≪官公庁≫まずはパソコンへのデータ入力からスタート♪区役所の窓口受付&事務STAFF★ 平日のみ・週3日~OK★岸里駅スグ♪
岸里NI / 仕事No.1811000023
詳細情報
仕事内容 | 【区役所の申請窓口でのお仕事】 ・住民票や印鑑登録など、申請窓口での受付対応 ・証明書/書類発行の事務処理 ・フロア案内などのコンシェルジュ業務 など |
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職種 | 区役所の窓口/受付・事務・コンシェルジュ |
雇用形態 | アルバイト |
勤務地 | 大阪府 大阪市西成区 |
給与 | 時給1000円~ ※経験者は時給を考慮します |
交通費 | 1日1000円まで実費支給 |
シフト | [1]8:45~17:45 [2]12:00~17:30 [3]10:00~19:00 ※シフト組合せOK・固定もOK([3]は金曜日のみ) ※月~金/週3~5日勤務のシフト制 ※土日祝・年末年始休み(第4日曜は出勤/応相談) ※残業ほとんどなし(月5h以下) |
研修 | スタート日は応相談 ※OJTを通し、お仕事を覚えていただきます ※研修中も同時給 |
最寄駅 | 大阪メトロ四つ橋線 岸里駅 徒歩1分 大阪メトロ堺筋線 天下茶屋駅 徒歩4分 南海線 天下茶屋駅 徒歩4分 阪堺線 聖天坂駅 徒歩7分 |
資格/条件 | 高卒以上(学生不可) PCの基本操作ができる方 ☆官公庁窓口の経験者歓迎 ☆対面接客の経験者歓迎 |
待遇 | 社会保険 有給休暇 休憩室/ロッカー完備 受動喫煙防止措置:敷地内禁煙(特定屋外喫煙場所あり) 服装:オフィスカジュアル |
ここがポイント | 人気の官公庁関連! 区役所の申請窓口での受付&事務のお仕事です。 ●主にお任せする仕事は3つ! <1>申請窓口での対応 <2>申請内容のデータ入力 <3>お客様へのフロア案内 将来的には、マルチにどの仕事も携わっていただく予定ですが、 まずはひとつずつ実務を習得してもらいます◎ はじめにお任せするのは、『申請内容のデータ入力』。 タイピングに自信がない方もご安心ください◎ この仕事において、大事なのは速さよりも正確性! 特別なパソコンスキルもいらないため、 漢字・数字入力ができるレベルでOKです♪ コツコツ、着実にタイピングしていきましょう! ●サポート体制抜群! データ入力の仕事に慣れてきたら、 『申請窓口での対応』『お客様へのフロア案内』 もお任せしていきます。もちろん、はじめから 「はい!やってください!」ということはありません。 まずは、マニュアルを読んでいただき、 次に実務を行っている人の隣で作業を見てもらいます。 そして、実際の窓口対応は 先輩が隣についてレクチャーをしながら! もちろん、この申請の場合はこの順序で手続きを進めていく …といったリストも用意していますので、 焦らず丁寧にこなしていきましょう◎ ●働きやすいシフト 基本は平日のみの勤務です♪ (第4日曜は開庁日なので出勤できる方歓迎!) ・週3日でお小遣い稼ぎしたい ・週5日でシッカリ稼ぎたい などなど、働き方はアナタ次第◎ GW、年末年始などの長期休みもございますよ♪ また、月に1回のシフト提出は希望がほぼ100%反映されます。 シフト決定後に、「子供が急に熱を出した…」 なんてやむを得ない状況が発生したら、調整もします。 40代~50代の主婦がメインで活躍しているので、 お互いの状況に理解があり、柔軟な対応ができることも この職場の魅力です♪ ※ハローワークで求職中の方も歓迎 |
応募について
応募方法 |
応募ボタン又は電話にて面接予約をお願いします。 ※電話応募の際は「岸里NIのお仕事」とお伝えいただくとスムーズです。 |
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面接地 |
大阪パークスセンター26F 大阪府 大阪市浪速区 難波中2-10-70 パークスタワー26F |
担当 | 岸里NI |
電話番号 | 0120-919-999 |
受付時間 |
月~金/9:00~19:00 土日祝/9:00~17:30 |
プロセス |
面接日時をご予約の上、【パークスタワー26F】へお越し下さい。 ※履歴書の持参不要(面接時に簡易フォームに記入いただきます) ※一般常識試験/PC入力試験あり ※面接時交通費支給なし |
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