駅直結☆新築オフィスでの勤務!業務拡大のためオペレーターの増員に伴い、管理者候補も新たに採用します!
大手町HK / 仕事No.2003000003
詳細情報
仕事内容 | 保険契約時の状況確認(イン・アウトバウンド)業務に従事する オペレーターの管理・育成をするスーパーバイザー業務です。 大手保険会社様のご契約者様に契約時の状況を確認する業務において、オペレーターからの質疑応答や、 発信リストの管理・割り振り、通話後の内容確認がメインとなります。 |
---|---|
職種 | 生命保険会社での管理者業務 |
雇用形態 | 契約社員 |
勤務地 | 東京都 千代田区 |
給与 | 時給1700円 ※能力に応じて、手当支給有り |
交通費 | 定期代支給(3ヶ月ごと) |
シフト | 9:00~18:00(実働8h) 10:00~19:00(実働8h) 月~日、週5日のシフト制 土日どちらか必須(両日勤務できる方歓迎!) |
研修 | ※契約社員登用目安3~4ヶ月程度はアルバイト契約 (時給1550円+交通費1日1000円まで実費支給) |
最寄駅 | 東西線 大手町駅 直結 (他沿線あり:丸ノ内線、半蔵門線、千代田線、三田線) JR 東京駅 徒歩7分 |
資格/条件 | 高卒以上(学生不可) PC基本操作できる方 未経験者歓迎 |
待遇 | 社会保険完備 毎年定期健康診断実施 有給休暇制度あり 実働8h超は毎時+25%の手当あり 契約社員登用制度あり 無期雇用化転換制度あり 保養所(ハワイ・京都・東京)あり 休憩室完備・社員食堂あり ロッカー完備 受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙(喫煙専用室設置) ◆能力に応じて、手当支給有り |
ここがポイント | 《業務量の増大による急募!!》 今回は1名の募集です。 ご応募はお早目にお願いします! ◆通勤が便利!! 地下鉄各線が乗り入れている大手町駅直結なので、 暑い日や雨の日もラクラク。 交通費も支給されるので、 少し遠くからでも通勤の負担が少なく安心です◎ JRを利用する場合は、東京駅が便利です 駅周辺には商業施設も充実!お仕事帰りに買い物や食事も楽しめます♪ <新型コロナウイルス感染防止対策> ・消毒液設置 ・座席付近のパーティション設置 ・換気対策(機械換気含む) ・非接触型体温計設置 その他、人員の入室制限をしています。 執務室が所定の人数以上の出勤になった場合は、会議室など別室で業務を行っています。 ※ハローワークで求職中の方も歓迎 |
応募について
応募方法 |
応募ボタンもしくは電話にて面接予約をお願いします。 ※電話応募の際は「大手町HKのお仕事」とお伝えください |
---|---|
面接地 |
りらいあHRDセンター 東京都 渋谷区 代々木2-10-12 JA東京南新宿ビル8F |
担当 | 大手町HK |
電話番号 | 0120-919-999 |
受付時間 |
平日/9:00~19:00 土日祝/9:00~17:30 |
プロセス |
ご予約後、JA東京南新宿ビル8Fまでお越し下さい。 ※面接時履歴書不要・一般常識試験などあり ※交通費支給なし |
おすすめのお仕事
アクセスランキング
-
1
-
2
-
3
-
4