コールセンターや事務の
アルバイト・契約社員の求人はジョブポケット

ご希望の条件に合う募集がない場合はメルマガ登録

0120-919-999 (平日9:00~19:00 土日祝9:00~17:30)

仕事情報詳細

=2020年1月末☆移転リニューアルOPEN= 大手で安心!★鉄道会社コールセンターSV★契約社員登用あり!

尼崎SV / 仕事No.2003000033

  • =2020年1月末☆移転リニューアルOPEN= 大手で安心!★鉄道会社コールセンターSV★契約社員登用あり!
時給 1,400円~
期間 長期(1年以上)
シフト [1]7:45~16:45
[2]10:00~19:00
[3…
最寄駅 JR 尼崎駅 徒歩4分
※自転車通勤OK(駐輪場あり/無料)

長期歓迎 高収入・高額 給与前払いOK 未経験・初心者OK 経験者・有資格者歓迎 フリーター歓迎 ブランクOK シフト制 フルタイム歓迎 交通費支給 社員登用あり 駅チカ・駅ナカ 研修あり 履歴書不要 即日勤務OK

詳細情報

仕事内容 【大手鉄道会社カスタマーセンター】
日々の各スタッフの配置調整、質疑応答、
モニタリング、二次対応等のスタッフフォローや、
お客様からのご意見ご要望の集約、
取引先の鉄道会社への報告書作成などの
センター管理全般をお任せします。
職種 鉄道会社コールセンターSV:センターの運営・管理
雇用形態 アルバイト
勤務地 兵庫県 尼崎市
給与 時給1400円~
交通費 1日上限2000円まで実費支給
シフト [1]7:45~16:45
[2]10:00~19:00
[3]13:15~22:15
※[1]~[3]の組合せ
※月~日/週5日勤務のシフト制(週休2日)
研修 スタート日は応相談
研修時給1200円(約400時間)
最寄駅 JR 尼崎駅 徒歩4分
※自転車通勤OK(駐輪場あり/無料)
資格/条件 高卒以上(学生不可)
PC基本操作(Excel・Word・Mail)ができる方
★コールセンター・事務センター経験者歓迎
待遇 社会保険
有給休暇
契約社員登用制度
前給制度(給料日前に働いた範囲内でお金を受け取れるサービス)
休憩室・ロッカー完備
服装:オフィスカジュアル・スーツ
受動喫煙防止措置:屋内禁煙
ここがポイント ≪大手鉄道会社コールセンター・事務センター≫
スタッフ管理などのスーパーバイザー募集

◎SVのお仕事って…
「ICカードの使い方は?」「申し込み方法は?」など、、、
一般のお客様から寄せられる様々なお問合せ対応の管理業務です。
オペレーターさんからの質疑応答や二次対応、
指導・育成などをお任せします。

◎取引先との橋渡し役としても活躍
日々の問合わせ内容を集計し、
取引先の鉄道会社にフィードバックすることで、
運用・サービスの改善やお客様満足の向上に貢献します。
チームのスタッフをはじめ、取引先からも頼りにされる存在です。

◎高時給1400円+交通費支給あり
月収例…高時給1400円×8h×21日=23万5200円+交通費
フルタイム×週5日勤務でしっかり稼げます!

20~40代のSVが多数活躍中!
正社員登用制度もあり、長期で腰を据えて働きたい方に
ピッタリのオシゴトです。

ご応募お待ちしてます

※ハローワークで求職中の方も歓迎

応募について

応募方法 応募ボタン又は電話にて面接予約をお願いします
※電話応募の際は「尼崎SVのお仕事」とお伝ください。
面接地 関西支社
大阪府 大阪市北区 梅田2-2-22 ハービスENT オフィスタワー11F
担当 尼崎SV
電話番号 0120-919-999
受付時間 平日/9:00~19:00
土日祝/9:00~17:30
プロセス 面接日時をご予約の上、【ハービスENTオフィスタワー11F】へお越し下さい。
※履歴書の持参不要(面接時に簡易フォームに記入いただきます)
※一般常識試験/PC入力試験あり
※面接時交通費支給なし
キープする 応募する
© 2020 Relia,inc. All Rights Reserved.
Live800 Chat Service
Live800Plus Online Chat