四ツ谷2/ 仕事No.0208062017
仕事内容 |
<三井住友海上の受付を行うコールセンター 受信> ◆対応例 「車がパンクしてしまった…」 「隣の車にドアをぶつけてしまった…」 ↓ 「おケガはありませんか?レッカー車は必要ですか?」 ↓ (契約内容などの必要情報を確認) ↓ パソコンに対応内容を電話を切った後で入力してもOK! ↓ 担当部署へ引き継ぎ *対応件数は1時間に3~4件ほど。 *マニュアルや台本、Q&Aなども充実しているので、 コールセンター未経験の方も安心して働けます! |
---|---|
職種 | 大手自動車保険のコールセンター/受信 |
雇用形態 | アルバイト |
勤務地 | 東京都 新宿区 |
給与 |
(1)時給1600円 (2)時給1500円 ★シフト手当あり:土日祝は毎時+50円 ★能力手当あり:毎時+50円~80円 ※研修中も同時給 |
交通費 | (1)支給なし (2)実費全額支給 |
シフト |
/!!土日祝日出勤可能な方、大歓迎!!/ ★月~日 週4日~OK 【1】12:55~22:00(実働8h) 【2】16:55~22:00(実働4h35m) ★毎月シフト希望をうかがって、シフトを決めます だから、「週毎に違う曜日で勤務したい・・・」.........全然、OK! 出来るだけ調整します◎ ※残業ほぼ無 ※GW・年末年始勤務あり |
研修 |
2024/1/11(木)研修スタート! ・初回ガイダンス:17:00~20:00(実働3h) ・座学研修:1/12(金)・13(土)2日間/13:00~22:00(実働8h) まずは座学研修で基本的な保険商品の知識や、 使用するシステムの使い方等を覚えていただきます。 実際に話すセリフや、お客様とのやりとりの流れも イチから丁寧にお教えします。 以降、シフトに合わせて研修を実施します♪ (その後......) ロールプレイング研修(模擬練習):3週間 実際にお客様からの電話受付をする前に、 本番を想定した模擬練習を実施します。 電話の取り方や基本的な受付の流れを ここで学んでいただきます。 ※座学・ロールプレイング研修は180h程度 OJT(実務研修):1ヶ月 トレーナーが横に付いた状態で実際に お客様からの電話対応にチャレンジします。 トレーナーが一緒にお客様からのお問合せ内容を聞いて サポートしますので、未経験の方もご安心ください◎ 困った事やイレギュラーな対応が必要な時は すぐに先輩や責任者がサポートします◎ ※研修中も同時給 |
最寄駅 |
都営新宿線 曙橋駅 徒歩6分 丸ノ内線 四谷三丁目駅 徒歩6分 JR・私鉄各線 四ツ谷駅 徒歩10分 <人気の新宿エリア!曙橋駅について♪> 新宿駅まで都営新宿線で2駅4分の好立地! 京王線も直通運転しているので、府中や調布方面からのアクセスも便利です◎ |
資格/条件 |
高卒以上 PC基本操作できる方 (お客様のお話を聞きながらPCへの入力ができる) 長期勤務可能な方 \こんな方歓迎です!/ ・人をサポートすることに喜びを感じる方 ・コールセンターデビューしてみたい方 (もちろん経験者も歓迎です!) |
待遇 |
昇給あり シフト手当あり【土日祝は毎時+50円】 能力手当あり ┗電話の応対品質や生産性などの業務評価【毎時最大+80円】 ┗入社1年後以降、研修に参加し新しい保険業務のスキルを習得【毎時+50円】 服装・髪型自由、ネイルOK(華美でないもの※一部規定あり) 社会保険完備/定期健康診断実施(規定あり) 有給休暇制度あり 休憩室完備(無料マッサージチェア・電子レンジ・冷蔵庫・軽食自販機あり) ※休憩室と同フロアに喫煙専用室あり ロッカーあり 受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙(喫煙専用室設置) ※感染症対策および利用者の安全確保を理由に喫煙所を閉鎖する場合あり ※残業となった場合には残業代を1分単位で支給します |
ここがポイント |
