大崎Y3/ 仕事No.1804000043
仕事内容 |
<大手生命保険会社の販売員からの問い合わせ業務> 販売窓口・販売員からの契約時に必要な書類や手続方法、システム操作に関するお問い合わせにお答えするお仕事です。 電話をかけてくるのは関係者のみで、一般のお客さま対応はありません。 空いている時間はフォローの研修も行っているので安心です! ★「保険のシステム操作の問い合わせ」と聞くと、「難しいのでは…?」と思われるかもしれませんが、 当コールセンターでは未経験から始めたスタッフが多数活躍中です! 経験豊富な管理者のフォローと充実した研修があるので、保険や金融業界経験・知識がなくても大丈夫なんです♪ |
---|---|
職種 | 生命保険会社の販売員からの問い合わせ業務 |
雇用形態 | アルバイト |
勤務地 | 東京都 品川区 |
給与 |
時給1650円 ※研修中同時給 ◆手当多数あり! ・在籍年数+10円~50円/h(条件あり) ・年末年始特別手当+480円~960円/h(一定期間就業後・条件あり) ・初回契約更新祝い金3万円(規定あり) ・繁忙期手当+70円/h(一定期間就業後・条件あり) ※変更の可能性有 |
交通費 | 全額支給 |
シフト |
月~日、週5日(週4勤務も相談可) ◆平日 【1】8:50~17:50(実働8時間) 【2】11:00~20:00(実働8時間) ※平日は、原則【1】【2】のみの組み合わせ ※【2】は目安5か月以上経過後のシフト ※臨時で10:00~19:00のシフトが発生する場合あり ◆土日祝 8:50~17:50(実働8時間) ※土日祝は、目安7か月以上経過後のシフト(勤怠・スキル習得度合いによる) ※年末年始はお休み(12月31日~1月3日) |
研修 |
7/2(火)~ 7/8(月) 平日のみ/10:00~18:00(実働7h)*参加必須* ※研修中も同時給 【研修の流れ】 step1:生命保険の基礎、電話マナー、お問い合わせに関する各種業務知識 step2:業務で使用するシステムの操作方法について step3:ロールプレイング研修(模擬練習) step4:OJT開始 ★OJTは管理者がそばにつきながら行います。 ★初期の受電対応はお問合せ内容を聞いたら全件保留にし、管理者に確認してから回答するので安心です。 ★研修が終わった後も、管理者がサポートします。 |
最寄駅 |
JR 大崎駅 徒歩5分(他沿線あり:りんかい線) 都営浅草線 五反田駅 徒歩12分(他沿線あり:JR・東急池上線) |
資格/条件 |
高卒以上 カンタンなPC操作ができる方 <こんな方は歓迎!> ・タイピングが得意!という方 ・未経験の方 ・コールセンター経験のある方 ・コールセンターLD・SV経験のある方 ・接客経験のある方 ・金融・保険関連の業務経験のある方 |
待遇 |
社会保険完備/定期健康診断実施(規定あり) 有給休暇制度あり 諸手当あり※支給条件あり、3か月毎・1期毎に手当内容の変更可能性あり 実働8h超は毎時+25%の手当あり リーダー登用制度あり(登用後は時給1,750円)※リーダー以上役職・職種の登用制度もあり 初回契約更新お祝い金:3万円の支給アリ! ※デビュー判定後かつ約2か月後の初回契約更新を行い、業務を継続していただける方(諸条件あり) 社員食堂あり(惣菜100円~、うどん・そば350円~、定食450円~、その他メニュー豊富!) ビル内にコンビニ・ATM・レストラン・弁当販売あり 休憩室、電子レンジ、個人ロッカー完備 保養所(ハワイ・京都・東京)あり スタッフ特典の福利厚生あり(旅行やショッピング、グルメ、映画など) 服装規定あり 前給制度(給料日前に働いた範囲内でお金を受け取れるサービス) 受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙(喫煙専用室設置) ※感染症対策および利用者の安全確保を理由に喫煙所を閉鎖する場合あり ※残業となった場合は残業代を1分単位で支給します |
ここがポイント |
