コールセンターや事務の
アルバイト・契約社員の求人はジョブポケット

ご希望の条件に合う募集がない場合はメルマガ登録

0120-919-999 (平日9:00~19:00 土日祝9:00~17:30)

仕事情報詳細

新着! \新宿で事務のお仕事/時給1500円×新宿駅徒歩3分☆人事の知識や経験が身に付きます!未経験の方も歓迎◎テレワーク勤務あり♪

新宿サザンタワーQK/ 仕事No.1807000017

時給 1,500円~1,500円
期間 長期(1年以上)
シフト 9:00~17:30(実働7.5h)
月~金、週5日(土日祝休み...
最寄駅 JR線 新宿駅 南口徒歩3分
私鉄各線 新宿駅 南口徒歩3分
...

詳細情報

仕事内容 りらいあコミュニケーションズの人事労務に関する部署で事務業務をお任せします。
※面接時のご希望や適性を見て、以下のいずれかの業務を担当いただく予定です!

<具体的なお仕事内容>
■契約管理業務
・当社従業員の入社手続きや契約更新手続きの内容チェック
・雇用契約書の専用システム操作(処理・設定変更など)
・社内から寄せられる問い合わせへの対応
・内線電話の取り次ぎ など

■給与計算業務
・当社従業員の給与計算時に使用しているシステムの操作
・社内から寄せられる問い合わせへの対応
・内線電話の取り次ぎ など

■社会保険業務
・当社従業員の社会保険加入に関連する手続き
・労災関連の書類、給付手続き書類などの作成
・社内から寄せられる問い合わせへの対応
・内線電話の取り次ぎ など

■業務運用業務
・当社従業員からの人事に関する届出書類の仕分けやファイリング
・証明書の発行
・内線電話の取り次ぎ など
職種 本社内の人事労務に関する部署での事務業務
雇用形態 契約社員
勤務地 東京都 新宿区
給与 時給1500円
※契約社員登用目安2ヵ月程度はアルバイト契約
時給1500円+交通費1日1000円まで実費支給

★月収例:23万6250円も可能
 内訳:時給1500円×1日7.5h×週5日(月21日勤務の場合)
交通費 定期代支給(3ヶ月ごと)
シフト 9:00~17:30(実働7.5h)
月~金、週5日(土日祝休み)
※GW・年末年始はお休みです
研修 随時スタート
※開始日はご相談ください。

<研修の進め方>
[1] 入社~1か月程度
いきなり難しい判断や対応をしてもらうことはありません!
まずはゆっくり、お仕事に慣れていってください。
分からないことがあっても、
先輩スタッフが付いているので質問できる環境です!

[2] その後は、
実際に使用しているシステムを使いながら、
まずは書類チェック、事務対応などの基本的な作業から始めます。
慣れてきたら実践を交えつつ実務を習得していきましょう!
最初からすべてお任せするのではなく、
段階を踏んで進めていくので安心してくださいね!

※契約社員登用目安2ヵ月程度はアルバイト契約
時給1500円+交通費1日1000円まで実費支給
最寄駅 JR線 新宿駅 南口徒歩3分
私鉄各線 新宿駅 南口徒歩3分
大江戸線・JR各線 代々木駅 徒歩5分

<小田急サザンタワー内>
資格/条件 高卒以上
PC基本操作(Excel・Word)ができる方

【こんな方歓迎です!】
★コミュニケーションを取るのが好きな方
★複数の物事を並行して進めるのが得意な方
★人事の経験を積みたい方
★事務や経理の経験がある方
待遇 社会保険完備
毎年定期健康診断実施
有給休暇制度あり
スキルに応じて昇給制度あり
休憩室完備(電子レンジ・冷蔵庫あり)
ロッカー完備
受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
※新型コロナウイルス感染症の流行によって喫煙所を閉鎖する場合があります
※残業となった場合は残業代を1分単位で支給します
ここがポイント ★☆新宿駅から徒歩3分!人事労務に関する事務業務☆★

◆気になる職場の雰囲気は?
各チーム4~8人の少人数で業務を行っています!
事務のお仕事と聞くと、
一日中モクモク作業をすると思われるかもしれませんが、
チームのみんなで進捗を確認しながら仕事を行っているので、
コミュニケーションを取る頻度は多め。
チーム一体となって日々の業務に取り組んでいます!
困ったことがあっても、それぞれのチームの管理者が
その場ですぐに解消してくれるのでフォロー体制もバッチリです♪

