東陽町で事務アルバイトスタッフ募集!お仕事を通じてiDeCoの知識が身につきます【WEB面接実施中!!】
東陽町DJ2 / 仕事No.2006000027
詳細情報
仕事内容 | 確定拠出年金の届出書の事務のオシゴトです。 ◆事務9割、電話1割 各種申出内容に従い受付~点検、登録など実施。 通常業務をベースに不備対応を中心とした、返戻、エラー処理と、金融機関への照会やお客様への受発信等をご担当いただきます。 お仕事を通じてiDeCoの知識が身につきます。 せっかく仕事するなら幅広く、色々やってみたいという方 お待ちしています。 |
---|---|
職種 | 確定拠出年金iDeCoの事務、不備対応 |
雇用形態 | アルバイト |
勤務地 | 東京都 江東区 |
給与 | 時給1250円~ |
交通費 | 1日1000円迄実費支給 |
シフト | 9:00~17:00(実働7h) 9:00~18:00(実働8h) 10:00~18:00(実働7h) 月~金/週4日以上の調整シフト ※月曜日勤務できる方歓迎 ※残業は原則ありませんが、 可能な方にのみお願いする場合があります。 ※土日祝・年末年始・GWはお休み |
研修 | 随時 ※開始日はご相談ください ◆研修中も同時給です |
最寄駅 | 東京メトロ東西線 東陽町駅 徒歩2分 |
資格/条件 | 高卒以上 PCのキーボード入力が可能な方 |
待遇 | 社会保険完備 毎年定期健康診断実施 有給休暇制度あり 昇給制度あり 休憩室完備 電子レンジ・冷蔵庫・ロッカー完備 DCプランナー資格取得支援制度あり(希望者のみ) 受動喫煙防止措置:屋内禁煙 ※残業となった場合は残業代を1分単位で支給します |
ここがポイント | 確定拠出年金iDeCoの関する事務 通常業務+@のお仕事です 通常業務(受付・点検・登録・確認作業等)に加え不備対応、返戻、エラー処理と金融機関への照会確認等をご担当いただきます。 お仕事を通じてiDeCoの知識が身につく せっかく仕事するなら幅広く、色々やってみたいという方 お待ちしています! ◆ +@のお仕事とは・・ 複雑な制度のiDeCoに係る事務処理を行う上で、一定処理ができなかったものに対し 適切な判断と処理、不備対応をおこなっていただきます。 また、金融機関・事業所へ不備返戻や、照会確認もご担当いただきます。 その他、付随業務や管理者補佐作業等を行いながらステップアップしていただきます。 ◆未経験・ブランクOK 事務のオシゴトが初めての方も、 iDeCoなんて知らない方も研修があります。 ほとんどの方が未経験からスタートしていますので安心してできますよ。 ◆平日・週4~OK! 土日祝はお休み フリーターさん、学生さん、Wワークの方も大歓迎◎ 男女比は5:5と男性スタッフも活躍中! 20代~60代の幅広い年代の方が在籍しています。 お仕事を通して、自分自身の幅を広げ活躍してみませんか ◆オフィスがあるのは… 東陽町駅から徒歩2分の駅チカでアクセス便利♪ 休憩室・電子レンジ・冷蔵庫あり! <新型コロナウイルス感染防止対策> ・消毒液設置 ・座席付近のパーティション設置 ・換気対策(機械換気含む) ・非接触型体温計設置 ※ハローワークで求職中の方も歓迎 |
応募について
応募方法 |
応募ボタンもしくは電話にて面接予約をお願いします。 ※電話応募の際は「東陽町DJ2のお仕事」とお伝えください 【面接予約時のお願い】 面接会場は、ご希望に応じて以下のいずれか選択してください。 ・来場して対面で面接をご希望の場合⇒りらいあHRDセンター ・WEB面接をご希望の場合⇒【WEB面接東京】 |
---|---|
面接地 |
りらいあHRDセンター 東京都 渋谷区 代々木2-10-12 JA東京南新宿ビル8F |
担当 | 東陽町DJ2 |
電話番号 | 0120-919-999 |
受付時間 |
平日/9:00~19:00 土日祝/9:00~17:30 |
プロセス |
ご予約後、JA東京南新宿ビル8Fまでお越しください。 ※面接時履歴書不要・一般常識試験などあり ※交通費支給なし |
おすすめのお仕事
アクセスランキング
-
1
-
2
-
3
-
4