コールセンターや事務の
アルバイト・契約社員の求人はジョブポケット

ご希望の条件に合う募集がない場合はメルマガ登録

0120-919-999 (平日9:00~19:00 土日祝9:00~17:30)

仕事情報詳細

★週2日~×1日3h~希望シフト申告制で自由度高め♪大手携帯キャリアのコールセンター/週30h以上しっかり働きたい方大歓迎!/学生向け2週間のテスト休みあり◎

札幌ABC/ 仕事No.2002000019

時給 1,300円~1,500円
期間 6ヶ月以上
シフト ★シフト自由度高めのコールセンターのオシゴト★
8:50~20:...
最寄駅 ★トリプルアクセス可!★
JR・地下鉄の駅、バス停からも徒歩圏内...

詳細情報

仕事内容 <大手携帯キャリアの総合受付(電話受信100%)☆彡>
◆携帯電話に関する下記対応をお願いします。
・料金プランに関する相談受付(ex.お客様の利用状況に応じた最適な料金プランのご提案)
・登録住所など、お客様情報の変更受付
・使用料金に関する問合せ受付(ex.ご請求書の再発行など)
他、様々なお問合せが入りますが、不明点があればすぐに先輩を呼んでください!

◆問合せ例
「引っ越しをしたので住所を変更したい」
「今の料金プランから更に安くなる方法を教えてほしい」
「プリペイドカードの利用方法について知りたい」など。
自然と携帯サービスに詳しくなるので、ケイタイ料金の見直しなどのアドバイスや節約にも役立つ知識もGETできます♪

◆業務量
1回の平均通話時間は7-8分程度、カンタンに対応履歴を1分程度で残して1件対応終了。
1人1時間あたり平均7件前後の対応をおこないます。
職種 大手携帯キャリア電話受付 受信/事務
雇用形態 アルバイト
勤務地 北海道 札幌市中央区
給与 時給1,300円
◇月収例:22万8,800円(時給1,300円×8時間/日×22日/月勤務の場合)

★高時給+他にもウレシイ手当♪
①「平日18時~20時」と「日祝終日」→時給+100円!
②スキルUP→時給+100円!
交通費 交通費全額支給
シフト ★シフト自由度高めのコールセンターのオシゴト★
8:50~20:00の間で【週2日以上、1日3h以上】の出勤で希望シフト申告OK◎

<シフト申告時の注意Point!>
※a)9時~10時含む勤務可、b)18時~20時含む勤務可、 c)日祝勤務可
 ⇒a)~c)のいずれか1つを満たしてのご勤務をお願いします
※毎時「●:50分」スタートが基本ですが、スタート時間にご希望がありましたら面接時にご相談OK
※お休み希望も同時に申告可能!原則月4日間まで申請可
※「毎月希望シフト提出➡担当SVが調整➡必要に応じてあなたと相談➡シフト決定」

<その他補足>
※週30h以上ご勤務可能な方、大歓迎!
※フルタイムで働ける方は1日実働8時間が上限
※6か月以上のご勤務をお願いします

★「希望休取得」「シフト決定の流れ」について、下段『ここがポイント』もご覧ください!★
研修 ●研修は、「座学研修」➡「OJT研修」の順で進めていきます●

<座学研修>
■研修開始日
①12/8(水)⇒12/2(木)までの面接にご参加可能な方
②12/22(水)⇒12/16(木)までの面接にご参加可能な方
※平日5日間(水、木、金、月、火)の実施です。

■研修時間
各日8:50~18:00(実働8時間)

※研修は全日ご参加いただきます
※もし、ご都合の悪い日がある場合は、面接時にご相談ください

<OJT研修>
ご希望のシフトに沿って研修を進めていきますので、マイペースに安心して研修を受けられます♪


<研修の流れ>
▼STEP1:大手携帯キャリアが提供するサービス内容の講習を受けていただきます。まずは「サービスについて知る」ことからスタート。

▼STEP2:コミュニケーションの取り方を練習。言葉遣いやしゃべり方などの基礎から学びます。スムーズに会話が出来るようになると成長が実感できますよ♪

▼STEP3:実務を想定した予行練習を実施。問合せの多い内容を中心に、お客様との会話がイメージできるように練習します。

▼STEP4:いよいよ実務研修で実践開始!先輩スタッフが横について対応しますので、安心してデビューできます♪

※研修中も同時給です!
最寄駅 ★トリプルアクセス可!★
JR・地下鉄の駅、バス停からも徒歩圏内♪
さっぽろ創世スクエアのすぐ近くのビルです!