◆人事の知識や経験が身に付く!
人事関連のお仕事経験がない方も
まずはExcelやWordの基本的な操作ができればOK!
実際に未経験からスタートしたメンバーも活躍中♪
人事のルールが勉強になることはもちろん、
仕事の進め方なども並行して学べるので
きっと今後、自分のためになるはず!
もちろん事務や経理の経験がある方も大歓迎!
ご自身のスキルを活かしてスキルアップできます◎

◆テレワーク勤務あり◎職場環境もバツグン!
業務に慣れたタイミングに応じてテレワーク勤務も可能◎
書類の受け取りや、内線電話の対応等で
テレワーク勤務の日数は月で決まっていますが、
チーム内でローテーションを組んで調整しています!

職場は抜群の好立地♪
新宿駅から徒歩3分の駅近でアクセスも便利!
オフィスの近くにはレストランやコンビニなどのお店も◎
ランチも充実、仕事帰りのお買い物もできちゃうんです!

◆担当者からのメッセージ
「人事のお仕事」というと、決まった業務の繰り返しを
想像される方も多いと思いますが、実はそうでない面もあります。
日々、業務をよくするために変化を伴うお仕事でもあるんです。
当社では現在、手続きのペーパーレス化を進めているところです。
人事のお仕事を時代に合った形に変えていくために、
チーム一丸となって知恵を絞りながら頑張っています。

人事系の業務に興味がある方や、
様々なことを前向きに受け止めて挑戦できる方、
少しでも「あ、興味あるかも…!」と思ったら是非ご応募ください!
しっかりフォローできる環境を整えてお待ちしています♪

<新型コロナウイルス感染防止対策>
・消毒液設置
・座席付近のパーティション設置
・換気対策(機械換気含む)
・非接触型体温計設置
・ドアノブに抗菌テープを取り付け
・テレワーク(在宅勤務)可

※ハローワークで求職活動中の方も歓迎

長期歓迎 高収入・高額 未経験・初心者OK 副業・WワークOK 平日のみOK フルタイム歓迎 時間固定シフト制 交通費支給 社員登用あり 産休・育休制度実績あり 駅チカ・駅ナカ 研修あり 履歴書不要

応募について

応募方法 応募ボタンもしくは電話にて面接予約をお願いします。
※電話応募の際は「新宿サザンタワーQKのお仕事」とお伝えください。
面接地 小田急サザンタワー
東京都 渋谷区 代々木2-2-1 小田急サザンタワー15F
担当 新宿サザンタワーQK
電話番号 0120-919-999
受付時間 平日/9:00~19:00
土日祝/9:00~17:30
プロセス ご予約後、小田急サザンタワー15F(採用受付)までお越しください。
※面接時履歴書不要、一般常識試験などあり
※交通費支給なし

オフィスワーク求人なら“りらいあコミュニケーションズのジョブポケット”で探そう!

三井物産グループりらいあコミュニケーションズ(旧社名もしもしホットライン)では、事務やコールセンターの求人(テレアポ/テレオペを含む)の情報を、あなたの希望条件(地域/給与/日数/期間/時間帯)に合わせてバイト検索ができます。コールセンターのコンサルティング営業やデータエントリー、一般事務の求人など、テレマーケティング業界でのコールセンター業務に付随したBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)やバックオフィス事務の募集も同時に掲載しています。
りらいあコミュニケーションズ(旧社名もしもしホットライン)では、北海道から那覇まで全国規模でアルバイトの採用活動をしています。特に新宿・神奈川・大阪などは高収入オフィスワークのバイトや短期・単発バイトの求人を多数揃えていますので、あなたのバイト希望や条件にぴったりのコールセンターアルバイトが見つかると思います。業界トップクラスの案件数から、あなたに合うコンタクトセンターをじっくりと検索して下さい。
「カスタマーセンターで昼間だけパートしたい」主婦(主夫)の方、「高時給のコールセンターでバイトをしながら、電話コールセンターの言葉遣いを身につけたい」大学生、「単なるアルバイトじゃなく、リーダーやスーパーバイザー(SV)として高収入バイトがしたい」「ゆくゆくはスキルアップして正社員になりたい」という方、などなど。ジョブポケットでは皆様のニーズに合った、ご希望のアルバイト・派遣求人をお届けしています!

© 2023 Relia,inc. All Rights Reserved.