コールセンターや事務の
アルバイト・契約社員の求人はジョブポケット

ご希望の条件に合う募集がない場合はメルマガ登録

0120-919-999 (平日9:00~19:00 土日祝9:00~17:30)

仕事情報詳細

「話好き」は才能です◎イチから始めて、皆から頼られる人に!★人柄重視/月収28万円以上可【事務センターの管理者(SV)】

東陽町DJK/ 仕事No.2109000021

時給 1,600円~1,600円
期間 長期(1年以上)
シフト 9:00~18:00(実働8h)
月~金、週5日

※土日祝...
最寄駅 東京メトロ東西線 東陽町駅 徒歩2分

詳細情報

仕事内容 iDeCo(確定拠出年金)の届出書の事務センターの管理者(SV)募集です!

◆iDeCoって?
自分で設定した掛金を運用し、老後の資金を準備する私的年金のこと。所得税や住民税を節税できるとして、今注目されている制度です!

◆どんなセンターなの?
新規申込書や契約内容の変更など、お客様から届く様々な届出書を処理しているセンターです。
主な業務は、書類の仕分け、内容チェック、入力作業、書類の発送など。担当ごとにチームに分かれて、分担しながら力を合わせて作業しています!

◆管理者(SV)の仕事は?
・事務スタッフからの質疑応答
・進捗状況などの業務管理
・スタッフの研修や育成、シフト管理
・資料作成、報告
・金融機関の担当者様対応
など、センターを支えるポジションとしてご活躍いただきます!

★まずは、事務業務を覚えるところからスタート!最初からすべてお任せすることはありません!
★未経験の方も安心して始められるよう、段階を踏んで丁寧にお教えしていきます。
職種 iDeCoに関する事務センターの管理者
雇用形態 契約社員
勤務地 東京都 江東区
給与 時給1600円
◆月収例:28万1600円+定期代
(時給1600円×8h×22日)

※契約社員登用目安3ヶ月程度はアルバイト契約
(時給1500円+交通費1日上限1000円迄支給)
交通費 定期代支給(3か月毎)
シフト 9:00~18:00(実働8h)
月~金、週5日

※土日祝・年末年始・GWはお休み
※繁忙期(12~4月)は、土曜出勤を月1回程度お願いする可能性あり
※残業あり(月平均30時間程度)
研修 随時
※開始日はご相談ください!

★3段階に分けて少しずつステップアップ!
▽まずは事務スタッフと同じ作業を行い、お仕事に慣れていただきます。
▽業務の流れがわかってきたら、書類に不備があった場合の電話対応などを始めていただきます。
▽不備対応もできるようになったら、管理者やリーダーとしての作業を覚えていただき、少しずつセンター全体を見ていただきます。
最寄駅 東京メトロ東西線 東陽町駅 徒歩2分
資格/条件 高卒以上
PC基本操作ができる方
◆Excelの基本操作ができる方(関数などができれば尚可)

【こんな方、歓迎!】
★コールセンターや事務センターのSV経験がある方
★業界関係なく、従業員などの管理経験がある方

【こんな方にピッタリです】
★人とコミュニケーションを取るのが好きな方
★仕事を通じて将来に役立つ知識や資格を取得したい方
待遇 社会保険完備
毎年定期健康診断実施
有給休暇制度あり
昇給制度あり
服装規定あり
休憩室完備
電子レンジ・冷蔵庫・ロッカー完備
DCプランナー資格取得支援制度あり(希望者のみ)
受動喫煙防止措置:屋内禁煙
※残業となった場合は残業代を1分単位で支給します
ここがポイント \iDeCoに関する事務センターの管理者候補募集/

◆東証プライム上場企業で契約社員に!
三井物産グループの「りらいあ」で、契約社員として活躍しませんか?今回は「管理者候補」の募集のため、キャリアアップを目指す方にもピッタリ!とても丁寧な研修があるので、オフィスワーク未経験の方もいつの間にか「頼られる人」になれちゃいます!

◆管理者(SV)ってこんな人!
簡単にいうと、センター内の業務をスムーズに進められるよう多方面から支えるポジションです。
たとえば、困っている事務スタッフがいれば声をかけてサポートしたり、金融機関の担当者様と連携して情報共有をしたり、
業務の進捗を確認して調整したり…センター全体の動きを見ながら、一人ひとりのスタッフに寄り添うことがポイント!
とはいえ、最初からできることではないので、少しずつステップアップしていただければOKです☆

◆ときには、「頼る」ことも大切。
「管理者だから、自分がしっかりしなきゃ!」とプレッシャーを感じすぎる必要はありません。
先輩管理者が近くにいるので、分からない時は素直に頼っていたければOK!
一人で何とかしようとするよりも、悩んだときはだれかに相談して協力しあうことも大切です。