▼資格取得の必要ナシ♪ ≪大手生命保険会社 問い合わせ対応のスタッフ≫ ご契約時に必要な書類、手続方法、システム操作などについての問合せ受付(受信中心)。 一般のお客様からの問合せはなく、商品案内やセールスは一切ありません。 ▼雰囲気の良い職場!しっかりとお仕事をされたい方にオススメ! 金融や保険業界は堅苦しいイメージがあるかもしれませんが、本業務の現場はそんなことはありません! 管理者一同、普段のコミュニケーションを大切にしながら、しっかりとフォローするので安心してご応募ください!! お仕事としてしっかりと臨みつつ、楽しく仕事をしたい方にオススメです! ▼未経験でも安心★ポイント! ★受電対応の安心サポート 入社当初は販売員さんからのお問合せ内容をきちんと聞き取り、管理者に伝えてもらえればOK! 返答内容は管理者が一緒に考えるので、安心して回答いただけます! 基礎から研修を行うので「知識がない」という方も歓迎します♪ ★管理者のサポート体制が充実 オペレーター約3名に対し、1名の管理者がサポート! 常に同じフロアにいるので困った時も安心です。 問い合わせは一般のお客様からではなく販売員さんからなので、もともとクレームは少ないですが、 発生した時も、手を挙げて合図をだせば管理者がフォローにまわります。 ▼安定の高収入! 月収例:29万400円! …高時給1,650円×8h×22日勤務の場合 さらに、『交通費全額支給』です♪ ▼初回更新お祝い金を贈呈! 着台後のデビュー判定後かつ約2か月後の初回契約更新を行い、業務を継続していただける方に お祝い金を御一人30,000円贈呈いたします!! ※諸条件あり ▼快適な職場環境! せっかく働くならきれいなビルで♪ 社員食堂利用可能!お昼代を節約したい人向け★食堂からは東京湾も見えるすてきな眺望♪ ビル内には飲食店も多数入っているので、ランチやお仕事帰りにちょっと休憩してから帰宅…なんてこともできますよ。 春は目黒川の桜、夏は盆踊り、冬はイルミネーションが楽しめますよ◎ <新型コロナウイルス感染防止対策> ・消毒液設置 ・座席付近のパーティション設置 ・換気対策(機械換気含む) ・非接触体温計設置 ・机上のアルコール消毒液による清掃を日次で実施 ・個人用インカム貸与 【アルティウスリンク株式会社は、KDDIと三井物産の共同出資会社です!】 ※アルティウスリンクはくるみん・えるぼし認定企業です ※ハローワークで求職活動中の方も歓迎 |
長期歓迎 高収入・高額 給与前払いOK 未経験・初心者OK 経験者・有資格者歓迎 副業・WワークOK フリーター歓迎 ブランクOK シフト制 週4日以上OK フルタイム歓迎 交通費支給 社員登用あり 長期休暇あり 駅チカ・駅ナカ 研修あり 履歴書不要 友達と応募OK
応募方法 |
応募ボタンもしくは電話にて面接予約をお願い致します。 ※電話応募の際は「大崎Y3のお仕事」とお伝えください |
---|---|
面接地 |
小田急サザンタワー 東京都 渋谷区 代々木2-2-1 小田急サザンタワー15F |
担当 | 大崎Y3 |
電話番号 | 0120-919-999 |
受付時間 |
平日/9:00~19:00 土日祝/9:00~17:30 |
プロセス |
ご予約後、小田急サザンタワー15F(採用受付)へお越しください。 ※履歴書不要・一般常識試験などあり ※面接時交通費支給なし ◆WEB面接実施あり |
アルティウスリンクでは、事務やコールセンターの求人(テレアポ/テレオペを含む)の情報を、あなたの希望条件(地域/給与/日数/期間/時間帯)に合わせてバイト検索ができます。コールセンターのコンサルティング営業やデータエントリー、一般事務の求人など、テレマーケティング業界でのコールセンター業務に付随したBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)やバックオフィス事務の募集も同時に掲載しています。
アルティウスリンクでは、北海道から那覇まで全国規模でアルバイトの採用活動をしています。特に新宿・神奈川・大阪などは高収入オフィスワークのバイトや短期・単発バイトの求人を多数揃えていますので、あなたのバイト希望や条件にぴったりのコールセンターアルバイトが見つかると思います。業界トップクラスの案件数から、あなたに合うコンタクトセンターをじっくりと検索して下さい。
「カスタマーセンターで昼間だけパートしたい」主婦(主夫)の方、「高時給のコールセンターでバイトをしながら、電話コールセンターの言葉遣いを身につけたい」大学生、「単なるアルバイトじゃなく、リーダーやスーパーバイザー(SV)として高収入バイトがしたい」「ゆくゆくはスキルアップして正社員になりたい」という方、などなど。ジョブポケットでは皆様のニーズに合った、ご希望のアルバイト・派遣求人をお届けしています!