コールセンターや事務の
アルバイト・契約社員の求人はジョブポケット

ご希望の条件に合う募集がない場合はメルマガ登録

0120-919-999 (平日9:00~19:00 土日祝9:00~17:30)

仕事情報詳細

10月スタート【日祝休み・土曜は手当有・週3~】ガス・電気会社カスタマーサポート(受信)

那覇市おもろまちG4 / 仕事No.2008000003

  • 10月スタート【日祝休み・土曜は手当有・週3~】ガス・電気会社カスタマーサポート(受信)
時給 950円~
期間 3ヶ月以上
シフト 月~土のうち週3日~OK  8:50~17:30

※原則曜日…
最寄駅 ゆいレール おもろまち駅 徒歩7分
各路線バス おもろまち1丁目…

短期 長期歓迎 扶養内勤務OK 給与前払いOK 大学生歓迎 主婦・主夫歓迎 未経験・初心者OK 副業・WワークOK 学歴不問 フリーター歓迎 ブランクOK 時間や曜日が選べる・シフト自由 シフト制 平日のみOK 週2、3日からOK 早朝・朝の仕事 昼からの仕事 フルタイム歓迎 時間固定シフト制 交通費支給 社員登用あり 産休・育休制度実績あり 髪型・髪色自由 車通勤OK バイク通勤OK 服装自由 髭・ネイル・ピアスOK 駅チカ・駅ナカ 残業なし 研修あり 履歴書不要 友達と応募OK

詳細情報

仕事内容 <ガス・電気のコールセンター(受信)>
「電力自由化ってよく聞けど、結局どこが安いの?」と思ったことはありませんか。みなさんには、ガス・電気をご契約されいるお客様へサービスのご案内をしたり、利用開始・解約のお問い合わせ、ガス器具修理依頼や緊急対応の受付などをお願いします。

(問い合わせ&対応例)
▶引っ越しをしたのでガスを使いたい
→申告住所をシステムで確認
→お客さま情報と開栓希望日をヒヤリングしてシステムに登録

▶料金の支払いについて確認したい
→お客さま情報をシステムで確認し請求金額や未納分などについて説明
→お支払いのご相談など、回答が難しい場合は、担当者からの折り返しを案内

▶ガス臭いのですが、なにかあったか確認してほしい
→ご住所をシステムで確認し、まずは安全確保のための換気などをご案内。
→においの程度や警報機の作動状況をヒヤリングし、担当者へ緊急対応を依頼!
職種 【日祝お休み】大手エネルギー会社のコールセンター(受電対応)
雇用形態 アルバイト
勤務地 沖縄県 那覇市
給与 時給950円~(研修中同時給)★土曜日勤務は +50円/30分の手当有
交通費 1日1000円までの実費支給/車の方はガソリン代、駐車代補助あり(規定あり)
シフト 月~土のうち週3日~OK  8:50~17:30

※原則曜日固定。(月曜はできるだけ出勤をお願いします)
※何曜日でも構わず週5日出勤可能で、毎月シフトをこちらにおまかせいただける場合は時給が1100円となります。
※個別のお休みなどは前月10日までにご相談ください。
※残業ほぼなし
研修 ◆研修開始日:10/19(月) 
◆時間:9:00~17:00
◆期間:平日2~3週間

<デビューまでの研修の流れ>
初日:電話応対の基礎研修と業務概要説明。機密管理研修。
2~5日目:机上研修(開閉栓について)・トーク練習(スクリプトを元に練習)
6日目:開閉栓受電(研修トレーナーにてフォローあり)
7~13日目:机上研修(開閉栓以外の業務全般・電気業務について)
14日目:デビューチェック!(ロープレで業務内容の理解度をチェック。合格したら受信開始します)
15日目~:OJT(トレーナーやリーダーが隣についた状態で、自分で受電をしてみます)

※デビューチェックに合格出来ない場合は、出来るまでロープレを行います。
※15日以降のOJTについては個人スキルに応じて、独り立ち出来るまでの期間が変動します。
最寄駅 ゆいレール おもろまち駅 徒歩7分
各路線バス おもろまち1丁目・那覇メインプレイス東口・那覇市水道局前 いずれも徒歩2分
勤務地:那覇市おもろまち1丁目3−31「那覇新都心 メディアビル」
資格/条件 ・学歴不問(高校生不可)
・PC基本操作できる方(文字入力、コピペ、検索など)
・コールセンター経験者歓迎
・主婦(夫)歓迎
・WワークOK(実際に働く先輩の声は「ここがポイント」をご覧下さい)
待遇 ◆安心して勤務頂けるように、新型コロナウィルス感染防止に取り組んでいます。
・ブース内消毒液設置(入室時は必ずアルコール消毒必須)
・マスク着用必須
・各座席の左右にアクリル板・座席前もプラ板でシールドを設置(個人ブース)
・出勤時の検温
・室内の換気、ドアノブに感染予防シールの貼付け
・各PCを退勤時もしくは出勤時に消毒

