コールセンターや事務の
アルバイト・契約社員の求人はジョブポケット

ご希望の条件に合う募集がない場合はメルマガ登録

0120-919-999 (平日9:00~19:00 土日祝9:00~17:30)

仕事情報詳細

チームを支えて、周りを頼って、一緒に成長。気付けばみんなが憧れる”カッコイイ”管理者に。【官公庁関連/コールセンター管理者】

東陽町FK/ 仕事No.1705000020

時給 1,600円~1,600円
期間 長期(1年以上)
シフト 7:30~20:30のうち実働8h、休憩1h~1h5m
月~日の...
最寄駅 東京メトロ東西線 東陽町駅 徒歩8分
都営バス「豊住橋」下車2分...

詳細情報

仕事内容 マイナンバーカードを受け取る際の
来庁予約を受け付けているコールセンターで
管理者(SV)のお仕事です。

▼こんな業務を行っているセンターです!
当センターが連携しているのは、区役所や市役所などの6つの自治体。
「マイナンバーカードを受け取りに行きたいんですけど…」
というお問合わせに対して、
受取場所や受取日時の予約や持ち物などをご案内しています。

▼あなたに担当してもらうのは…
・オペレーターの教育、労務管理
・各日のオペレーターの人数確認や人員配置
・自治体に入電数を報告するための日報作成(Excel)
・オペレーターのフォローや二次対応 など

◎同じブース内にマネージャーが常駐しているので、
何かあればいつでも相談できる環境です!
職種 自治体の来庁予約受付コールセンター管理者
雇用形態 契約社員
勤務地 東京都 江東区
給与 時給1600円

※契約社員登用目安3~6ヶ月程度はアルバイト契約
(時給1600円+交通費全額支給)
交通費 定期代支給(3ヶ月ごと) ※バス利用の場合は規定あり
シフト 7:30~20:30のうち実働8h、休憩1h~1h5m
月~日の間で週5日のシフト制

★年末年始お休み(12/29~1/3)
★シフト希望も提出できます♪
研修 随時スタート
時間はシフトに応じて実施

<研修の流れ>
受電の業務を2ヶ月程度、手上げ対応を主とするリーダー業務を1ヵ月程度研修いたします。

★OJT中心に業務研修を行いますので、随時スタート
時間はシフトに応じて実施

<研修の流れ>
▼入社~1ヶ月
オペレーターと一緒に、オペレーター業務の研修に参加。
座学や実際に受電対応を通して、具体的な業務の流れや応対方法、
各自治体のルールなどを学びます。

▼2ヶ月目~
オペレーターの質疑応答や手上げ対応などのリーダー業務を担当します。

▼3・4ヶ月目~
業務の習得状況により、労務管理や各種資料の作成などの
SV業務にも段階的にチャレンジしましょう。
ひと通りの業務ができるようになったら、晴れてひとり立ちとなります。
ブランクのある方、初めての方でも、手厚くフォローします!
最寄駅 東京メトロ東西線 東陽町駅 徒歩8分
都営バス「豊住橋」下車2分
※バス利用の場合…
門21(門前仲町、木場、東大島経由)
錦22(錦糸町、住吉経由)
東22(東京駅、日本橋経由)などが利用できます。
資格/条件 学歴不問
エクセル等でPC操作できる方
主婦/夫歓迎

<こんな方は大歓迎>
★スーパーバイザーの経験がある方
★コールセンターの経験がある方
★接客、窓口業務の経験がある方
★業種に関わらずスタッフを管理した経験がある方
待遇 社会保険完備
毎年定期健康診断実施
有給休暇制度あり
契約社員登用制度あり
服装規定あり
保養所(ハワイ・京都・東京)あり
休憩室(レンジ・ポット・冷蔵庫)、ロッカー有
受動喫煙防止措置:敷地内禁煙(特定屋外喫煙場所あり)
※残業となった場合は残業代を1分単位で支給します
ここがポイント \ 安心・安定!「官公庁」に関するお仕事です /
今話題の「マイナンバー」の受取予約に対応するコールセンター。
オペレーターのフォローや疑問などの相談に乗りながら、
円滑に業務を進められるよう管理する「SV」のお仕事です。

