コールセンターや事務の
アルバイト・契約社員の求人はジョブポケット

ご希望の条件に合う募集がない場合はメルマガ登録

0120-919-999 (平日9:00~19:00 土日祝9:00~17:30)

仕事情報詳細

【しっかり稼げるオフィスワーク】未経験スタートOK! 「サポート」「管理」この言葉にピンときたら、ご応募を♪

東陽町DRK / 仕事No.2004000010

  • 【しっかり稼げるオフィスワーク】未経験スタートOK! 「サポート」「管理」この言葉にピンときたら、ご応募を♪
時給 1,450円~1,450円
期間 長期(1年以上)
シフト 9:00~18:00(実働8時間)
◆月~金 ◆週5日
◆繁忙…
最寄駅 東京メトロ東西線 東陽町駅 徒歩2分

長期歓迎 高収入・高額 未経験・初心者OK 経験者・有資格者歓迎 フリーター歓迎 平日のみOK フルタイム歓迎 時間固定シフト制 交通費支給 資格取得支援制度 社員登用あり 駅チカ・駅ナカ 研修あり 履歴書不要

詳細情報

仕事内容 個人型確定拠出年金【iDeCo(イデコ)】に関する事務センターで、管理者候補を募集します。

◆まずはこのお仕事から。
iDeCoの加入や、他の年金企業からの変更手続きに関する書類の開封・内容のチェック・専用システムに名前や住所を登録・書類の発送
など、実際の事務作業からスタート。
先輩SVが丁寧に指導するので、必要な知識を身につけながら着実にスキルアップできます。

◆慣れてきたら…
SVのお仕事を、OJTで覚えていただきます。
・事務作業に関するスタッフからの質疑応答
・進捗状況などの業務管理
・スタッフの研修や育成、シフト管理
・資料作成、報告
・金融機関の担当者様対応
2,3ヶ月程かけて、先輩SVの隣で学べるので安心!
ひとつずつ出来る事を増やして、センター側が「もう大丈夫!」と判断したら、一人前のSVとしてデビューです。

◆今いるスタッフ&先輩SVは?
センター全体で約350人、主婦さんが多数活躍中。
スタッフから始めてSVになった先輩がほとんどです。
職種 確定拠出年金に関するセンターの管理者候補
雇用形態 アルバイト
勤務地 東京都 江東区
給与 時給1450円~(研修中も同時給)
※スキルに応じてその後、昇給・契約社員登用あり
交通費 1日1000円まで実費支給
シフト 9:00~18:00(実働8時間)
◆月~金 ◆週5日
◆繁忙期(年末年始・年度明けなど)は一時的に
 土日祝の出勤・残業もあり
研修 【研修の流れ】
①事務作業の研修(1週間程度)
まず覚えていただくのは、実際の作業の流れ。
基礎的な知識や事務処理の方法を学びます。

②SVになるための研修(2,3ヶ月程度)
先輩SVの隣で、OJT形式で管理の仕事を覚えます。
スタッフからの質疑応答や、データ作成の仕方、
進捗管理など、実践しながら業務に慣れていただきます。

③SVデビュー!
OJT研修の終了後、1人でできる事が増えて、
センター側が「もう1人でも大丈夫」と判断すれば
SVとしてデビュー!

未経験でも、一歩ずつステップアップできるので
「オフィスワークに挑戦したい」方や、
「iDeCoの知識はないけど、事務経験を活かしたい」
「働きながら知識を身につけたい」という方も大歓迎です。
※スタート日の相談もお気軽に!
最寄駅 東京メトロ東西線 東陽町駅 徒歩2分
資格/条件 高卒以上(学生不可)
◆基本的な文字入力やコピペなどができ、PC操作に抵抗の無い方
◆Excelの基本操作ができる方

【こんな方、歓迎!】
◆コールセンターや事務センターのSV経験がある方
◆業界関係なく、従業員などの管理経験がある方

【こんな方にピッタリです】
◆人のサポートをする事が好きな方
◆人と話す事が好きな方
◆業務を通してスキルアップしたい方
待遇 社会保険完備
毎年定期健康診断実施
契約社員登用制度あり
昇給制度あり
有給休暇制度あり
休憩室完備
電子レンジ・冷蔵庫・ロッカー完備
DCプランナー資格取得支援制度あり(希望者のみ)
※現在新型コロナウイルスの影響にて
 資格支援制度の実施は見合わせています。
服装規定あり
受動喫煙防止措置:屋内禁煙
※残業となった場合は残業代を1分単位で支給します
ここがポイント 【未経験でも安心!】
最初は基本的な事務作業から始めるので、
書類のチェックや報告書作成、電話対応など
事務の基礎から学ぶことができます。
オフィスワークデビューしたい方はもちろん、
事務スキルを活かしてしっかり稼ぎたい、
マネジメントの仕事に興味があるという方も
始めやすいのが魅力です。
契約社員登用制度(条件あり)もご用意しています!

【しっかり稼げる!】
高時給1450円+交通費支給あり
月収例:25万5200円
(時給×実働8h×22日勤務の場合)
+交通費の支給あり、研修中も同時給◎
スキルに応じて昇給できるチャンスもあるので、
安定収入を目指す方にピッタリです。

「子供の手が離れたので、お仕事復帰したい」や
「結婚を機に退職したけど、またオフィスワークに挑戦したい」
「まずはアルバイトから始めて、一歩ずつ成長したい」
という方、歓迎です。

【職場は、こんな雰囲気】
iDeCoを取り扱う金融機関ごとに部屋が分かれている
というのが、このセンターの特徴。
各部屋にスタッフ、リーダー、SVが配属され、
人数や処理する書類の数などは、部屋によってバラバラです。
質問があるスタッフは、そのつど手を上げるので
対応しに行ったりコミュニケーションをとる回数は多め。
質問内容は事務作業に関することがほとんどなので
最初の研修で得た知識があればOK!

休憩室は、1階(150席)と3階(40席)の二カ所で、
飲み物や軽食が買える自販機もあり。
電子レンジ・冷蔵庫・ロッカー完備で快適!
皆で仲良く食事をとることも多く、
オンとオフのメリハリがしっかりした雰囲気です。
東陽町駅から徒歩2分で、通いやすいのも魅力◎

ご応募、お待ちしております!

※ハローワークで求職中の方も歓迎

応募について

応募方法 応募ボタンもしくは電話にて面接予約をお願いします。
※電話応募の際は「東陽町DRKのお仕事」とお伝えください。

【面接予約時のお願い】
面接会場は、ご希望に応じて以下のいずれか選択してください。
・来場して対面で面接をご希望の場合⇒りらいあHRDセンター
・WEB面接をご希望の場合⇒【WEB面接東京】
面接地 りらいあHRDセンター
東京都 渋谷区 代々木2-10-12 JA東京南新宿ビル8F
担当 東陽町DRK
電話番号 0120-919-999
受付時間 平日/9:00~19:00
土日祝/9:00~17:30
プロセス ご予約後、JA東京南新宿ビル8Fまでお越し下さい。
※面接時履歴書不要・一般常識試験などあり
※交通費支給なし
キープする 応募する
© 2021 Relia,inc. All Rights Reserved.
Live800 Chat Service
Live800Plus Online Chat