コールセンターや事務の
アルバイト・契約社員の求人はジョブポケット

ご希望の条件に合う募集がない場合はメルマガ登録

0120-919-999 (平日9:00~19:00 土日祝9:00~17:30)

仕事情報詳細

<人気の事務のお仕事>官公庁関連の長期のお仕事☆9/1スタート★土日祝休みなのでプライベートの予定も◎

中央区新光町/ 仕事No.1709000015

時給 1,000円~
期間 長期(1年以上)
シフト 入社日:9/1(木)
※入社日について、難しい場合は、面接時にご...
最寄駅 新潟交通 県庁前バス停 徒歩7分
新潟交通 第一高校前バス停 徒...

詳細情報

仕事内容 新潟県総務事務センターでのお仕事。
各種申請について、審査やデータ入力など
パソコン入力や操作が中心のお仕事

・旅費審査業務(出張などの交通費審査)
旅費精算の申請内容の確認作業など
・各種手当の審査、支払いに関する書類作成
提出書類の内容確認、書類の発送など
・不備があれば確認の為、電話の対応もお願いします。
申請の不明点などを確認します。

<具体的な業務内容>
「届いた申請書の確認、承認作業」
スピーディかつ正確性に自信ある方へオススメ!
納期に間に合うよう、協力してお仕事を進めています!

「各種手当の金額にかかわる計算」
対象者によっていくつもパターンがあるため
柔軟な対応ができる方へオススメ!
職種 官公庁関連の事務スタッフ
雇用形態 アルバイト
勤務地 新潟県 新潟市中央区
給与 時給1000円
※研修期間中も同時給
交通費 1日600円まで実費支給
シフト 入社日:9/1(木)
※入社日について、難しい場合は、面接時にご相談ください。

月~金 
平日のみ週5日

<シフト>
①8:30~16:30(実働7h/休憩1h)
②9:15~17:15(実働7h/休憩1h)
組み合わせ不可

休日:土日祝
残業:月10h以内

※①または② ご希望のシフトをお選びください。
※状況により特定日のシフト変更の可能性あり、基本は固定シフトです。
※3月末~6月末頃と10月後半~12月上旬(繁忙期間)
この期間は下記実働7時間30分での勤務となります。
①8:30~17:00
②8:45~17:15
研修 研修期間:入社日から2日間
(その後進捗を見ながら1週間程度の延長あり)
◆入社日のみ 9:30~16:30(実働6h)
2日目以降は希望シフトに沿って研修
※研修中時給:1000円

<研修の流れ>
入社初日
AM → 机上及び動画視聴の研修
PM  → 机上研修(業務説明)&PCデモ研修    

入社2日目~
実際のPC端末を使用した実践研修 

最初は簡易な案件を中心に確認していただき、徐々にステップアップ
なので未経験からのスタートでも安心♪
最寄駅 新潟交通 県庁前バス停 徒歩7分
新潟交通 第一高校前バス停 徒歩16分 
越後線 関屋駅 徒歩20分
資格/条件 ・高卒以上
・PC基本操作できる方
・未経験可 経験者OK
・主婦/夫活躍中
・服装はオフィスカジュアル

【難しい資格はいりません!こんな方探してます★】
・未経験だけど、分からないことは積極的に質問できます!
・PCはWord、Excelの入力くらいなら出来ます!
・短期、期間限定じゃなく長期で働きたい!
待遇 履歴書不要
社会保険完備
有給休暇制度有
スキルに応じて昇給有
管理者登用制度有
休憩室完備(冷蔵庫/レンジ/給湯ポット)
ロッカー完備
自転車通勤可(規定あり)
自動車通勤可(規定あり)
コロナ対策
屋内禁煙(屋外喫煙専用スペース別途あり)
ここがポイント =官公庁・事務のお仕事=
☆人気の事務スタッフ募集!!☆

官公庁関連(新潟県総務事務センター)での総務事務に関するおしごと。
各種申請受付やその確認が主なおしごとです。
不備があれば確認などの電話対応もお願いします。

【事務の仕事って未経験なんだけど・・・】

初めてのお仕事って緊張しますよね。
でも安心して下さい!

・物事を正確に進められる方
・テキパキしている方
・長期で頑張りたい方

少しでも当てはまればOK!!

