コールセンターや事務の
アルバイト・契約社員の求人はジョブポケット

ご希望の条件に合う募集がない場合はメルマガ登録

0120-919-999 (平日9:00~19:00 土日祝9:00~17:30)

仕事情報詳細

土日祝休みの事務センター管理者(SV)@東陽町 ◆月収28万円以上可/未経験スタートの方も活躍中!

東陽町DJK/ 仕事No.2109000021

時給 1,600円~1,600円
期間 3ヶ月以上
シフト ・9:00~18:00(実働8h)
月~金、週5日

※土日...
最寄駅 東京メトロ東西線 東陽町駅 徒歩2分

詳細情報

仕事内容 iDeCo(確定拠出年金)の届出書の事務センターの管理者(SV)募集です!

◆iDeCoって?
自分で設定した掛金を運用し、老後の資金を準備する私的年金のこと。
所得税や住民税が節税でき、今注目されている制度です!
将来役に立つiDeCoの知識がお仕事を通じて身につきます。

◆具体的なお仕事は?
所属するのは、300名ほどのスタッフが在籍する大きな事務センター。
届いた書類のチェックや入力作業を行なっています。
まずは先輩SVの隣で一連の事務業務を覚えるところからスタートし、
慣れてきたら、
・事務作業に関するスタッフからの質疑応答
・進捗状況などの業務管理
・スタッフの研修や育成、シフト管理
・資料作成、報告
・お客様の担当者様対応
など、センターを支える管理者として業務にあたっていただきます。
職種 iDeCoに関する事務センターの管理者
雇用形態 契約社員
勤務地 東京都 江東区
給与 時給1600円

◆月収例:28万1600円+定期代
(時給1600円×8h×22日)

※契約社員登用目安2~3ヶ月程度はアルバイト契約
(時給1500円+交通費1日上限1000円迄支給)
交通費 定期代支給(3か月毎)
シフト ・9:00~18:00(実働8h)
月~金、週5日

※土日祝・年末年始・GWはお休み
 繁忙期に追加出勤する可能性あり
研修 随時
※開始日はご相談ください!

★3段階に分けて少しずつステップアップ!
▽まずは事務スタッフと同じ作業を行い、お仕事に慣れていただきます。
▽業務の流れがわかってきたら、書類に不備があった場合の電話対応などを始めていただきます。
▽不備対応もできるようになったら、管理者やリーダーとしての作業を覚えていただき、少しずつセンター全体を見ていただきます。
最寄駅 東京メトロ東西線 東陽町駅 徒歩2分
資格/条件 高卒以上(学生不可)
PC基本操作ができる方
◆Excelの基本操作ができる方(関数などができれば尚可)

【こんな方、歓迎!】
★コールセンターや事務センターのSV経験がある方
★業界関係なく、従業員などの管理経験がある方

【こんな方にピッタリです】
★人とコミュニケーションを取るのが好きな方
★仕事を通じて将来に役立つ知識や資格を取得したい方
待遇 社会保険完備
毎年定期健康診断実施
有給休暇制度あり
昇給制度あり
服装規定あり
休憩室完備
電子レンジ・冷蔵庫・ロッカー完備
DCプランナー資格取得支援制度あり(希望者のみ)
受動喫煙防止措置:屋内禁煙
※残業となった場合は残業代を1分単位で支給します
ここがポイント ◆管理者(SV)の役割とは…
複雑な制度のiDeCoに関する事務処理を行う中で、
通常通り処理ができなかったものに対して、
適切な判断と処理、不備対応を行っていただくお仕事になります。
また、金融機関や事業所への不備返戻や、
内容確認のお電話などもご担当いただきます。

その他、スタッフへの研修やフォロー、労務管理など
センター運営に関するお仕事もありますが、
少しずつステップアップしていただければOKです!

◆未経験・ブランクOK!
事務のオシゴトが初めての方も、
iDeCoを知らない方も、研修があるのでご安心ください◎
ちなみに今年10月に入った新人さんも
元々iDeCoの知識はありませんでしたが、
研修を経てグングン成長中です♪

他のSVも元々はアルバイトだった方など、
未経験からスタートした方がほとんど。
コールセンターのように「お客様を待たせてるから早くしなきゃ…」
といったプレッシャーはなく、
わからないことは先輩や上司に確認して
確実に解決できるので、焦らず業務を進められます。

◆20代~50代の幅広い年代の方が在籍しています!
「腰を据えて働ける事務にチャレンジしてみたい」
「管理者としてのキャリアを築きたい」
といった方からのご応募も大歓迎!
お仕事を通して、自分自身の幅を広げ活躍してみませんか?

<新型コロナウイルス感染防止対策>
・消毒液設置
・座席付近のパーティション設置
・換気対策(機械換気含む)
・非接触型体温計設置

※ハローワークで求職中の方も歓迎

長期歓迎 主婦・主夫歓迎 未経験・初心者OK 経験者・有資格者歓迎 フリーター歓迎 ブランクOK 平日のみOK フルタイム歓迎 時間固定シフト制 交通費支給 資格取得支援制度 駅チカ・駅ナカ 残業なし 研修あり 履歴書不要

応募について

応募方法 応募ボタンもしくは電話にて面接予約をお願いします。
※電話応募の際は「東陽町DJKのお仕事」とお伝えください
面接地 りらいあHRDセンター
東京都 渋谷区 代々木2-10-12 JA東京南新宿ビル8F
担当 東陽町DJK
電話番号 0120-919-999
受付時間 平日/9:00~19:00
土日祝/9:00~17:30
プロセス ご予約後、JA東京南新宿ビル8Fまでお越しください。
※面接時履歴書不要・一般常識試験などあり
※交通費支給なし
※二次面接あり

オフィスワーク求人なら“りらいあコミュニケーションズのジョブポケット”で探そう!

三井物産グループりらいあコミュニケーションズ(旧社名もしもしホットライン)では、事務やコールセンターの求人(テレアポ/テレオペを含む)の情報を、あなたの希望条件(地域/給与/日数/期間/時間帯)に合わせてバイト検索ができます。コールセンターのコンサルティング営業やデータエントリー、一般事務の求人など、テレマーケティング業界でのコールセンター業務に付随したBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)やバックオフィス事務の募集も同時に掲載しています。
りらいあコミュニケーションズ(旧社名もしもしホットライン)では、北海道から那覇まで全国規模でアルバイトの採用活動をしています。特に新宿・神奈川・大阪などは高収入オフィスワークのバイトや短期・単発バイトの求人を多数揃えていますので、あなたのバイト希望や条件にぴったりのコールセンターアルバイトが見つかると思います。業界トップクラスの案件数から、あなたに合うコンタクトセンターをじっくりと検索して下さい。
「カスタマーセンターで昼間だけパートしたい」主婦(主夫)の方、「高時給のコールセンターでバイトをしながら、電話コールセンターの言葉遣いを身につけたい」大学生、「単なるアルバイトじゃなく、リーダーやスーパーバイザー(SV)として高収入バイトがしたい」「ゆくゆくはスキルアップして正社員になりたい」という方、などなど。ジョブポケットでは皆様のニーズに合った、ご希望のアルバイト・派遣求人をお届けしています!

© 2021 Relia,inc. All Rights Reserved.