四ツ谷2/ 仕事No.0208062017
仕事内容 |
<三井住友海上の受付を行うコールセンター> 「車がパンクしてしまった…」などのお電話を受け、状況確認と担当部署への引継ぎをお願いします。 ◆対応例 「おケガはありませんか? レッカー車は必要ですか?」と状況を確認 ↓ 契約内容などの必要情報を確認 ↓ 電話を切ったらパソコンに入力して完了! その後は担当部署が対応を引き継いでくれます◎ *対応件数は1時間に3~4件ほど。 *マニュアルや台本、Q&A集なども充実しているので、 コールセンター未経験の方も安心して働けます! |
---|---|
職種 | 大手自動車保険のコールセンター/受信 |
雇用形態 | アルバイト |
勤務地 | 東京都 新宿区 |
給与 |
(1)時給1400円 (2)時給1300円 ★シフト手当あり └詳細は下部に記載 ★勤怠実績や能力手当で昇給あり └入社2年目で時給1600円の方も♪ ※研修中も同時給 |
交通費 | (1)支給なし (2)1日1000円までの実費支給 |
シフト |
平日のみ週4日 8:55~17:00(実働7h5m) ※平日4日+土日どちらか1日の週5日勤務も歓迎!! ★毎月希望を回収して、シフトを決めます 週毎に違う曜日でもOK! ※残業ほぼ無 ※GW・年末年始勤務有 |
研修 |
7/6(木)スタート! 座学~実務研修まで180h程度実施(約2ヶ月間) 7/6(木)初回ガイダンス/18:00~21:00 7/8(土)~7/9(日)座学研修/9:00~17:00 上記の3日間は必ず出勤をお願いします。 それ以降の出勤希望日から日程を組むので、 ご自身の予定に合わせて進めることができます♪ 〈研修内容〉 [1]座学研修:2日間 まずは座学研修で基本的な保険商品の知識や、使用するシステムの使い方等を覚えていただきます。 実際に話すセリフや、お客様とのやり取りの流れもイチから丁寧にお教えします。 [2]ロールプレイング研修(模擬練習):3週間 実際にお客様からの電話受付をする前に、本番を想定した模擬練習を実施します。 電話の取り方や基本的な受付の流れをここで学んでいただきます。 [3]外線研修(実務研修):1ヵ月 トレーナーが横に付いた状態で実際にお客様からの電話対応にチャレンジします。 トレーナーが一緒に、お客様からのお問合せ内容を聞いてサポートしますので、未経験の方もご安心ください◎ ★研修後も、すぐに1人ですべてを対応をするような事はありません。 実際の業務を行っていただく中で1つずつ着実に対応方法を覚えていただきます。 困った事やイレギュラーな対応が必要な時はがすぐに先輩や責任者がサポートします◎ ※研修中も同時給 |
最寄駅 |
都営新宿線 曙橋駅 徒歩6分 丸ノ内線 四谷三丁目駅 徒歩6分 JR・私鉄各線 四ツ谷駅 徒歩10分 <人気の新宿エリア!曙橋駅について♪> 新宿駅まで都営新宿線で2駅4分の好立地! 京王線も直通運転しているので、府中や調布方面からのアクセスも便利です◎ |
資格/条件 |
高卒以上 PC基本操作できる方 (お客様のお話を聞きながらPCへの入力ができる) 長期勤務可能な方 \こんな方歓迎です!/ ・Wワークを希望される方 ・フリーターの方 ・人をサポートすることに喜びを感じる方 ・コールセンターデビューしてみたい方 (もちろん経験者も歓迎です!) |
待遇 |
社会保険完備/定期健康診断実施(規定あり) 有給休暇制度あり 昇給制度あり 休憩室完備(電子レンジ・冷蔵庫・軽食自販機あり) 無料マッサージチェア ロッカー完備 服装・髪型自由(華美でないもの※一部規定有) ネイルOK 新型コロナウイルス感染対策あり 受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙(喫煙専用室設置) ※新型コロナウイルス感染症の流行によって喫煙所を閉鎖する場合があります ※残業となった場合は残業代を1分単位で支給します |
ここがポイント |