★「人の成長」に深く関われるやりがいを味わえる!
オペレーターの教育に携わるポジションのため、
業務の中で頼ってもらったり、仕事の相談を受ける機会が多数。
また、最初は不安そうにしていた新人のオペレーターさんが、
自分の指導をきっかけに段々と自信をもてるようになり、
堂々と対応出来るようになっていく姿を見られるのは、
SVならではのやりがいです♪

★チームで乗り越える達成感!
一人で完結できない業務もたくさんあるため、
”チームワーク”がとても大切。
オペレーターのサポートを行いつつ、
自分自身もオペレーターや先輩SVに頼りながら、
みんなで業務をやり遂げていきましょう!
大変なこともありますが、その分感じられる達成感は人一倍です。

★当センターの職場環境
現在活躍しているスタッフは、
オペレーター80名前後、リーダー13名、管理者6名です。
年齢は20~50代と幅広く、男女ともに在籍しています。

★平均勤続年数は3~4年!
現在の管理者は多くが1年以上在籍しており、
中にはセンター開設当初より勤続していて6年目になる方も。
また、コールセンター管理未経験で始めた方も半数ほどおり、
前職は営業、介護職などさまざまです。
アットホームで過ごしやすい雰囲気であることや、
先輩が優しく、未経験でも安心して始められる環境が、
高い定着率に繋がっているようです◎

★たくさんの”成長”が待っています!
例えば…
◎お客様やオペレーターのニーズをくみ取る「傾聴力」
◎オペレーターの労務管理や教育などの「マネジメントスキル」
◎相手に合わせて分かりやすい説明ができる「トーク力」
◎状況に合わせて臨機応変に対応する「柔軟性」
など、どこへ行っても恥ずかしくないスキルを身に付けられます!
自身の市場価値を高めたい方にピッタリの環境ですよ♪

★新型コロナウイルス感染防止対策
・消毒液設置
・座席付近のパーティション設置
・換気対策(機械換気含む)
・非接触型体温計設置

※ハローワークで求職活動中の方も歓迎

長期歓迎 高収入・高額 未経験・初心者OK 経験者・有資格者歓迎 学歴不問 フリーター歓迎 ブランクOK シフト制 フルタイム歓迎 交通費支給 社員登用あり 研修あり 履歴書不要

応募について

応募方法 応募ボタンもしくは電話にて面接予約をお願いします。
※お電話の際は「東陽町FKのお仕事」とお伝えください。
面接地 小田急サザンタワー
東京都 渋谷区 代々木2-2-1 小田急サザンタワー15F
担当 東陽町FK
電話番号 0120-919-999
受付時間 平日/9:00~19:00
土日祝/9:00~17:30
プロセス ご予約後、小田急サザンタワー15F(採用受付)までお越しください。
※面接時履歴書不要、一般常識試験などあり
※交通費支給なし
※官公庁・公共・ライフライン系の求人

オフィスワーク求人なら“りらいあコミュニケーションズのジョブポケット”で探そう!

三井物産グループりらいあコミュニケーションズ(旧社名もしもしホットライン)では、事務やコールセンターの求人(テレアポ/テレオペを含む)の情報を、あなたの希望条件(地域/給与/日数/期間/時間帯)に合わせてバイト検索ができます。コールセンターのコンサルティング営業やデータエントリー、一般事務の求人など、テレマーケティング業界でのコールセンター業務に付随したBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)やバックオフィス事務の募集も同時に掲載しています。
りらいあコミュニケーションズ(旧社名もしもしホットライン)では、北海道から那覇まで全国規模でアルバイトの採用活動をしています。特に新宿・神奈川・大阪などは高収入オフィスワークのバイトや短期・単発バイトの求人を多数揃えていますので、あなたのバイト希望や条件にぴったりのコールセンターアルバイトが見つかると思います。業界トップクラスの案件数から、あなたに合うコンタクトセンターをじっくりと検索して下さい。
「カスタマーセンターで昼間だけパートしたい」主婦(主夫)の方、「高時給のコールセンターでバイトをしながら、電話コールセンターの言葉遣いを身につけたい」大学生、「単なるアルバイトじゃなく、リーダーやスーパーバイザー(SV)として高収入バイトがしたい」「ゆくゆくはスキルアップして正社員になりたい」という方、などなど。ジョブポケットでは皆様のニーズに合った、ご希望のアルバイト・派遣求人をお届けしています!

© 2022 Relia,inc. All Rights Reserved.