コールセンターや事務の
アルバイト・契約社員の求人はジョブポケット

ご希望の条件に合う募集がない場合はメルマガ登録

0120-919-999 (平日9:00~19:00 土日祝9:00~17:30)

仕事情報詳細

★☆貴方のご希望のシフトでスタート☆★大手携帯キャリア提供の『でんきサービス』コールセンター/週2日~・1日3h~でシフトは自由に組み立てOK!/年代問わず活躍中/テスト休みは2WOK!

札幌BA10 / 仕事No.1708000040

  • ★☆貴方のご希望のシフトでスタート☆★大手携帯キャリア提供の『でんきサービス』コールセンター/週2日~・1日3h~でシフトは自由に組み立てOK!/年代問わず活躍中/テスト休みは2WOK!
時給 1,050円~
期間 6ヶ月以上
シフト ★完全フリーシフト★
営業時間:8:50~20:00の間で週2日…
最寄駅 地下鉄 さっぽろ駅 徒歩2分
地下鉄 大通駅 徒歩5分
JR …

長期歓迎 高収入・高額 扶養内勤務OK 給与前払いOK 大学生歓迎 主婦・主夫歓迎 未経験・初心者OK 経験者・有資格者歓迎 副業・WワークOK 学歴不問 フリーター歓迎 ブランクOK 時間や曜日が選べる・シフト自由 平日のみOK 週2、3日からOK 週4日以上OK 早朝・朝の仕事 夕方からの仕事 短時間勤務(1日4h以内) フルタイム歓迎 交通費支給 髪型・髪色自由 服装自由 髭・ネイル・ピアスOK 駅チカ・駅ナカ 研修あり 履歴書不要 友達と応募OK 即日勤務OK

詳細情報

仕事内容 大手携帯電話会社が提供する『電力サービス』に関する問合せ受付のお仕事です。
既に契約をされているお客様から
「電気料金を確認したいのですが・・・」
「利用を開始した日を教えて下さい」
などの簡単なお問合せにご対応頂きます。

お電話の受電本数は1時間に5~6件程度。未経験の方も多数活躍している職場です!
基本的に、携帯電話に関するお問合せは対応しません。

・接客業経験がある方
・公共的ライフラインを支えるお仕事に興味のある方
・以前、電力系のコールセンターでご活躍されていた方
でしたらご活躍いただけること間違いナシ!!
このほかにも興味ある方、ぜひ一緒に働きましょう!!
職種 【コロナ対策もしっかり実施!】【PC基本操作研修が大好評!!】大手携帯会社提供の『電気サービス』問合せコールセンター
雇用形態 アルバイト
勤務地 北海道 札幌市中央区
給与 基本時給1,100円~
※扶養内勤務の場合は1,050円~
★スキル・査定によりさらに『最大100円』UP!
★インセンティブ:最大+10,000円支給!
★研修中も同時給
交通費 交通費全額支給
シフト ★完全フリーシフト★
営業時間:8:50~20:00の間で週2日~ / 1日3h以上から勤務OK!
貴方の働き方に合ったシフトで働けます!
シフトパターンは50種類以上あり、ご希望のシフトに対応します!
フルタイムで働ける方は基本8時間シフトとなります。(営業時間内で希望通りにシフト作成します)
※6か月以上、長期でご勤務をお願いします。
※①9時~10時勤務可、②18時以降勤務可、 ③日祝勤務可、のいずれか1つを満たしてのご勤務をお願いします。
研修 ★研修開始日★
\\貴方のご都合に合わせて実施してます//
『決まった日程だとスケジュールが合わない方!』
『1日8時間のフルタイムの研修が難しい方!』
『環境に慣れるまでに自分のペースで進めたい!』 など
貴方のご希望シフトに合わせて研修を進めていきますので、無理なくスタートが出来ます!

研修は初めに約24時間の座学研修を行います。
例えば、1日4時間×6日間勤務など少しずつ研修を進めるのもOK!
もちろん、短期集中して1日8時間×3日間勤務のスタートも歓迎です♪
座学研修が終わると次に実務研修を行っていきます。

ご希望のシフトを相談しながら研修のカリキュラムを組むので、安心して研修を受けることが出来ます!

★入社後の流れ★
STEP1:大手携帯電話会社提供のでんきサービス概要講習。まずは「サービスについて知る」ことから、落ち着いてスタートできます。
STEP2:コミュニケーションスキルの講習。言葉遣いや、音声表現などの基礎から学習。スムーズに会話が出来るようになると成長が実感できます!
STEP3:ロールプレイング講習。お問合せの多い案件を中心に、ハナセルイメージが出来るので、初心者の方も安心して始められます!
STEP4:実務研修で実践!先輩コミュニケーターに横付きしてもらい対応。実際の対応をモニタリングして応対の流れを把握!1人で対応できるまで、とことんサポートします!
最寄駅 地下鉄 さっぽろ駅 徒歩2分
地下鉄 大通駅 徒歩5分
JR 札幌駅 徒歩8分