◆頑張りに応じて、給与がどんどんアップ! シフトへの貢献度やスキルアップなどをしっかり還元します♪ <シフト手当> ・週20時間以上の勤務OK:【毎時+50円】 ・土日祝の勤務が週7時間以上OK:【毎時+50円】 <能力手当> ・電話の応対品質や生産性などの業務評価:【毎時最大+80円】 ・入社1年後以降、研修に参加し新しい保険業務のスキルを習得:【毎時+50円】 ◆未経験・ブランク復帰もOK! 今活躍しているスタッフのほぼ全員が未経験スタート! ちなみに、運転免許証がなくてもOK♪ ペーパードライバーの方も多く活躍しています◎ ◆社内でもお客様からも「ありがとう」がもらえます! ”スタッフさん=大切な仲間”という意識が根付いているので、「今日も1日ありがとう!」「一緒に頑張ろうね」と、あたたかい言葉が毎日のように飛び交っています。電話口のお客様からも、「不安だったけど、あなたのおかげで安心できた」「落ち着かせてくれてありがとう」と感謝してもらえることが多いから、モチベーションとやりがいの両方が得られるんです♪ ◆定着率の高さは、心地よい人間関係♪ 現在活躍しているメンバーは、SV(管理者)が14名、オペレーターが40名。「勤続5年以上」と長く活躍している人が多い職場です。その理由は、スタッフ同士の仲が良く働きやすいから! 新人さんに対しても「もう慣れた?」「困ったことがあったら言ってね」と積極的に声をかけるフレンドリーな人が多いので、すぐに馴染めますよ。 1つでも「いいかも!」と思うポイントがあれば、ぜひご応募ください! スタッフ一同、新しい仲間が増えることを楽しみにしています♪ <新型コロナウイルス感染防止対策> ・消毒液設置 ・座席付近のパーティション設置 ・非接触型体温計設置 マスクの予備も十分な数を用意しています。 執務室はもちろん、休憩室も感染対策はバッチリです! ※ハローワークで求職活動中の方も歓迎 |
長期歓迎 主婦・主夫歓迎 未経験・初心者OK 経験者・有資格者歓迎 副業・WワークOK フリーター歓迎 ブランクOK 時間や曜日が選べる・シフト自由 週4日以上OK 早朝・朝の仕事 昼からの仕事 夕方からの仕事 交通費支給 社員登用あり 駅チカ・駅ナカ 残業なし 研修あり 履歴書不要
応募方法 |
応募ボタンもしくは電話にて面接予約をお願いします。 ※お電話の際は「四ツ谷2のお仕事」とお伝えください |
---|---|
面接地 |
小田急サザンタワー 東京都 渋谷区 代々木2-2-1 小田急サザンタワー15F |
担当 | 四ツ谷2 |
電話番号 | 0120-919-999 |
受付時間 |
平日/9:00~19:00 土日祝/9:00~17:30 |
プロセス |
ご予約後、小田急サザンタワー15F(採用受付)へお越しください。 ※履歴書不要・一般常識試験などあり ※面接時交通費支給なし ◆WEB面接実施あり |
三井物産グループりらいあコミュニケーションズ(旧社名もしもしホットライン)では、事務やコールセンターの求人(テレアポ/テレオペを含む)の情報を、あなたの希望条件(地域/給与/日数/期間/時間帯)に合わせてバイト検索ができます。コールセンターのコンサルティング営業やデータエントリー、一般事務の求人など、テレマーケティング業界でのコールセンター業務に付随したBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)やバックオフィス事務の募集も同時に掲載しています。
りらいあコミュニケーションズ(旧社名もしもしホットライン)では、北海道から那覇まで全国規模でアルバイトの採用活動をしています。特に新宿・神奈川・大阪などは高収入オフィスワークのバイトや短期・単発バイトの求人を多数揃えていますので、あなたのバイト希望や条件にぴったりのコールセンターアルバイトが見つかると思います。業界トップクラスの案件数から、あなたに合うコンタクトセンターをじっくりと検索して下さい。
「カスタマーセンターで昼間だけパートしたい」主婦(主夫)の方、「高時給のコールセンターでバイトをしながら、電話コールセンターの言葉遣いを身につけたい」大学生、「単なるアルバイトじゃなく、リーダーやスーパーバイザー(SV)として高収入バイトがしたい」「ゆくゆくはスキルアップして正社員になりたい」という方、などなど。ジョブポケットでは皆様のニーズに合った、ご希望のアルバイト・派遣求人をお届けしています!