コールセンターや事務の
アルバイト・契約社員の求人はジョブポケット

ご希望の条件に合う募集がない場合はメルマガ登録

0120-919-999 (平日9:00~19:00 土日祝9:00~17:30)

仕事情報詳細

\月収24万円以上も可能/高時給1400円で安定ワーク始めませんか?◆週3日×1日4h~「昼まで」「昼から」好きなシフトで勤務可能♪

堺筋本町IC / 仕事No.1903000045

  • \月収24万円以上も可能/高時給1400円で安定ワーク始めませんか?◆週3日×1日4h~「昼まで」「昼から」好きなシフトで勤務可能♪
時給 1,400円~1,400円
期間 3ヶ月以上
シフト [1]8:45~18:00(実働8時間)
[2]8:45~13:…
最寄駅 大阪メトロ 堺筋本町駅 徒歩3分
京阪 北浜駅 徒歩8分

長期歓迎 高収入・高額 扶養内勤務OK 主婦・主夫歓迎 未経験・初心者OK 経験者・有資格者歓迎 副業・WワークOK 学歴不問 フリーター歓迎 ブランクOK 時間や曜日が選べる・シフト自由 シフト制 週2、3日からOK 週4日以上OK 昼からの仕事 フルタイム歓迎 時間固定シフト制 交通費支給 服装自由 髭・ネイル・ピアスOK 駅チカ・駅ナカ 研修あり 履歴書不要 友達と応募OK

詳細情報

仕事内容 【大手クレジットカード会社のコールセンター(受発信)】
利用明細WEB化に関する問い合わせ対応(発信あり)から開始。
その後、
・請求書の未着対応
・過去分明細書の再発行受付
・会員様向けアプリ登録操作方法、ポイント交換
・住所変更、解約
…などの受付へとステップアップしていただきます。

~問い合わせ例~
「利用明細を紙で送ってほしい」
「携帯で利用明細を見れるようにしたい」
「ポイントの商品への交換をしたい」等
項目ごとお問い合わせ内容はほとんど決まっているため、
メジャーな内容の対応を覚えれば、あとはスムーズに働くことができます◎
職種 クレジットカードの各種問合せ受付/受発信
雇用形態 アルバイト
勤務地 大阪府 大阪市中央区
給与 時給1400円
交通費 1日1000円まで実費支給
シフト [1]8:45~18:00(実働8時間)
[2]8:45~13:00(実働4時間15分)
[3]10:00~18:00(実働7時間)
[4]13:00~18:00 (実働5時間)
[5]10:00~14:00(実働4時間)
※[1]~[5]組合せOK・固定もOK
※月~日/週3~5日勤務のシフト制(土日いずれか必須)
※毎月月初と22日以降月末は繁忙期の為、出勤必須
研修 【a】3/11(木)~13(土)、15(月)~16(火)
【b】4/1(木)~3(土)、5(月)~6(火)
※【a】or【b】5日間、9:00~17:00
※研修中も同時給
最寄駅 大阪メトロ 堺筋本町駅 徒歩3分
京阪 北浜駅 徒歩8分
資格/条件 PCの基本操作(文字入力/マウス操作)ができる方
☆学歴不問
☆コールセンター未経験OK
☆学生さんや主婦の方も歓迎
待遇 社会保険
有給休暇
休憩室/ロッカー完備
服装:オフィスカジュアル
受動喫煙防止措置:屋内禁煙
ここがポイント 安定感抜群♪\大手カード会社のカスタマーセンター/

■月収例
24万6400円=時給1400円×1日8h×22日
嬉しい高時給のコールセンターでガッツリ稼ぎませんか?

■選べるシフト
週3日~OK◎
フルタイムとショートタイムの5パターンから組合せOKです。
ちなみに、現在働かれている方はフルタイム勤務の方が多めですが、
Wワークをされているフリーターさんや、
家事と両立しながらのパートさんも、
自分のペースでみなさんシフトinしていますよ♪

■充実の研修制度
経験を積んだスタッフが事前にしっかりレクチャーします。
基礎から学んで、段階を踏んでスキルを身につけられますよ。

まずは、「利用明細WEB化」に関する問い合わせ対応から習得!
一つ覚えたら、次は「請求書の未着対応」…と、
項目ごとにお教えしていきますので、
未経験の方もご安心ください♪

■安心して勤務頂けるように、新型コロナウィルス感染防止に
取り組んでいます。
・業務中のマスク着用
・全席パーテーション設置、及びソーシャルディスタンス配席
・ブース持ち込みバッグ、インカムのイヤーパッド、マイクスポンジ、
フェイスガード個別貸与(個人専用)
・除菌、消毒用品完備
・管理者はフェイスガード着用徹底

【WEB面接】も実施中!
ご応募お待ちしてます!

※ハローワークで求職中の方も歓迎

応募について

応募方法 応募ボタン、もしくは電話にて面接予約をお願いします。
※お電話の際は「堺筋本町ICのお仕事」とお伝えください。

【WEB面接予約方法について】
インターネットからWEB面接の予約を希望される場合は、
日付選択用カレンダーの上部に表示されている
「選択している面接会場」の部分を【WEB面接関西】に
切り替えてからご予約の確定をお願いいたします。
面接地 関西支社
大阪府 大阪市北区 梅田2-2-22 ハービスENT オフィスタワー11F
担当 堺筋本町IC
電話番号 0120-919-999
受付時間 平日/9:00~19:00
土日祝/9:00~17:30
プロセス 面接日時をご予約の上、【ハービスENTオフィスタワー11F】へお越し下さい。
※履歴書の持参不要(面接時に簡易フォームに記入いただきます)
※一般常識試験/PC入力試験あり
※面接時交通費支給なし
キープする 応募する
© 2021 Relia,inc. All Rights Reserved.
Live800 Chat Service
Live800Plus Online Chat