◆未経験からグングン成長できるワケ
入社から1~2ヶ月間は、教育担当の先輩と1対1の面談を毎日行います。
「仕事で分からなかったことはあった?」「今日は何ができるようになった?」と1日を振り返り、
不安があればその日のうちに解消できるようサポート。
何かあってもすぐに相談できるから、安心して業務に取り組めますよ。

◆生活に役立つ知識が身に付く!
お仕事を通じてiDeCoのことや年金の仕組みなど、生活の為になる知識が得られます。
また、働く中で事務スキルやマネジメントスキルも身に付けることが可能!
「DCプランナーの資格取得支援制度」もあり、頑張った分だけスキルアップしていけます♪

◆いろんなアイデア、大歓迎です
「こうしたらもっと効率よく作業できそう」
「みんなが気持ちよく働けるよう、こんな制度を取り入れてみては?」
「この作業を電子化したら無駄が省けそう!」
など、思ったことはぜひ発信してください◎
自分のアイデアを活かして、作業しやすい環境をつくったり、
ミスを減らしたり、より良い職場にしていけます!
どんどんチャレンジできる環境なので、やりがいは大きいですよ!

◆しっかり稼げます!
月収例:28万1600円+交通費規定支給
(時給1600円×実働8h×22日勤務の場合)
◎さらに、残業代は1分単位で支給!頑張るほど稼げます!
◎スキルに応じて昇給できるチャンスもあるので、安定収入を目指す方にピッタリです!

◆センターの雰囲気をご紹介!
センター全体で300名が活躍する活気のある職場です!
そのうち、管理者は20代~50代の5名、チームリーダーは10名程度が活躍中!
未経験から始めた人が多く、元お花屋さん、元販売スタッフ、元事務スタッフなど、前職も様々です。
また、スタッフさん同士の仲が良く、一緒にランチに行くことも♪
オンとオフのメリハリがしっかりした雰囲気です♪

◆有給休暇を取得しやすい!
事前にご相談いただければ、ほぼ100%の確率で希望の日に取得できます。

<新型コロナウイルス感染防止対策>
・消毒液設置
・座席付近のパーティション設置
・換気対策(機械換気含む)
・非接触型体温計設置

※ハローワークで求職活動中の方も歓迎

長期歓迎 主婦・主夫歓迎 未経験・初心者OK 経験者・有資格者歓迎 フリーター歓迎 ブランクOK 平日のみOK フルタイム歓迎 時間固定シフト制 交通費支給 資格取得支援制度 駅チカ・駅ナカ 残業なし 研修あり 履歴書不要

応募について

応募方法 応募ボタンもしくは電話にて面接予約をお願いします。
※電話応募の際は「東陽町DJKのお仕事」とお伝えください
面接地 小田急サザンタワー
東京都 渋谷区 代々木2-2-1 小田急サザンタワー15F
担当 東陽町DJK
電話番号 0120-919-999
受付時間 平日/9:00~19:00
土日祝/9:00~17:30
プロセス ご予約後、小田急サザンタワー15F(採用受付)までお越しください。
※面接時履歴書不要・一般常識試験などあり
※交通費支給なし
※二次面接あり

オフィスワーク求人なら“りらいあコミュニケーションズのジョブポケット”で探そう!

三井物産グループりらいあコミュニケーションズ(旧社名もしもしホットライン)では、事務やコールセンターの求人(テレアポ/テレオペを含む)の情報を、あなたの希望条件(地域/給与/日数/期間/時間帯)に合わせてバイト検索ができます。コールセンターのコンサルティング営業やデータエントリー、一般事務の求人など、テレマーケティング業界でのコールセンター業務に付随したBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)やバックオフィス事務の募集も同時に掲載しています。
りらいあコミュニケーションズ(旧社名もしもしホットライン)では、北海道から那覇まで全国規模でアルバイトの採用活動をしています。特に新宿・神奈川・大阪などは高収入オフィスワークのバイトや短期・単発バイトの求人を多数揃えていますので、あなたのバイト希望や条件にぴったりのコールセンターアルバイトが見つかると思います。業界トップクラスの案件数から、あなたに合うコンタクトセンターをじっくりと検索して下さい。
「カスタマーセンターで昼間だけパートしたい」主婦(主夫)の方、「高時給のコールセンターでバイトをしながら、電話コールセンターの言葉遣いを身につけたい」大学生、「単なるアルバイトじゃなく、リーダーやスーパーバイザー(SV)として高収入バイトがしたい」「ゆくゆくはスキルアップして正社員になりたい」という方、などなど。ジョブポケットでは皆様のニーズに合った、ご希望のアルバイト・派遣求人をお届けしています!

© 2022 Relia,inc. All Rights Reserved.