・JR「札幌駅」徒歩8分
・地下鉄「さっぽろ駅」徒歩3分、地下鉄「大通駅」徒歩5分
・バス「北2条西1丁目」徒歩1分、「北1条」徒歩3分、「時計台前」徒歩3分

★勤務先住所★
2拠点のどちらかのご勤務!
・札幌市中央区北2条西1丁目
・札幌市中央区北2条西2丁目
資格/条件 ・学歴不問
・PCの基本操作が可能な方
・6か月以上の長期勤務が可能な方
・下記いずれかを満たして勤務いただける方
a)9時~10時含む勤務可
b)18時~20時含む勤務可
c)日祝勤務可

★週30h以上ご勤務いただける方、大歓迎!
★未経験・扶養内勤務もOK
★コールセンターや携帯関連のお仕事経験がある方は、経験を活かして活躍できます♪
待遇 【コロナウイルス対策実施中!】
・席は1.5Mずつ間隔をとり、密を避けて席配置!
・席の「前」と「左右」の三方をパーテーションで囲い飛沫をガードする対策を実施!
・ドアを定期的に開放して換気を実施!
・毎日終業後に全席の除菌、使用什器の除菌を実施!
・マスクの配布、着用の徹底!
・勤務中に使用する「マウス」「キーボード」などのPC関連機器は個別に貸与!

【その他Point】
■学生向けテスト休暇制度あり(あらかじめ申告いただければ取得可能です)
・7月~9月 最大14日取得
・12月~2月 最大14日取得
■受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
■有給休暇付与(規定あり)
■社会保険あり(規定あり)
■昇給昇格制度あり
■前給制度あり(週払い対応可)
■給与支給タイミング:月末締め、翌月15日支給(残業代は1分単位で支給)
■服装自由(金髪・ピアス・ネイルやヒゲもOKです)
■Wifi環境が整備された広い休憩室や、持参したお弁当を置いておける大きな冷蔵庫を完備
ここがポイント ★未経験の方も大歓迎!
現在活躍中のスタッフもほとんどがコールセンターや通信系のお仕事は未経験です。
専任スタッフが一人一人のペースに合わせた丁寧な研修でしっかり教えますので、未経験の方も安心してご応募ください◎

★20歳代から60歳代の幅広い層のスタッフが活躍中!
大規模に運営しているため、配属は2拠点あるうちのどちらかになります。
・在籍人数:SV(管理者)が総勢90名、電話対応オペレーターが同360名と札幌市内の中でも屈指の巨大コールセンターです!
・年齢構成:20歳代~40歳代が中心で全体の90%、50歳以上も10%活躍しており、年代問わず活躍できます!
「授業の合間を有効活用して働きたい」「本業とWワークできる副業を探している」など、あなたの希望に合わせて働けます♪

★お電話対応はこんな流れ!わかれば初めてでも怖くない!!
◆電話対応の流れ
①名乗り

②問合せ内容の把握

③回答内容を調べて回答(充実のマニュアル/FAQアリ)

④お客様に有益なサービスがあればご紹介

⑤お電話終了+対応履歴入力
※最初はトークの上手な先輩のマネをしてみたり。慣れてくると自分なりの工夫も思いのまま!
お客様に感謝されるお仕事なのでやりがいをもってお仕事ができますよ♪

★シフト決定までの流れ
①毎月10日までに各種条件(雇用契約書での勤務条件(週の勤務時間など)および上記シフト欄掲載の諸条件)を満たす、
ご自身の希望のシフト(勤務可能な曜日・時間帯・お休み希望)を1か月分提出

②お仕事場のシフト担当者(SV)がシフトを受領、他者との調整を実施。仮シフトをお配りし調整結果を確認

③仮シフトの内容を確認しさらに希望があればSVと相談の後、シフト確定

★お休み希望も毎月相談OK!
・毎月10日の希望シフト提出時に、翌月のお休み希望を『原則毎月4日間』申請可能!
大規模センターだから殆ど希望通りお休みOK!
・テスト休みや旅行など月間4日間以上のお休みが必要な場合、特別な事情があるときは担当SVと相談OK
・体調不良などの急なお休みはしっかり連絡をください!

★職場環境に自信があります!
実際に働くスタッフさんへのアンケートで、人間関係、上司、マネジメント、労働環境の項目で高評価をいただいています◎
☆スタッフインタビュー(入社2年目/飲食とのWワーク/Sさん)

Q. このお仕事を選んだ理由を教えてください。
A. コールセンターは忙しそうなイメージでしたが、本職と両立できる自由なシフトが良いなと思って決めました。

Q. どういうシフトで働いていますか?
A. 大体週3日~で、がっつり稼ぎたい時は週5日で入ってます!
本業が忙しいときは週1で、他の週にガッツリ入ることも。
管理者の方がとにかく融通を利かせてくれるので、「この日は絶対休みたい」とか、「この日暇だから入りたい」など
色々なワガママを聞いてくれてめちゃくちゃ働きやすいです!

