渋谷D3/ 仕事No.0505009004
仕事内容 |
<大手クレジットカード会社のコールセンター> カード会員のお客様からの、料金に関するお問合せに対応します。 <問合せ例> 「利用した内容を確認したいのですが…」 「利用限度額の変更はできますか?」 「請求金額について確認したい」 「分割支払いに変更してほしい」など ★最初はシンプルな対応からスタート! 住所変更受付や請求金額確認などのお問合せ対応をお願いします。 聞かれる内容も話す内容も基本的に決まっているので、緊張せずに電話が取れますよ♪ 慣れてきたら、少しずつ対応範囲を広げていきましょう! ★マニュアル・トークスクリプト(台本)完備! もし、電話中に言葉に詰まってしまっても、 マニュアルや台本を見ながらお答えできるので安心! 分からないことを質問されたら、一度受話器を置いて近くの先輩に確認すればOKです◎ 発信業務はありません! ★電話機の使い方など基礎から学べる研修あり! 「電話のお仕事が初めて」という方もご安心ください◎ 実際未経験スタートのスタッフもたくさん活躍しています! |
---|---|
職種 | 大手カード会社コールセンター/問合せ対応・受信 |
雇用形態 | アルバイト |
勤務地 | 東京都 渋谷区 |
給与 |
(1)時給1600円(2)時給1500円 ※研修期間(4週間)は、(1)時給1550円(2)時給1450円 |
交通費 | (1)支給なし(2)1日1000円まで実費支給 |
シフト |
8:50~17:00(実働7h10m) 月~日のうち、週3日以上から可/調整シフト ◆残業はほぼありません。 ※月2回以上、土日祝勤務をお願いします。 ※毎月1日に翌月のシフト希望を集め、 20日前後にシフトが決定します。 ※休み希望は月5日まで、週5日勤務の人は月6日まで申請OK! それ以外もできる限り希望を優先してシフトを作成しています。 ※年末年始休み |
研修 |
【研修日程】 12/7(木)スタート OJT終了までは、平日のみ/8:50~17:00 ※初日のみ9:00~17:00(8:55集合)となります ・座学:12/7(木)~12/12(火)※参加必須 ・OJT:12/13(水)~(OJT中の勤務については応相談) 座学+OJTで合計14日間 ※研修期間(4週間)は、(1)時給1550円(2)時給1450円 <研修の流れ> ◆座学研修 1日目:マナーやセキュリティなどの基本ルールを学びます。 2日目:電話対応で実際使う画面について学びます。 3日目、4日目:マニュアルをもとに電話の使い方や画面の見方など、スキル研修を行ないます。 ◆OJT 5~14日目:先輩が隣についた状態でのOJT研修を行ないます。 まずは先輩が電話を取っているのを聞いて学び、徐々に自分で電話を取ってみます。 自分で電話を取るときも、すぐ隣に管理者がいるので安心です◎ |
最寄駅 |
JR 渋谷駅 徒歩1分 各線 渋谷駅 徒歩1分 ◆オフィスは渋谷駅の目の前! 山手線や井の頭線のハチ公口からなら、徒歩30秒で着いちゃう”超駅チカ”が自慢♪ JR山手線・埼京線・湘南新宿ライン、東京メトロ銀座線・半蔵門線・副都心線、 そのほか京王井の頭線、東急東横線・田園都市線と多くの路線が乗り入れており、 スタッフが通勤に使っている路線も様々です◎ |
資格/条件 |
<コールセンター未経験OK!> 高卒以上 PCのカンタンな基本操作ができる方(文字入力・マウス操作・画面の切り替えなど) |
待遇 |
・社会保険完備/定期健康診断実施(規定あり) ・有給休暇制度あり ・スタッフ特典の福利厚生あり(旅行やショッピング、グルメ、映画など) ・休憩室完備(レンジ、冷蔵庫、自動販売機あり) ・手軽に購入できる置き菓子サービスあり(100円から飲み物やアイスが買えます!) ・ロッカー完備 ・服装・髪色自由(清潔感のあるもの) ・ネイルOK(業務に支障がないもの) ・受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙(喫煙専用室設置) ※感染症対策および利用者の安全確保を理由に喫煙所を閉鎖する場合あり ※残業となった場合は残業代を1分単位で支給します |
ここがポイント |
\ 「渋谷駅」目の前!”超”駅チカのコールセンター♪ / 近い路線からなら徒歩30秒、ダッシュなら10秒!? 渋谷のど真ん中でオフィスワークを始めてみませんか♪ すぐ隣にコンビニがあり、近くには美味しいご飯屋さんがたくさんあるので、 毎日のランチが楽しみになること間違いなし! ★先輩のほとんどが未経験スタート! 「クレジットカードの問合せ対応って、なんだか難しそう…」 そんな風に思っていませんか?でも大丈夫! 当センターで働くほとんどの先輩が、コールセンター未経験で始めた方ばかりです! 元パチンコスタッフ、元学生、元飲食スタッフなどからキャリアチェンジした先輩も多数♪ ★安心して働けるポイントは3つ! 【1】基礎を身に付けてから電話デビューできる! 入社後の研修では、PCの操作方法や電話の取り方、よくあるお問合せへの対応方法など、 最初に知っておきたい内容をしっかり学べます。 