新宿AD2/ 仕事No.1809000016
仕事内容 |
お客様の自動車に関するトラブル内容に合わせて必要な情報を確認し、適切な業者の手配を行います。 ◆お問合せ内容 「バッテリーがあがってしまって車が動かないのですが…」 「タイヤがパンクしてしまったのですが…」 「事故を起こしてしまったので、レッカーの手配をしたいのですが…」など <作業の流れ> ▼お客様からのお問合せを受付し、 ご契約内容やお困りごとの詳細、現在地などをヒアリング ▼一度お客様との通話を切り、現場の近くにいる業者を手配 ヒアリングした内容や顧客データを転送します。 ▼「何時にどの業者が向かうのか」などの手配内容をお客様にご連絡します。 ▼対応履歴をシステムに入力して完了です。 ※1時間の対応件数は3~4件 ※1件の対応時間は20分程度 ★Point★ 対応終了時に、お客様から感謝の言葉をいただけることも。 お客様のお顔は見えませんが、電話を通じて困っている人の役に立てる。 そんなやりがいのあるお仕事、始めてみませんか? |
---|---|
職種 | ロードサービスのコールセンター/受信中心 |
雇用形態 | アルバイト |
勤務地 | 東京都 新宿区 |
給与 |
時給1600円 ※3ヵ月毎に査定あり。頑張り次第で時給UPも可能です! ※研修中も同時給 |
交通費 | 全額支給 |
シフト |
・8:50~18:00(実働8h) ・8:50~17:00(実働7h) 月~日、週3日~OK ◆シフトの組合わせ可 ◆土日出勤出来る方歓迎 ◆平日のみもOK(祝日・休日が連続する場合は応相談) ◆基本は曜日・時間固定シフトですが、希望休も月2日間まで申請可能♪ できる限り要望に沿ってシフトを設定しています! ◆1時間休憩のほか、勤務時間中にプチ休憩(10分)を2回取得できます。 |
研修 |
2024年2月5日(月)スタート予定 <研修予定スケジュール> 【座学】2月5日(月)~26日(月):平日のみ/週5日 【OJT】2月27日(火)~3月5日(火):シフト勤務/週5日 ※研修中は9:00~18:00勤務になります。 ※研修期間中は極力お休みが無いようにお願いします。 ※研修中も同時給です ★研修の進め方★ 【座学研修】 まずは机上研修で、お問合せ内容の種類と その対応方法をテーマごとに1つ1つ学びます。 その後、お客様役・オペレーター役に分かれて 実践的な対応練習(ロールプレイング)を行い、 業務の流れを掴みましょう。 実際に先輩オペレーターの対応を隣で聴いて学ぶ機会もあります♪ 研修で知識を一気に詰め込むのではなく、 イメージを付けながら徐々に業務内容を理解できるように工夫しています! 【OJT研修】 研修トレーナーがモニタリングをしながら 実際にお客様の対応を行っていきます。 お客様は困っている方がほとんどなので、しっかりお話を聴いて、 受け止める対応ができるように頑張っていきましょう! |
最寄駅 |
JR 新宿駅 徒歩3分 東京メトロ副都心線 新宿三丁目駅 徒歩2分 (他沿線あり:都営新宿線、東京メトロ丸の内線) 都営大江戸線 代々木駅 徒歩6分 |
資格/条件 |
高卒以上 PC基本操作できる方 コールセンター未経験OK 主婦(夫)、フリーター、学生歓迎! |
待遇 |
社会保険完備/定期健康診断実施(規定あり) 有給休暇制度あり 昇給制度あり(最大時給1700円までUP可) スタッフ特典の福利厚生あり(旅行やショッピング、グルメ、映画など) 休憩室・電子レンジ・冷蔵庫完備 ロッカーあり 無料で使える専用のウォーターサーバーあり 服装カジュアルOK(スニーカー・ジーンズ可) 髪型・髪色自由 / 髭・ネイル・ピアスOK ※華美でなければ可 受動喫煙防止措置:屋内禁煙 ※残業となった場合は残業代を1分単位で支給します |
ここがポイント |