Q. お仕事はぶっちゃけ難しいですか?
A. 慣れるまでは覚えることが少し多いですが、入社してすぐにとーっても丁寧な研修がありますし
フォロー体制がしっかりしてるので、そんなに大変ではなかったです。
今は言葉遣いや知識も身についたので後輩にレクチャーも出来ます。
本職でも活かせる部分があるのでまさに一石二鳥です♪

Q. 職場・仕事の魅力を教えてください!
A. 普段使用する携帯電話に関わる業務内容なので、自分の生活にも活かせるところが良いですね。
研修や実務で身に付いた知識が自分に返ってくるのが魅力的で、とてもやりがいのあるお仕事だと思います。

Q. これから応募される方へメッセージをお願いします!
A. 私は未経験でここの職場に入り、あっという間に2年経ってすっかりスキルも知識もつきました。
本職との両立も出来ているので本当に働きやすい職場です。
管理者もスタッフも新人さんを気にかけてくれる人ばかりなので、
初めてのアルバイトデビューなどで不安だな…と迷われている方も、安心して応募して大丈夫ですよ♪

※ハローワークで求職中の方からのご応募も大歓迎!

長期歓迎 高収入・高額 扶養内勤務OK 給与前払いOK 大学生歓迎 主婦・主夫歓迎 未経験・初心者OK 経験者・有資格者歓迎 副業・WワークOK フリーター歓迎 ブランクOK 時間や曜日が選べる・シフト自由 平日のみOK 土日祝のみOK 週2、3日からOK 週4日以上OK 昼からの仕事 夕方からの仕事 短時間勤務(1日4h以内) フルタイム歓迎 交通費支給 社員登用あり 産休・育休制度実績あり 長期休暇あり 髪型・髪色自由 服装自由 髭・ネイル・ピアスOK 駅チカ・駅ナカ 研修あり 履歴書不要 友達と応募OK

応募について

応募方法 応募ボタンからご応募頂くか、もしくは電話にて面接予約をお願い致します。
※電話応募の際は「札幌ABCのお仕事」とお伝えください。
※面接はWEB or 対面で行っております。

【WEB面接予約方法について】
インターネットからWEB面接の予約を希望される場合は、日付選択用カレンダーの上部に表示されている
「選択している面接会場」の部分を【WEB面接北海道】に切り替えてからご予約の確定をお願いいたします。
面接地 北海道支社(創世SQ)
北海道 札幌市中央区 北1条西1-6
担当 札幌ABC
電話番号 0120-919-999
受付時間 平日/9:00~19:00
土日祝/9:00~17:30
プロセス ご予約後、指定面接地へお越しください。
※履歴書不要
※一般常識試験・PC入力テストあり
※面接時交通費支給なし

面接前にLINEで「友だち追加」をして相談も可能です!
ID→@vqc3880c
※相談の際は、LINEの本文に「札幌ABCを見ました」と記載をお願いします♪

オフィスワーク求人なら“りらいあコミュニケーションズのジョブポケット”で探そう!

三井物産グループりらいあコミュニケーションズ(旧社名もしもしホットライン)では、事務やコールセンターの求人(テレアポ/テレオペを含む)の情報を、あなたの希望条件(地域/給与/日数/期間/時間帯)に合わせてバイト検索ができます。コールセンターのコンサルティング営業やデータエントリー、一般事務の求人など、テレマーケティング業界でのコールセンター業務に付随したBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)やバックオフィス事務の募集も同時に掲載しています。
りらいあコミュニケーションズ(旧社名もしもしホットライン)では、北海道から那覇まで全国規模でアルバイトの採用活動をしています。特に新宿・神奈川・大阪などは高収入オフィスワークのバイトや短期・単発バイトの求人を多数揃えていますので、あなたのバイト希望や条件にぴったりのコールセンターアルバイトが見つかると思います。業界トップクラスの案件数から、あなたに合うコンタクトセンターをじっくりと検索して下さい。
「カスタマーセンターで昼間だけパートしたい」主婦(主夫)の方、「高時給のコールセンターでバイトをしながら、電話コールセンターの言葉遣いを身につけたい」大学生、「単なるアルバイトじゃなく、リーダーやスーパーバイザー(SV)として高収入バイトがしたい」「ゆくゆくはスキルアップして正社員になりたい」という方、などなど。ジョブポケットでは皆様のニーズに合った、ご希望のアルバイト・派遣求人をお届けしています!

© 2021 Relia,inc. All Rights Reserved.