コールセンターや事務の
アルバイト・契約社員の求人はジョブポケット

ご希望の条件に合う募集がない場合はメルマガ登録

0120-919-999 (平日9:00~19:00 土日祝9:00~17:30)

仕事情報詳細

豊洲で1日3h~OKの事務 アルバイト求人■大手信販会社で入力などの事務スタッフ募集!

豊洲O / 仕事No.1605000029

  • 豊洲で1日3h~OKの事務 アルバイト求人■大手信販会社で入力などの事務スタッフ募集!
時給 1,400円~
期間 長期(1年以上)
シフト 13:00~21:00(7h)、15:30~21:00(5.5h)…
最寄駅 有楽町線 豊洲駅 徒歩12分
ゆりかもめ線 豊洲駅 徒歩12分…

高収入・高額 大学生歓迎 副業・WワークOK フリーター歓迎 時間や曜日が選べる・シフト自由 平日のみOK 週4日以上OK 履歴書不要

詳細情報

仕事内容 申込書のデータ登録、および加盟店やお客さまへの
不備確認・結果連絡などの電話連絡をおねがいします
(事務と電話の割合が半々程度のお仕事です)
職種 ビジネスリース申込受付事務スタッフ
雇用形態 アルバイト
勤務地 東京都 江東区
給与 時給1400円
交通費 交通費支給なし
シフト 13:00~21:00(7h)、15:30~21:00(5.5h)、18:00~21:00(3h)
月~金 週4日以上/月ごとの調整シフト
◎土日祝休み
◎シフト組合せも相談可
研修 随時
スタート日応相談!
※研修中も同時給1400円です
最寄駅 有楽町線 豊洲駅 徒歩12分
ゆりかもめ線 豊洲駅 徒歩12分
平日は有楽町線2番出口より無料シャトルバスあり(乗車6~8分)
※8時・9時・18時台は3~5分おきに運行
資格/条件 高卒以上
PC基本操作(入力など)できる方
Wワーク・学生歓迎
待遇 社会保険完備
有給休暇あり
昇給制度あり
社員食堂、休憩室(冷蔵庫・電子レンジ)、カフェテリア、ロッカーあり
年末年始休みあり
ここがポイント <大手信販会社での事務スタッフ求人募集!>
ビジネスリース申込受付に関する登録内容の入力や
確認の電話応対などのお仕事です。

▼未経験OK!
文字入力などのPC基本操作ができれば
特別な経験やスキルは必要ありません!
丁寧な研修制度があるので
はじめての方でも安心してスタートできます。
センターには当社の管理者が常駐しているので、
フォロー体制も万全!

▼平日のみ!
午後からのフルタイム、夕方からの短時間など、
シフトは全部で3タイプ。
スキマの時間を利用して、ダブルワークしたい方でも…
18:00~21:00(3h)×週4日(月16日)
=月収例:6万7200円
しっかり稼げます◎
学業と両立したい学生さんにもピッタリです。

曜日によって、勤務時間を変更するなど
シフトの組合せも応相談。
高時給1400円で高収入!
ライフスタイルに合せて働けるオフィスワークです。

オフィスは…
豊洲駅から徒歩12分、
または無料のシャトルバスが利用できます♪
大きなカフェテリア、休憩室完備の
快適オフィスです!

応募について

応募方法 応募ボタンもしくは電話にて面接予約をお願いします。
面接地 りらいあHRDセンター
東京都 渋谷区 代々木2-10-12 JA東京南新宿ビル8F
担当 豊洲O
電話番号 0120-919-999
受付時間 平日/9:00~19:00
土日祝/9:00~17:30
プロセス 応募後、JA東京南新宿ビル8Fへお越し下さい。
◆面接時履歴書不要
※一般常識試験・PC入力テストあり
キープする 応募する
© 2018 Relia,inc. All Rights Reserved.