コールセンターや事務の
アルバイト・契約社員の求人はジョブポケット

ご希望の条件に合う募集がない場合はメルマガ登録

0120-919-999 (平日9:00~19:00 土日祝9:00~17:30)

仕事情報詳細

【1日4h~時短OK】\シフト融通抜群/ソフトバンクのコールセンター■高時給1400円スタート■月24万円以上も可能■前給制度あり

梅田SB / 仕事No.2002000026

  • 【1日4h~時短OK】\シフト融通抜群/ソフトバンクのコールセンター■高時給1400円スタート■月24万円以上も可能■前給制度あり
時給 1,400円~1,400円
期間 6ヶ月以上
シフト [1]9:50~19:00 [2]9:50~18:00 [3]9:…
最寄駅 JR大阪駅 南口より徒歩5分
阪急 大阪梅田駅 中央改札口より徒…

長期歓迎 高収入・高額 扶養内勤務OK 給与前払いOK 大学生歓迎 主婦・主夫歓迎 未経験・初心者OK 経験者・有資格者歓迎 副業・WワークOK フリーター歓迎 ブランクOK 時間や曜日が選べる・シフト自由 週4日以上OK 昼からの仕事 短時間勤務(1日4h以内) フルタイム歓迎 交通費支給 社員登用あり 服装自由 駅チカ・駅ナカ 研修あり 履歴書不要 友達と応募OK

詳細情報

仕事内容 【ソフトバンクのカスタマーセンター】
スマートフォンやガラケーの問合せ受付
~問い合わせ内容例~
「請求のタイミングを教えてほしい」
「お得なプランに変えたい」など

お客様の利用状況にあったお薦めのプランのご案内や、
料金のお問い合わせなどの対応がメインです。
マニュアルを見ながら対応ができるので、
未経験でも安心してスタートできます。
職種 スマホ・携帯電話の各種問合せ受付/受信
雇用形態 アルバイト
勤務地 大阪府 大阪市北区
給与 時給1400円~
交通費 1日上限1100円まで実費支給
シフト [1]9:50~19:00 [2]9:50~18:00 [3]9:50~15:00
[4]10:50~19:00 [5]12:50~19:00 [6]14:50~19:00
※[1]~[6]組合せOK・固定もOK
※実働4~8hで他パターンも応相談
※月~日/週4~5日勤務のシフト制
研修 4/5(月)~4/16(金)
平日のみ10日間、9:50~19:00
※研修時給1350円(80h程度)
最寄駅 JR大阪駅 南口より徒歩5分
阪急 大阪梅田駅 中央改札口より徒歩5分
阪神 大阪梅田駅 東改札口より徒歩3分
大阪メトロ御堂筋線 梅田駅 南改札口より徒歩3分
大阪メトロ谷町線 東梅田駅 北東改札口より徒歩1分
※地下街直結で通勤快適!
資格/条件 高卒以上
PC基本操作(マウス操作/文字入力)ができる方
☆学生OK・WワークOK・扶養内勤務OK
☆スマホ・Androidケータイに興味がある方歓迎!
待遇 社会保険
有給休暇
昇給/昇格制度
前給制度(給料日前に働いた範囲内でお金を受け取れるサービス)
スキル/勤怠/シフトにより各種手当あり
休憩室/ロッカー完備
服装自由
受動喫煙防止措置:屋内禁煙
ここがポイント ≪ソフトバンクのコールセンター≫

◆満足の高待遇!
▽月収例▽
・週5日、1日8h勤務の場合
月収24万6400円
=時給1400円×8h×22日勤務
・週4日、1日4h勤務の場合
月収8万9600円
=時給1400円×4h×16日勤務

▽他、社割や手当あり!▽
・業務成績、勤怠が良好な場合、別途手当支給
 月10,000円以上支給されている方もいます!
・スマートフォン発売など、繁忙期のシフト協力で手当支給
・ソフトバンクの携帯/固定電話の社員割引

◆「どう答えたら良いかわからない…」そんな時は
<1>保留にして、チャットでSV(管理者)に相談!
当センターでは質疑応答を”チャット対応”で行っています。
手をあげるのは恥ずかしいけど、これならやりやすい!
…とオペレーターさんにも好評ですよ♪
※もちろん、「わからないので来てください!」とSVを呼ぶのもOKです◎

<2>折り返しの対応にする!
調べてもわからない時は、折り返しの対応でもOK!
ちなみに、
・保留2回以上
・保留1回に100秒以上
上記をオーバーするようであれば、折り返しましょう!
とセンター内のルールで決まっています◎

▽他にも、こんな特徴のある職場です◎▽
・よくある問合せ30パターンの問合せ例が記載してあるマニュアルあり
・終話後のパソコン入力もほとんどプルダウン選択
 ⇒タイピングに自信がない方もOK!

◆シフト融通ばつぐんの職場
提出した希望シフトは、ほぼそのまま反映!
「17時まで」「扶養内勤務」などのシフトで働いている方もいます。

また、有給休暇の取得もしやすい雰囲気の職場です。
管理者から、「この日使ったら?」
なんて打診をするほどですよ♪

◆オペレーターさんの声をご紹介♪
「電話をもくもくとしてる感じなので、
オペレーター同士で会話をすることはあまりありません。
仕事は仕事、プライベートはプライベートと
メリハリつけたい方にはピッタリだと思います!
(フリーターKさん)」

【新型コロナウィルス対策を実施しています】
・マスク着用の徹底
・入退室時の手指アルコール消毒の徹底
・座席の間隔を確保しアクリル板の仕切りを設置
・休憩室の座席にアクリル板の仕切りを設置
・入室時に非接触検温を実施

※ハローワークで求職中の方も歓迎

応募について

応募方法 応募ボタンもしくは電話にて、面接の予約をお願いします。
※お電話の際は「梅田SBのお仕事」とお伝えください。
面接地 関西支社
大阪府 大阪市北区 梅田2-2-22 ハービスENT オフィスタワー11F
担当 梅田SB
電話番号 0120-919-999
受付時間 月~金/9:00~19:00
土日祝/9:00~17:30
プロセス 面接日時をご予約の上、【ハービスENTオフィスタワー11F】へお越しください。
※履歴書の持参不要(面接時に簡易フォームに記入いただきます)
※一般常識試験/PC入力試験あり
※面接時交通費支給なし
キープする 応募する
© 2021 Relia,inc. All Rights Reserved.
Live800 Chat Service
Live800Plus Online Chat