\未経験・フリーターの方、大歓迎☆/ コールセンターでのお仕事は初めて… という方でも大丈夫◎ 未経験からスタートした先輩も多数在籍! 管理者が手厚くサポートします◎ ●車の知識や免許がない方も大丈夫! 最初の研修でしっかり業務知識を学び、 電話の練習をたくさん重ねてからデビュー♪ また、同期と一緒に不明点を確認するディスカッションタイムなど 業務知識の振り返りの時間も設けています! *デビュー後もフォローアップ研修を実施◎ ●管理者の手厚いサポートで安心! わからないことはいつでも質問、相談できます♪ お客様の状況により、対応の方法はさまざまなので マニュアルにない対応も管理者がしっかりサポートします ●未経験でも高時給1600円! しっかり週5日の勤務なら・・・ 月収例▼28万1600円・・・実働8h×月22日の場合 大手損保関連企業のお仕事なので、安定して高収入を目指せます♪ MAX1700円まで時給UPも可◎ ●"ありがとう"を大切にする職場 朝礼の時間にお客様からの感謝の言葉を共有中! お仕事のモチベーションに繋がります◎ また「出勤ありがとう」「対応ありがとう」と スタッフの方に声を掛け合うなど 感謝の言葉を大切にしている職場です* ●気になるセンターの在籍状況は? オペレーター35名、管理者10名の合計45名が活躍中! 20~40代の方が中心で、男女比は大体6:4くらいです。 主婦さんやWワーカー、フリーター、バンドマン、役者、 声優、ダンサー…などなど、さまざまな方が活躍中です! <新型コロナウイルス感染防止対策> ・消毒液設置 ・座席付近のパーティション設置 ・ドアの開放や空気清浄機の設置 ・非接触型体温計設置 ・デビュー後は専用のヘッドセットを使用 ・ヘッドセットの殺菌機の設置 ◎面接方法が選べます! <電話><WEB><対面> ご自身のご都合の良い方法をお選びください。 ご応募をお待ちしております♪ 【アルティウスリンク株式会社は、KDDIと三井物産の共同出資会社です!】 ※アルティウスリンクはくるみん・えるぼし認定企業です。 ※ハローワークで求職活動中の方も歓迎 |
長期歓迎 高収入・高額 大学生歓迎 主婦・主夫歓迎 未経験・初心者OK 経験者・有資格者歓迎 副業・WワークOK フリーター歓迎 ブランクOK シフト制 平日のみOK 週2、3日からOK 週4日以上OK フルタイム歓迎 交通費支給 駅チカ・駅ナカ 研修あり 履歴書不要
応募方法 |
応募ボタンもしくは電話にて面接予約をお願いします。 ※電話応募の際は、「新宿AD2のお仕事」とお伝えください。 |
---|---|
面接地 |
小田急サザンタワー 東京都 渋谷区 代々木2-2-1 小田急サザンタワー15F |
担当 | 新宿AD2 |
電話番号 | 0120-919-999 |
受付時間 |
平日/9:00~19:00 土日祝/9:00~17:30 |
プロセス |
ご予約後、小田急サザンタワー15F(採用受付)へお越しください。 ※履歴書不要・一般常識試験などあり ※面接時交通費支給なし ◆WEB面接、電話面接実施あり |
アルティウスリンクでは、事務やコールセンターの求人(テレアポ/テレオペを含む)の情報を、あなたの希望条件(地域/給与/日数/期間/時間帯)に合わせてバイト検索ができます。コールセンターのコンサルティング営業やデータエントリー、一般事務の求人など、テレマーケティング業界でのコールセンター業務に付随したBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)やバックオフィス事務の募集も同時に掲載しています。
アルティウスリンクでは、北海道から那覇まで全国規模でアルバイトの採用活動をしています。特に新宿・神奈川・大阪などは高収入オフィスワークのバイトや短期・単発バイトの求人を多数揃えていますので、あなたのバイト希望や条件にぴったりのコールセンターアルバイトが見つかると思います。業界トップクラスの案件数から、あなたに合うコンタクトセンターをじっくりと検索して下さい。
「カスタマーセンターで昼間だけパートしたい」主婦(主夫)の方、「高時給のコールセンターでバイトをしながら、電話コールセンターの言葉遣いを身につけたい」大学生、「単なるアルバイトじゃなく、リーダーやスーパーバイザー(SV)として高収入バイトがしたい」「ゆくゆくはスキルアップして正社員になりたい」という方、などなど。ジョブポケットでは皆様のニーズに合った、ご希望のアルバイト・派遣求人をお届けしています!