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仕事情報詳細

<事務>契約社員候補の募集●コールセンターSTAFFの勤怠管理など●土日祝休み♪なんば駅チカ

なんばEG / 仕事No.1707000012

  • <事務>契約社員候補の募集●コールセンターSTAFFの勤怠管理など●土日祝休み♪なんば駅チカ
時給 1,300円~
期間 長期(1年以上)
シフト [1]8:30~17:30
[2]8:30~17:00
※[1…
最寄駅 南海 難波駅 徒歩3分
地下鉄 なんば駅 徒歩5分
近鉄/阪神…

長期歓迎 高収入・高額 未経験・初心者OK 経験者・有資格者歓迎 学歴不問 フリーター歓迎 ブランクOK 平日のみOK 週4日以上OK フルタイム歓迎 時間固定シフト制 交通費支給 社員登用あり 産休・育休制度実績あり 駅チカ・駅ナカ 研修あり 即日勤務OK

詳細情報

仕事内容 ・アルバイト/派遣スタッフの勤怠管理
・郵便物の管理
・社内外の電話取り次ぎ
・センター内の掲示物作成
・書類作成や備品管理などの総務事務全般
etc
職種 コールセンター内の事務STAFF
雇用形態 契約社員
勤務地 大阪府 大阪市浪速区
給与 時給1300円~
交通費 3ヶ月定期代支給(上限8万300円)
シフト [1]8:30~17:30
[2]8:30~17:00
※[1]or[2]いずれかの時間固定シフト
※月~金/平日のみ週5日勤務
研修 入社時期・研修日程は応相談
※入社後3ヶ月程度はアルバイト雇用(習熟度により延長あり)
→時給1200円+交通費1日1000円まで実費支給
最寄駅 南海 難波駅 徒歩3分
地下鉄 なんば駅 徒歩5分
近鉄/阪神 大阪難波駅 より徒歩7分
※パークスタワー23F
資格/条件 PCの基本操作(Excel・Word)ができる方
☆学歴不問
☆総務・経理・庶務などの事務経験者歓迎
☆Access使用できる方歓迎
待遇 社会保険
有給休暇
産育休制度
ハワイ/東京/京都の保養所利用可
なんばパークス各店の従業員割引/特典あり
ここがポイント ~こんな方 大歓迎~
・照合やチェック作業など、間違い探しが得意な方
・新しい事にチャレンジしたい方
・人とのコミュニケーションが得意な方
・長期で腰を据えて働きたい方

●働きやすい時間&曜日固定シフト
平日のみ週5日×夕方17時or17時半までのフルタイム
オンとオフのメリハリをつけて働けます♪

●未経験OK
コールセンターが未経験でもPCの基本操作ができれば大丈夫◎
ひとつずつ丁寧にお教えして、段階的に業務の幅を広げていただきます。
頼れる上司や先輩がサポートしますのでご安心ください。

ご応募お待ちしてます!

応募について

応募方法 応募ボタン又が電話にて電話予約をお願いします。
電話応募の際は「なんばEGのお仕事」とお伝えください。
担当 なんばEG
電話番号 0120-919-999
受付時間 平日/9:00~19:00
土日祝/9:00~17:30
プロセス 面接日時をご予約の上、【パークスタワー26階】へ
写真付履歴書・職務経歴書・筆記用具をお持ち下さい。
※一般常識試験/PC入力試験あり
※一次面接合格者は二次面接あり
※面接時交通費支給なし
※応募書類は返却いたしません
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