コールセンターや事務の
アルバイト・契約社員の求人はジョブポケット

ご希望の条件に合う募集がない場合はメルマガ登録

0120-919-999 (平日9:00~19:00 土日祝9:00~17:30)

仕事情報詳細

【選べる高時給!!】コールセンター未経験OK♪ミドル世代も活躍中♪週3日~OK@京橋OBP

京橋AH / 仕事No.1507000005

  • 【選べる高時給!!】コールセンター未経験OK♪ミドル世代も活躍中♪週3日~OK@京橋OBP
時給 1,250円~1,350円
期間 3ヶ月以上
シフト [1]9:50~19:00
[2]12:50~19:00
※[…
最寄駅 JR大阪環状線 京橋駅 徒歩5分
京阪線 京橋駅 徒歩5分
大…

長期歓迎 高収入・高額 給与前払いOK 主婦・主夫歓迎 未経験・初心者OK 経験者・有資格者歓迎 副業・WワークOK 学歴不問 フリーター歓迎 ブランクOK 時間や曜日が選べる・シフト自由 シフト制 週2、3日からOK 週4日以上OK 昼からの仕事 短時間勤務(1日4h以内) フルタイム歓迎 交通費支給 社員登用あり 駅チカ・駅ナカ 研修あり 履歴書不要 友達と応募OK

詳細情報

仕事内容 【大手通信会社のコンタクトセンター】
個人のお客様がお申込みいただいた通信サービス
(電話・テレビ・ネットなど)の利用開始前の確認や
手配業務です。工事日のスケジュール確認・工事前に
ご準備いただく内容のご案内、および付随するPC入力など

<対応するお仕事の例>
まずは、お申込みされたお客さまからの、「工事日を決めたいんですが」という、
受信業務から始まります。
その後、お客さまからの「必要な機器はいつ届きますか?」
「準備に必要な手順を教えてください」など、
お問い合わせを受けていただきます。
職種 大手通信会社でのコールセンタースタッフ【受発信】
雇用形態 アルバイト
勤務地 大阪府 大阪市中央区
給与 【A】時給1250円~(交通費支給あり)
【B】時給1350円~(交通費支給なし)
※【A】or【B】選択制
交通費 【A】1日上限1000円まで実費支給 【B】支給なし
シフト [1]9:50~19:00
[2]12:50~19:00
※[1][2]組合せOK・固定もOK
※月~日/週3~5日勤務のシフト制(土日いずれか勤務必須)
※19時まで勤務可能な方、その他シフトも応相談(1日3h~)
研修 11/16(月)~ 11/26(木) 
※11/18(水)と土日祝を除く平日のみ7日間、10:00〜18:00
※上記の座学研修7日間の後、2~5日間のOJT研修あり
※研修時給【A】1150円【B】1250円(80h程度)
最寄駅 JR大阪環状線 京橋駅 徒歩5分
京阪線 京橋駅 徒歩5分
大阪メトロ長堀鶴見緑地線 大阪ビジネスパーク駅 徒歩5分
JR東西線 大阪城北詰駅 徒歩8分
資格/条件 PC基本操作ができる方(コピー&ペーストなど)
☆学歴不問
☆コールセンター未経験OK
待遇 社会保険
有給休暇
前給制度(給料日前に働いた範囲内でお金を受け取れるサービス)
スキルに応じて昇給あり
リーダー・契約社員登用制度
表彰制度
休憩室(フリーWiFiあり)/食堂/ロッカー完備
受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
服装:オフィスカジュアル
ここがポイント ☆★大手通信会社コールセンター★☆
テレオペスタッフ増員☆

▼満足の高収入GET!
交通費支給の有無で選べる時給
・時給1250円(交通費支給あり)
・時給1350円(交通費支給なし)
アナタにとってお得な方を選んでください◎
さらにスキルに応じて昇給もあり、
必要な時だけ使える前給制度もあります!

▼大好評の選べるシフト☆
・しっかり稼げるフルタイム
・人気の午後からゆっくり勤務
働く時間はあなたの生活に合わせて好きに選べます!
フリーターの方なら、フルタイム勤務で貯金もバッチリ♪
主婦さんなら、午前中に家事を済ませてお昼からゆっくり出勤♪
…なんて働き方はいかがですか?

◆意外に快適な平日休み☆
平日のお休みって実はオトクなことがいっぱい!
人気のお店でも並ばずに入れるし、人混みとは無縁◎
役所や銀行、病院などの大切な用事も、
有給を使わずにサクッと済ませることができます♪
この快適さは一度味わったらやみつきになるかも?!

▼経験不問&学歴不問
・パソコンの基本操作ができれば大丈夫◎
・サービス内容などの座学研修や、電話応対の練習、
OJTなど、充実の研修カリキュラムをご用意!
・通信関連が未経験の方も順を追って習得しますので、
業務内容も理解しやすいです。
また先輩社員が研修中も研修後もしっかりフォローしますので
ご安心ください♪

▼安心して勤務頂けるように、新型コロナウィルス感染防止に
取り組んでいます。
・マスク着用徹底(所持していない場合は配布あり)
・デスク周り、ロッカー、キャビネットの除菌作業
・ビル入口、執務室入口に消毒液を設置
・執務室入口に除菌マットを設置
・前席と間にアクリルパーテーションを設置
・隣席との間に簡易パーテーションを設置
・執務室内の勤務者を制限。1島あたり10~12人→4~6名でに運営
・ヘッドセットマイクカバーの配布(希望者)
・喫煙室への入室は上限3名まで
・エレベータ乗降者は上限6名まで

▼綺麗なオフィスビルで快適勤務
JR/大阪メトロ/京阪からアクセス可能。
ビル内にコンビニがあり、周辺の飲食店も充実です。
フリーWiFi設置の休憩室や社員食堂もあるから、
ランチタイムの楽しみ方もイロイロ♪

\\スタッフ★インタビュー//
▼応募したきっかけ
駅から近かったことが決め手でした

▼職場の魅力
カフェのようなきれいな休憩室もあって
一人でもゆっくり過ごせます。
きれいな外の景色がみえる席もあるので、自由に過ごしやすいところも魅力です。

はじめは少しずつ業務を覚えていくのでコールセンター
未経験でも安心して始められます。
20代~30代までが多い職場ですが、ミドル世代の私も年を忘れて
楽しく働いています。人間関係も和気あいあいとして
働きやすいです。

ご応募お待ちしてます!

※ハローワークで求職中の方も歓迎

応募について

応募方法 応募ボタン又は電話にて面接予約をお願いします。
※電話応募の際は「京橋AHのお仕事」とお伝えください。
面接地 関西支社
大阪府 大阪市北区 梅田2-2-22 ハービスENT オフィスタワー11F
担当 京橋AH
電話番号 0120-919-999
受付時間 月~金/9:00~19:00
土日祝/9:00~17:30
プロセス 面接日時をご予約の上、【ハービスENTオフィスタワー11F】へお越し下さい。
※履歴書の持参不要(面接時に簡易フォームに記入いただきます)
※一般常識試験/PC入力試験あり
※面接時交通費支給なし
キープする 応募する
© 2020 Relia,inc. All Rights Reserved.
Live800 Chat Service
Live800Plus Online Chat