【その他】
・社会保険完備
・有給休暇制度あり
・前給制度有(給料日前に、働いた範囲内でお金を受け取れるサービス)
・契約社員、正社員登用制度あり
・年末年始休み
・休憩室完備(レンジ、冷蔵庫、電気ポット、飲料自販機、お菓子・軽食自販機など)
・原則屋内禁煙(喫煙のみを目的とした喫煙場所あり)
・ビル1Fにコンビニあり
ここがポイント ◆生活に密着した電気・ガス料金の内容なので、ご自身の知識としても役立ちます。近くに大型施設をあるし、駅からも徒歩件名で通勤には最適☆

◆20~50代活躍中!
 全部で約40名の仲間が勤務中。
 男女比=1:9の職場です。

◆出勤する曜日をお任せいただけると時給が+150円!
 勤務曜日にこだわらなければ時給が1100円になります。
 日祝休みだからそれ以外の曜日をおかませしても、スケジュールが立てやすい! 
 平日休みがあるから市役所や銀行、学校の予定などにも便利です。

◆育児休暇復帰率も100%!
 ライフスタイルが変わっても色々なシフトがあって安心♪
 長く働きたい方におススメします。

■前給制度あり!
 働いた範囲内で、先にお給料をもらうことも可能♪
 ピンチの時も助かります!

■履歴書不要!
 履歴書の記入や写真の用意は必要ありません!
 ご応募の後は手ぶらで面接にお越しくださいね。

■「沖縄県ワーク・ライフ・バランス企業」認定!
 当社は社員、スタッフの働きやすさを大切にしている「沖縄県ワーク・ライフ・バランス企業」として認定されております。

◆Wワークしながら活躍中の
 スタッフUさんにインタビューをしました!◆------------------------

Q,働き始めたきっかけは?
A,友人からの紹介でここの職場で働くことになりました。コールセンターでの勤務は初めてだったのですが、オフィス系のお仕事をしてみたいと思っていたのと、電話対応に関して勉強したかったので、スキルアップの為にスタートしました!

Q,初めの研修はどうだった?
A,1日4時間×2週間で研修をしていただきましたがあっという間でした!少し覚えることが多いな、、と不安に思った時期もありましたが、研修自体すごく丁寧にやっていただいたのと実際に現場へ出てからは周りの方のサポートが手厚く、安心して業務に就くことが出来ました。

Q,実際に働いてみた感想は?
A,日に日に言葉がスラスラ言えるようになり、電話対応力が上がっていくのを自身でも感じることができました。まだまだ未熟・分からない事も多いですが、これからも応対の勉強に身を入れて職場の中でも対応レベルTOPになれるよう頑張りたいと思っています!!

Q,職場の雰囲気はどう?
A,コールセンターで働くのが初めてだったので、イメージは分からなかったのですが思っていた以上に雰囲気が良く、やわらかくてアットホームな環境だと感じています。

Q,ここは大変だなと感じてる部分は?
A,コールセンターあるあるになってしまいますが、やはりクレームのお電話があると緊張感を持ってしっかり対応しなくちゃ、と思い構えてしまいますね(笑)それでも困ったり、クレームのお電話が入ったら、手を上げれば管理者や先輩が走って助けに来てくれるので心強いですし、貴重なご意見を受け止める時間なので出来る限りは対応しようと思っています。(実際、クレームのお電話はたくさん受けることはないので安心してくださいね!)

Q,職場は何名くらい?
A,30名ほどの人数で業務を行っています。人数感は多くも少なくもなくちょうど良いなぁと感じています!

Q,Wワークでの勤務、実際きつくはない?
A,8:50~13時までのシフトで勤務して、その後かけもちのお仕事をやってるのですが空いた時間で働くことが出来ているので全然!オンオフもしっかり出来ているので問題ないです!

★これから応募をする方へメッセージをお願いします!★
優しくて頼りがいあるひとばかりで雰囲気の良い職場なので安心して、応募してきてください!待ってます!


#未経験OK #前払い制度あり(週払い) #副業

応募について

応募方法 応募ボタン、もしくは電話にて面接予約をお願いします。
※電話応募の際は「那覇市おもろまちG4のお仕事」とお伝えください。
面接地 沖縄支社
沖縄県 那覇市 おもろまち1-3-31 那覇新都心メディアビル東棟1F
担当 那覇市おもろまちG4
電話番号 0120-919-999
受付時間 平日/9:00~19:00
土日祝/9:00~17:30
プロセス 面接をご希望の方は、予約の上、那覇新都心メディアビルにお越し下さい。当日は筆記用具をお持ち下さい。
※履歴書不要※PC入力テストあり
★来場時は検温の上、面接中は「マスクの着用」をお願いします
★体調がすぐれない、発熱がある、味覚嗅覚に違和感がある、14日間以内に渡航歴がある等
ご懸念がありましたら、上記窓口まで事前にご相談ください。
キープする 応募する
© 2020 Relia,inc. All Rights Reserved.
Live800 Chat Service
Live800Plus Online Chat