コールセンターや事務の
アルバイト・契約社員の求人はジョブポケット

ご希望の条件に合う募集がない場合はメルマガ登録

0120-919-999 (平日9:00~19:00 土日祝9:00~17:30)

仕事情報詳細

横浜/官公庁関連! ◆総務事務センターの管理者(スーパーバイザー)

横浜市内 / 仕事No.1912000029

  • 横浜/官公庁関連! ◆総務事務センターの管理者(スーパーバイザー)
時給 1,400円~
期間 長期(1年以上)
シフト 8:30~17:15(実働7h45m)または9:00~18:00(…
最寄駅 JR 関内駅 徒歩2分
横浜市営地下鉄ブルーライン 関内駅 徒歩…

長期歓迎 高収入・高額 未経験・初心者OK 経験者・有資格者歓迎 フリーター歓迎 ブランクOK 平日のみOK フルタイム歓迎 交通費支給 社員登用あり 駅チカ・駅ナカ 研修あり 履歴書不要

詳細情報

仕事内容 官公庁関連の総務事務業務に関する事務センターでの管理者
※担当チームの運営管理・業務進捗管理・クライアントとの対応・
スタッフの研修・育成や、質疑応答、データの収集・分析など、
センターの運営に携わるお仕事をお願いします。
職種 官公庁関連の総務事務に関する業務の管理者(スーパーバイザー)
雇用形態 契約社員
勤務地 神奈川県 横浜市中区
給与 時給1400円
交通費 定期代支給(8万1800円まで/3ヶ月)
シフト 8:30~17:15(実働7h45m)または9:00~18:00(実働8h)
月~金、週5日
(土日祝・年末年始・GWはお休み)
※業務、勤務地により異なります。
研修 随時スタート
※契約社員登用目安3~6ヵ月程度はアルバイト契約
(時給1400円+交通費1日1000円まで実費支給)
最寄駅 JR 関内駅 徒歩2分
横浜市営地下鉄ブルーライン 関内駅 徒歩2分
みなとみらい線 日本大通り駅 徒歩6分
資格/条件 高卒以上(学生不可)
PC基本操作ができる方
SV経験者歓迎
待遇 社会保険完備(定期健康診断あり)
有給休暇制度あり
スキルに応じて昇給あり
正社員・エリア正社員登用制度あり
実働8h超は毎時+25%の手当あり
ここがポイント 三井物産グループ りらいあコミュニケーションズで
事務センターの管理者募集!

総務事務業務を行うセンターで、
担当チームの運営管理・業務進捗管理・クライアントとの対応、
アルバイトスタッフさんの育成、
センターの人員管理などを行う
管理者(スーパーバイザー)のお仕事です!

チームに分かれて業務を行っています。
先輩管理者がいるので、サポート体制は整っています。
管理者やオフィスワークが未経験の方、
ブランクがあって心配…という方も、安心して下さい◎

もちろん、総務事務のお仕事や管理者(スーパーバイザー)経験が
ある方も、大歓迎♪

◆平日&早番の安定シフト!
土日祝、年末年始はしっかりお休み。
家事やプライベートと両立して
ムリなく続けることができます。

◆高時給1400円!
研修中も同時給スタート。最初から高収入が稼げます◎
交通費の支給もあるので、
少し遠方からの通勤でも安心です♪

◆駅チカ、オフィス!
「日本大通り駅」、「関内駅」から駅チカ!

ご応募お待ちしております!

応募について

応募方法 応募ボタンもしくは電話にて面接予約をお願いします。
※電話応募の際は、「横浜市内のお仕事」とお伝えください
担当 横浜市内
電話番号 0120-919-999
受付時間 平日/9:00~19:00
土日祝/9:00~17:30
プロセス ご予約後、指定面接地までお越し下さい。
◆面接時履歴書不要
※一般常識試験・PC入力テストあり
※面接時交通費支給なし
※官公庁・公共・ライフライン系の求人
キープする 応募する
© 2020 Relia,inc. All Rights Reserved.