を通じて資格取得のチャンスがあるので、自分自身のスキル向上に繋げることができる仕事だと思います!
Bさん:現在も加入者が増えつつあるiDeCoについての知識が身に付きます。先々、あって損はない知識だと思います!

ご応募、お待ちしております★

<新型コロナウイルス感染防止対策>
・消毒液設置
・一部パーティション設置
・換気対策(機械換気含む)
・非接触型体温計設置
・空気清浄機設置

※ハローワークで求職中の方も歓迎

長期歓迎 高収入・高額 未経験・初心者OK 経験者・有資格者歓迎 フリーター歓迎 平日のみOK フルタイム歓迎 時間固定シフト制 交通費支給 資格取得支援制度 社員登用あり 駅チカ・駅ナカ 研修あり 履歴書不要

応募について

応募方法 応募ボタンもしくは電話にて面接予約をお願いします。
※電話応募の際は「東陽町DRKのお仕事」とお伝えください。

【面接予約時のお願い】
面接会場は、ご希望に応じて以下のいずれか選択してください。
・来場して対面で面接をご希望の場合⇒りらいあHRDセンター
・WEB面接をご希望の場合⇒【WEB面接東京】
面接地 りらいあHRDセンター
東京都 渋谷区 代々木2-10-12 JA東京南新宿ビル8F
担当 東陽町DRK
電話番号 0120-919-999
受付時間 平日/9:00~19:00
土日祝/9:00~17:30
プロセス ご予約後、JA東京南新宿ビル8Fまでお越し下さい。
※面接時履歴書不要・一般常識試験などあり
※交通費支給なし
※二次面接あり

オフィスワーク求人なら“りらいあコミュニケーションズのジョブポケット”で探そう!

三井物産グループりらいあコミュニケーションズ(旧社名もしもしホットライン)では、事務やコールセンターの求人(テレアポ/テレオペを含む)の情報を、あなたの希望条件(地域/給与/日数/期間/時間帯)に合わせてバイト検索ができます。コールセンターのコンサルティング営業やデータエントリー、一般事務の求人など、テレマーケティング業界でのコールセンター業務に付随したBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)やバックオフィス事務の募集も同時に掲載しています。
りらいあコミュニケーションズ(旧社名もしもしホットライン)では、北海道から那覇まで全国規模でアルバイトの採用活動をしています。特に新宿・神奈川・大阪などは高収入オフィスワークのバイトや短期・単発バイトの求人を多数揃えていますので、あなたのバイト希望や条件にぴったりのコールセンターアルバイトが見つかると思います。業界トップクラスの案件数から、あなたに合うコンタクトセンターをじっくりと検索して下さい。
「カスタマーセンターで昼間だけパートしたい」主婦(主夫)の方、「高時給のコールセンターでバイトをしながら、電話コールセンターの言葉遣いを身につけたい」大学生、「単なるアルバイトじゃなく、リーダーやスーパーバイザー(SV)として高収入バイトがしたい」「ゆくゆくはスキルアップして正社員になりたい」という方、などなど。ジョブポケットでは皆様のニーズに合った、ご希望のアルバイト・派遣求人をお届けしています!

© 2021 Relia,inc. All Rights Reserved.