/おススメなポイントは3つ/ 【ポイント1】 手当あり! 頑張りに応じて、給与がどんどんアップ! <シフト手当> ・土日祝の勤務:【毎時+50円】 <能力手当> ・電話の応対品質や生産性などの業務評価:【毎時最大+80円】 ・入社1年後以降、研修に参加し新しい保険業務のスキルを習得:【毎時+50円】 【ポイント2】 未経験・ブランク復帰もOK! 今活躍しているスタッフのほぼ全員が未経験スタート! ちなみに運転免許証がなくてもOK♪ 【ポイント3】 きれいなオフィス! 勤続5年以上の方が多い職場だから安心◎ ----------------------------------------------♪ ◆在籍者のお二人へインタビューしてみました! ♪-------------------------------------------- ◎Aさん (勤続4年目/コールセンターの経験なし/元飲食店勤務) 飲食業界以外で働きたかった。 車の知識はほぼゼロですが、気軽に質問できる環境だし、 段階を踏んで教えてもらえて良かった。 スムーズに対応を終え、複雑な内容を完結出来た時、達成感が得られます。 ◎Bさん (勤続8年目/コールセンターの経験あり) 高時給だし、シフトに融通が利くし、交通アクセスが良い。 以前は営業発信アポの仕事だったので、辛かった。 ここは受信だし、お客様から感謝のお声をもらえたりするし、 やりがいもあります。 シフト確定後に休みたい日があっても、 かわってもらえる人を探せば休めるのが嬉しい。 お互い譲り合える、チームワークの良い職場ですよ♪ <新型コロナウイルス感染防止対策> ・消毒液設置 ・座席付近のパーティション設置 マスクの予備も十分な数を用意しています。 執務室はもちろん、休憩室も感染対策はバッチリです! 【アルティウスリンク株式会社は、KDDIと三井物産の共同出資会社です!】 ※アルティウスリンクはくるみん・えるぼし認定企業です。 ※ハローワークで求職活動中の方も歓迎 |
長期歓迎 主婦・主夫歓迎 未経験・初心者OK 経験者・有資格者歓迎 フリーター歓迎 ブランクOK 時間や曜日が選べる・シフト自由 週4日以上OK 昼からの仕事 夕方からの仕事 交通費支給 社員登用あり 駅チカ・駅ナカ 残業なし 研修あり 履歴書不要
応募方法 |
応募ボタンもしくは電話にて面接予約をお願いします。 ※お電話の際は「四ツ谷2のお仕事」とお伝えください |
---|---|
面接地 |
小田急サザンタワー 東京都 渋谷区 代々木2-2-1 小田急サザンタワー15F |
担当 | 四ツ谷2 |
電話番号 | 0120-919-999 |
受付時間 |
平日/9:00~19:00 土日祝/9:00~17:30 |
プロセス |
ご予約後、小田急サザンタワー15F(採用受付)へお越しください。 ※履歴書不要・一般常識試験などあり ※面接時交通費支給なし ◆WEB面接実施あり |
アルティウスリンクでは、事務やコールセンターの求人(テレアポ/テレオペを含む)の情報を、あなたの希望条件(地域/給与/日数/期間/時間帯)に合わせてバイト検索ができます。コールセンターのコンサルティング営業やデータエントリー、一般事務の求人など、テレマーケティング業界でのコールセンター業務に付随したBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)やバックオフィス事務の募集も同時に掲載しています。
アルティウスリンクでは、北海道から那覇まで全国規模でアルバイトの採用活動をしています。特に新宿・神奈川・大阪などは高収入オフィスワークのバイトや短期・単発バイトの求人を多数揃えていますので、あなたのバイト希望や条件にぴったりのコールセンターアルバイトが見つかると思います。業界トップクラスの案件数から、あなたに合うコンタクトセンターをじっくりと検索して下さい。
「カスタマーセンターで昼間だけパートしたい」主婦(主夫)の方、「高時給のコールセンターでバイトをしながら、電話コールセンターの言葉遣いを身につけたい」大学生、「単なるアルバイトじゃなく、リーダーやスーパーバイザー(SV)として高収入バイトがしたい」「ゆくゆくはスキルアップして正社員になりたい」という方、などなど。ジョブポケットでは皆様のニーズに合った、ご希望のアルバイト・派遣求人をお届けしています!