また、お客様役とオペレーター役に分かれて行うロープレも実施! たくさん練習して、自信をつけてから実際の対応にチャレンジできます。 【2】既存のお客様からのお問合せにのみ対応! 当センターにはいろいろなお問合せが入ってきますが、 いきなり全てお任せするわけではありません。 最初は簡単なものから始めて、1つ1つレベルアップしていきましょう! 【3】研修後もサポートが手厚い! 研修が終わった後も、しばらくは管理者が近くに座ってサポートします。 また、入社から1~2ヶ月程度は、1週間に1回のペースで面談を実施。 分からないことや不安なことがあれば、その都度相談して解消できます。 ★シフトはあなたの希望を最優先! 「この日は絶対休みたい!」という日は月5日まで、週5勤務なら月6日まで申請可能! それ以外も、可能な限り希望に沿ってシフトを作成しているので、 プライベートの予定に合わせて働けます。 「旅行に行きたいから長期休暇が欲しい」といった相談もOKです◎ ★しっかり稼げる高収入! <月収例> ・週5日勤務…23万6501円 (時給1500円×7h10m×月22日) ・週4日勤務…18万2751円 (時給1500円×7h10m×月17日) ・週3日勤務…12万9000円 (時給1500円×7h10m×月12日) ★様々な年代のスタッフが活躍中! センター全体で約150名、配属先チームには当社だけで33名が在籍。 男女比は2:8。年齢層は20代から50代・60代の中高年と幅広く、 主婦パートさんやシニア層も活躍中です! ★定着率の高さが特徴です◎ 勤続10年以上の方が7~8名、1番長い方で15年という方も在籍! 人間関係がよく、働きやすいから長く続けられるんです◎ ★程よい距離感がちょうどいい♪ サッパリした性格の人が多く、職場の雰囲気はどちらかというとビジネスライク。 しかし、困ったときは誰かが必ず助けてくれたりと、チームワークはばっちりです。 ★職場見学会も実施中! 面接の後には、センター内を見学することができます。 職場の雰囲気やどんな人が働いているのか、どんなシステムを操作するのかなどを、 実際に自分の目で確かめられますよ。 もちろん、質問もOK!不安なことや気になることがあれば、何でもご相談ください。 <新型コロナウイルス感染防止対策> ・消毒液設置 ・座席のパーテーション設置 ・換気対策 ・非接触型体温計設置 また、センター内はマスク着用必須の為 マスクの支給も行っています。 【アルティウスリンク株式会社は、KDDIと三井物産の共同出資会社です!】 ※アルティウスリンクはくるみん・えるぼし認定企業です。 ※ハローワークで求職活動中の方も歓迎 |
長期歓迎 高収入・高額 大学生歓迎 主婦・主夫歓迎 未経験・初心者OK 副業・WワークOK フリーター歓迎 ブランクOK シフト制 週2、3日からOK 週4日以上OK フルタイム歓迎 時間固定シフト制 交通費支給 駅チカ・駅ナカ 残業なし 研修あり 履歴書不要 友達と応募OK
応募方法 |
応募ボタンもしくは電話にて面接予約をお願いします。 ※お電話の際は「渋谷D3のお仕事」とお伝えください。 |
---|---|
面接地 |
小田急サザンタワー 東京都 渋谷区 代々木2-2-1 小田急サザンタワー15F |
担当 | 渋谷D3 |
電話番号 | 0120-919-999 |
受付時間 |
平日/9:00~19:00 土日祝/9:00~17:30 |
プロセス |
ご予約後、小田急サザンタワー15F(採用受付)へお越しください。 ※履歴書不要・一般常識試験などあり ※面接時交通費支給なし ◆WEB面接実施あり |
アルティウスリンクでは、事務やコールセンターの求人(テレアポ/テレオペを含む)の情報を、あなたの希望条件(地域/給与/日数/期間/時間帯)に合わせてバイト検索ができます。コールセンターのコンサルティング営業やデータエントリー、一般事務の求人など、テレマーケティング業界でのコールセンター業務に付随したBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)やバックオフィス事務の募集も同時に掲載しています。
アルティウスリンクでは、北海道から那覇まで全国規模でアルバイトの採用活動をしています。特に新宿・神奈川・大阪などは高収入オフィスワークのバイトや短期・単発バイトの求人を多数揃えていますので、あなたのバイト希望や条件にぴったりのコールセンターアルバイトが見つかると思います。業界トップクラスの案件数から、あなたに合うコンタクトセンターをじっくりと検索して下さい。
「カスタマーセンターで昼間だけパートしたい」主婦(主夫)の方、「高時給のコールセンターでバイトをしながら、電話コールセンターの言葉遣いを身につけたい」大学生、「単なるアルバイトじゃなく、リーダーやスーパーバイザー(SV)として高収入バイトがしたい」「ゆくゆくはスキルアップして正社員になりたい」という方、などなど。ジョブポケットでは皆様のニーズに合った、ご希望のアルバイト・派遣求人をお届けしています!