新宿区N_SV/ 仕事No.1912000033
仕事内容 |
官公庁での郵送処理・データ入力・窓口案内・マイナンバーカード関連の業務の管理者(スーパーバイザー)となります。 在籍しているスタッフの育成、業務の管理、その他社内の報告処理を行うお仕事です。 |
---|---|
職種 | 官公庁・自治体関連/窓口・事務業務の管理者 |
雇用形態 | 契約社員 |
勤務地 | 東京都 新宿区 |
給与 |
時給1450円 ※契約社員登用目安、2~3ヶ月程度はアルバイト契約 (時給1450円+交通費全額支給) |
交通費 | 定期代支給(3ヶ月ごと) |
シフト |
8:30~19:15のうち実働8h(休憩60分) (早番は8:30~17:30、遅番は10:15~19:15) 原則、平日週5日間の勤務 土日、祝日、年末年始はお休み。 ※但し、区役所の開庁日に合わせて月に複数回土日出勤が発生します。 土日出勤した際は平日のいずれかの日にちに休日を取得します。 |
研修 |
随時スタート 初日のみ9:30~17:15(変更の場合あり)、2日目以降はシフト通り ★研修日程はあなたのご希望に沿って決定します。詳細は面接時にお気軽にご相談ください! 【研修の進め方】 このお仕事は大きく分けて5つの部門に分かれていますが、 最初は1つの部門の業務習得を、OJTを中心に進めていきます。 その後、慣れてきたら徐々に質疑応答などに入っていただき、 SVとしての業務を覚えていきましょう! 先輩スタッフがしっかりサポートしますので、 分からないことは都度質問してくださいね♪ ※契約社員登用目安、2~3ヶ月程度はアルバイト契約 (時給1450円+交通費全額支給) |
最寄駅 |
JR 新宿駅 徒歩約5分 私鉄各線 新宿駅 徒歩5分 東京メトロ丸ノ内線・副都心線・都営新宿線 新宿三丁目駅 徒歩約5分 西武新宿線・西武新宿駅 徒歩約5分 都営大江戸線・新宿西口駅 徒歩約5分 |
資格/条件 |
学歴不問 PC基本操作ができる方 ※Excelへの簡単な入力やメール送信経験ある方歓迎! 対面での接客対応経験がある方歓迎 マネジメント経験がある方歓迎(例:店長、マネージャーなど) |
待遇 |
社会保険完備/定期健康診断実施(規定あり) 有給休暇制度あり リーズナブルな社員食堂あり 服装規定あり 受動喫煙防止措置:敷地内禁煙(特定屋外喫煙場所あり) ※新型コロナウイルス感染症の流行によって喫煙所を閉鎖する場合があります ※残業となった場合は残業代を1分単位で支給します |
ここがポイント |
■こんなお仕事です ・窓口の来庁者へ申請書の記入方法説明 ・お問合せ内容に応じた窓口を来庁者へご案内 ・申請書類の入力 多岐にわたる業務を担っている現場です。 一般的に、管理者といえばデスクに座ってパソコンと格闘しながら 育成も行う…というイメージがあるかもしれませんが、 この職場は座っている時間の方が短いかもしれません。 業務の進捗を見ながら管理者自身もチームの一員として加わり、 一緒に現場対応をしながら業務の進捗・流れを把握します。 また、円滑にお仕事が進められるよう進捗管理と お客様企業への連携もお任せします! ■やりがいがあります! スーパーバイザー2名体制でセンターを管理していただきます。 来庁者対応に困ったスタッフをヘルプしたり、 事務対応時のスタッフからの質疑をひとつひとつ解決しながら 円滑に業務が遂行できるように管理していくことがメインです。 対面での対応がほとんどなので、対面接客等の経験がある方は 経験が活かせる場面もきっとあるはず…! シーン…とした雰囲気が苦手な人には最適な職場◎ 時間を忘れて現場を調整し、一つ一つ問題を解決。 そんな1日を終えた瞬間にやり遂げた満足感が得られます。 ■職場の雰囲気は良好です♪ 管理者同士、密に相談しあえる環境。 今はコロナのため自粛していますが、 飲み会・食事会が気軽に開催されるような職場の雰囲気です。 何でも話せる先輩がしっかりサポートしてくれます☆彡 また、リーズナブルな社員食堂もあり、外に出ると飲食店もたくさん。 通勤はJR新宿駅から地下道直結なので、天候を気にせずに通えます。 ■ここががんばりどころ! 時には困っているスタッフの助けに入ったり、質問に答えたりしながら、事務と接客の幅広い業務をバランスよくこなすことが求められます。 様々な方が来庁されるため、臨機応変な判断も必要です。 ◎最初からすべてがこなせなくても大丈夫◎ 大まかに5種類の業務がありますが、まずは2つの業務に専念。 チームメンバー同士仲が良く、団結力なら負けません。 管理者だからといって一人で背負い込まず、 先輩スタッフを含めてチームメンバーと連携して ガッツで乗り越えてゆきましょう! 仲間と何かを達成した、「その経験」が活かせます♪ <新型コロナウイルス感染防止対策> ・消毒液設置 ・換気対策(機械換気含む) ・非接触型体温計設置(毎出勤時検温実施) ・マスク着用、希望者フェイスシールド配布 ※ハローワークで求職活動中の方も歓迎 |
長期歓迎 未経験・初心者OK フリーター歓迎 フルタイム歓迎 交通費支給 英語が活かせる 駅チカ・駅ナカ 研修あり 履歴書不要
応募方法 |
応募ボタンもしくは電話にて面接予約をお願いします。 ※お電話の際は「新宿区N_SVのお仕事」とお伝えください |
---|---|
面接地 |
小田急サザンタワー 東京都 渋谷区 代々木2-2-1 小田急サザンタワー15F |
担当 | 新宿区N_SV |
電話番号 | 0120-919-999 |
受付時間 |
平日/9:00~19:00 土日祝/9:00~17:30 |
プロセス |
ご予約後、小田急サザンタワー15F(採用受付)までお越しください。 ※履歴書不要、一般常識試験などあり ※面接時交通費支給なし ※官公庁・公共・ライフライン系の求人 ※二次面接あり |
三井物産グループりらいあコミュニケーションズ(旧社名もしもしホットライン)では、事務やコールセンターの求人(テレアポ/テレオペを含む)の情報を、あなたの希望条件(地域/給与/日数/期間/時間帯)に合わせてバイト検索ができます。コールセンターのコンサルティング営業やデータエントリー、一般事務の求人など、テレマーケティング業界でのコールセンター業務に付随したBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)やバックオフィス事務の募集も同時に掲載しています。
りらいあコミュニケーションズ(旧社名もしもしホットライン)では、北海道から那覇まで全国規模でアルバイトの採用活動をしています。特に新宿・神奈川・大阪などは高収入オフィスワークのバイトや短期・単発バイトの求人を多数揃えていますので、あなたのバイト希望や条件にぴったりのコールセンターアルバイトが見つかると思います。業界トップクラスの案件数から、あなたに合うコンタクトセンターをじっくりと検索して下さい。
「カスタマーセンターで昼間だけパートしたい」主婦(主夫)の方、「高時給のコールセンターでバイトをしながら、電話コールセンターの言葉遣いを身につけたい」大学生、「単なるアルバイトじゃなく、リーダーやスーパーバイザー(SV)として高収入バイトがしたい」「ゆくゆくはスキルアップして正社員になりたい」という方、などなど。ジョブポケットでは皆様のニーズに合った、ご希望のアルバイト・派遣求人をお届けしています!