勤務地住所⇒札幌市中央区北2条西1丁目
★大通駅直結のさっぽろ創世スクエアからすぐ近くのビルです
資格/条件 ・① 9時~10時勤務可、②18時以降勤務可、 ③日祝勤務可、のいずれかの条件でご勤務できる方
・6か月以上長期勤務可能な方
・学歴不問
・PC基本操作可能な方
・カスタマーセンター未経験者歓迎
・携帯業務関連の業務経験者歓迎
・大学生、専門学校生の方、大歓迎
・ハローワークで求職中の方も歓迎
待遇 ■学生向けテスト休暇制度あり(あらかじめ申告いただければ取得可能です)
・7月~9月 最大14日取得
・12月~2月 最大14日取得

■受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
■有給休暇付与(規定あり)
■社会保険あり(規定あり)
■昇給昇格制度あり
■前給制度あり、週払いも可能
ここがポイント 【※※安心してご勤務いただけるよう、コロナウィルス対策にしっかり取り組んでいます※※】
・席と席の間は 1 席空け、約2M間隔で席を配置しています!
・出入口ドアを定期的に開放して換気に努めています!
・毎日終業後に全席の除菌、使用什器の除菌をおこなっています!
・マスク未装着者にはマスクを配布し装着してから勤務!
・席と席の間についたてを新たに設置
・勤務中に使用する「貴重品入れ用の透明バッグ」「イヤークッション」「マウス」「キーボード」の個人配布


\\働きやすさが自慢の職場です!その一部をご紹介します!!//
★未経験の方も大歓迎!
現在勤務しているスタッフもほとんどがコールセンター未経験、通信系の仕事未経験です。
専任スタッフによる研修体制もバッチリ!1人1人のペースに合わせた丁寧な研修で「わからない」をしっかり教えます!

★20代から60代の幅広い層のスタッフが活躍中!
・生活の都合に合わせて働きたい
・対面でのおしゃべりは苦手だけど電話越しなら話せる
などあなたのライフワークに合わせて勤務することが可能です!

★職場環境に自信があります!
スタッフさんへのアンケートで、人間関係、上司、マネジメント、労働環境の項目で高評価をいただいています!

☆現在活躍中・入社して2年目の先輩へインタビューしました☆
Q.アルバイト経験は初めて?
A.ここの職場が初めてです!コールセンターのイメージとかは特に持っていませんでしたが本職とのシフト・スケジューリングが出来るのが良いなと思って決めました。

Q.どういうシフトで働いている?
A.大体週3日~かがっつり稼ぎたい時は週5日で入ってます!あとは、本職のスケジュールが詰まっているときは週1,2日で他の週にガッツリ入るとか・・調整してますね。とにかく融通が利くのでシフト変わってもらわなくちゃ・・や、逆にこの日空いてたら入りたい!などの希望があれば管理者の方がしっかり話を聞いて、事情を汲んでくれるのでめちゃくちゃ働きやすいです!

Q.お仕事はぶっちゃけ難しい?
A、慣れるまでは覚えることが少し多いので大変かもしれませんが入社してすぐに親切且つとーっても丁寧な研修がありますし、フォロー体制がすごいしっかりしてるのでそんなに難しいとか大変な印象はないですね。管理者の目配り・気配りのすばらしさに感動してました(笑) 今では言葉遣いも、知識もサービスも身についてきたので後輩にバッチリレクチャーも出来ますし、本職でも活かせる部分があるのでまさに一石二鳥です!!

Q.職場・仕事の魅力を教えて!
A.普段使用する機器のこと、また生活に関わる業務内容なので自分の知識としても、自分の生活にも生かせる部分があります。研修・実務で身に付いた知識が自分に返ってくる、魅力的でやりがいのあるお仕事だと思います!

Q、これから応募される方へメッセージをお願いします!
A、私は未経験+初めてのアルバイトでここの職場に入り、あっという間に2年経ってすっかりスキルも知識もつきました。また本職との両立も出来ているので本当に働きやすい場所です。管理者もスタッフも良い人・気にかけてくれる人ばかりなので、初めてのアルバイトデビューなどで不安だな・・と迷われていても安心して応募してください。しっかり支えます!ご応募お待ちしてます!

応募について

応募方法 応募ボタンからご応募頂くか、もしくは電話にて面接予約をお願い致します。
※電話応募の際は「札幌BA10のお仕事」とお伝えください。
※応募を迷われている方!
⇒ お仕事探しから面接予約まで行える「ジョブポケット札幌」もご利用ください。
担当 札幌BA10
電話番号 0120-919-999
受付時間 平日/9:00~19:00
土日祝/9:00~17:30
プロセス ご予約後、指定面接地(札幌)へお越し下さい。
※面接時履歴書不要
※一般常識試験・入力試験あり
※面接時交通費支給なし
キープする 応募する
© 2020 Relia,inc. All Rights Reserved.
Live800 Chat Service
Live800Plus Online Chat