面接で不安なことを質問したり、入社日の相談も可能なので
ご気軽にご応募、ご参加下さいね☆

☆おススメの理由は・・・

◇平日のみの勤務 ⇒オン・オフメリハリをつけてお仕事が出来る!
◇週5日勤務 ⇒安定収入!
◇朝から夕方までの勤務 ⇒固定シフトで働きやすい!
◇勤務終了時間が早い ⇒アフターの予定もOK!

総務事務経験者大歓迎!
事務未経験でもしっかり研修時間がありますので
安心してご応募ください♪

「お昼以外の休憩は?」
「実際は何時に出勤すればいいの?」
こんな疑問を解決しちゃいます♪

◇1日の流れを簡単にご紹介◇

8:20 出社 アルコール消毒&検温後入室 
     (PC起動など業務開始の準備)

8:30 業務スタート
     (データ入力内容の確認や到着書類の不備チェック)

途中各自10分休憩でリフレッシュ

11:30~12:30 お昼
     別室又は休憩スペースにて休憩
     配達お弁当や付近に売店あり

12:30~ 業務再開
     (データ入力内容の確認や到着書類の不備チェック)

途中各自10分休憩でリフレッシュ

16:30 業務終了により退勤

※9:15~17:15も同じ流れ

遅番でも17時過ぎには退社出来るのが人気のポイント♪


<コロナ対策>
・飛沫防止パーテーションの設置
・時差出勤、分散休憩による密集防止
・従業員全員マスク着用
・センター内に抗菌薬、除菌薬設置
・従業員全員に出勤前、出勤時の検温実施

明るい雰囲気で活気のある職場です。
安心して働ける環境です。
是非ご応募くださいね。

◇「女性活躍推進企業認定『えるぼし』獲得企業!◇
当社は女性が能力を発揮しやすく活躍推進に関する状況などが
優良な企業として「えるぼし★★★(3つ星:最高位)獲得企業」に
認定されております。
女性の働きやすさ・職場環境の推進にこれからも努めていきます

長期歓迎 主婦・主夫歓迎 未経験・初心者OK 経験者・有資格者歓迎 フリーター歓迎 ブランクOK シフト制 平日のみOK フルタイム歓迎 時間固定シフト制 交通費支給 車通勤OK バイク通勤OK 研修あり 履歴書不要

応募について

応募方法 応募ボタンもしくは電話にて面接予約をお願いします。
※お電話の際は「中央区新光町のお仕事」とお伝えください
担当 中央区新光町
電話番号 0120-919-999
受付時間 平日/9:00~19:00
土日祝/9:00~17:30
プロセス ご予約後、筆記用具ご持参で面接地にお越しください。
※履歴書不要
※一般常識試験・PC入力テストあり
※面接時交通費支給なし

オフィスワーク求人なら“りらいあコミュニケーションズのジョブポケット”で探そう!

三井物産グループりらいあコミュニケーションズ(旧社名もしもしホットライン)では、事務やコールセンターの求人(テレアポ/テレオペを含む)の情報を、あなたの希望条件(地域/給与/日数/期間/時間帯)に合わせてバイト検索ができます。コールセンターのコンサルティング営業やデータエントリー、一般事務の求人など、テレマーケティング業界でのコールセンター業務に付随したBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)やバックオフィス事務の募集も同時に掲載しています。
りらいあコミュニケーションズ(旧社名もしもしホットライン)では、北海道から那覇まで全国規模でアルバイトの採用活動をしています。特に新宿・神奈川・大阪などは高収入オフィスワークのバイトや短期・単発バイトの求人を多数揃えていますので、あなたのバイト希望や条件にぴったりのコールセンターアルバイトが見つかると思います。業界トップクラスの案件数から、あなたに合うコンタクトセンターをじっくりと検索して下さい。
「カスタマーセンターで昼間だけパートしたい」主婦(主夫)の方、「高時給のコールセンターでバイトをしながら、電話コールセンターの言葉遣いを身につけたい」大学生、「単なるアルバイトじゃなく、リーダーやスーパーバイザー(SV)として高収入バイトがしたい」「ゆくゆくはスキルアップして正社員になりたい」という方、などなど。ジョブポケットでは皆様のニーズに合った、ご希望のアルバイト・派遣求人をお届けしています!

© 2022 Relia,inc. All Rights Reserved.