コールセンターや事務の
アルバイト・契約社員の求人はジョブポケット

ご希望の条件に合う募集がない場合はメルマガ登録

0120-919-999 (平日9:00~19:00 土日祝9:00~17:30)

仕事情報詳細

*有名ホテルコールセンター*スーパーバイザー募集!高時給1300円☆仙台駅周辺で通勤も便利☆

仙台青葉センターPHK / 仕事No.1904000025

  • *有名ホテルコールセンター*スーパーバイザー募集!高時給1300円☆仙台駅周辺で通勤も便利☆
  • 時給 1,300円~
    期間 長期(1年以上)
    シフト 月~日で週5日
    7:55~22:00(実働8h、休憩65分)
    最寄駅 南北線 広瀬通駅 徒歩3分
    JR あおば通駅 徒歩5分
    JR …

    長期歓迎 扶養内勤務OK 主婦・主夫歓迎 未経験・初心者OK 経験者・有資格者歓迎 フリーター歓迎 ブランクOK シフト制 フルタイム歓迎 交通費支給 社員登用あり 英語が活かせる 服装自由 駅チカ・駅ナカ 研修あり 履歴書不要 友達と応募OK

    詳細情報

    仕事内容 ==大手ホテルのコールセンター==

    お客様からの宿泊予約受付やお問合せの電話応対(受信中心)。
    スタートは電話受付のオペレーター。
    その後、オペレータースタッフのサポートなど、リーダー業務を経てスーパーバイザーに!

    スーパーバイザーは電話応対をはじめ、スタッフの指導やシフト管理などを行います。
    職種 ホテルの宿泊予約、問い合わせの電話応対を含むコールセンターの管理者(スーパーバイザー)
    雇用形態 契約社員
    勤務地 宮城県 仙台市青葉区
    給与 ◆SV登用;時給1300円
    ◆入社時はOPとして勤務;時給1000円
    ・平日17時~と土日祝終日は+100円
    ・詳細は下記「ここがポイント」をご覧ください
    交通費 契約社員登用後;3ヶ月分の定期代支給(80,300円上限)
    シフト 月~日で週5日
    7:55~22:00(実働8h、休憩65分)
    ①7:55~17:00 ②12:55~22:00
    ※①②のシフト勤務
    研修 スタート日応相談
    研修時間;332h程度(約2か月間)
    詳細は面接時におたずね下さい!
    最寄駅 南北線 広瀬通駅 徒歩3分
    JR あおば通駅 徒歩5分
    JR 南北線 東西線 仙台駅 徒歩9分
    資格/条件 高卒以上
    PC基本操作(文字入力)ができる方
    〈歓迎〉カスタマーセンター未経験者
    〈歓迎〉フリーターさん、主婦(夫)さん
    〈歓迎〉新しいことにチャレンジしたい方
    〈歓迎〉育成やマネジメント経験を生かしたい方
    待遇 社会保険完備
    有給休暇制度あり
    正社員、契約社員登用制度あり
    休憩室完備(TV・冷蔵庫・レンジ)ロッカー、喫煙所有
    服装→OP;カジュアル(ジーンズ)OK 
       管理者登用後;男性 スーツ 女性 オフィスカジュアル
    ここがポイント ■全国展開の有名ホテルコンタクトセンターで管理者募集■
    予約・問合せ受付スタッフのサポートや育成指導が主なお仕事。

    入社時は、オペレーターとして勤務。
    オペレーターのお仕事に慣れたころでリーダー業務を習得。
    その後、管理者としてのお仕事を覚えて頂きます。
    (ステップアップについては業務習得状況による)

    ★待遇

    オペレーター
    時給1000円 交通費1日1000円迄実費支給
    ・平日17時~と土日祝終日は、時給プラス100円

    リーダー(入社から2~3ヶ月程度で登用)
    時給1000円 交通費1日1000円迄実費支給
    ・平日17時~と土日祝終日は、時給プラス100円
    ・手当10000円/月

    スーパーバイザー(契約社員;入社から半年程度で登用)
    時給1300円 交通費3か月分の定期代支給(80300円上限)


    ★勤務はシフト制
    7:55~22:00の中で2パターンのシフト制。
    7:55~17:00と12:55~22:00を管理者間でシフトを組みます。
    シフト制なので、夕方からの予定や「平日午前に済ませたい用事がある」なんてこともOK!
    スケジュール管理のしやすさがポイント♪

    ★未経験者、大歓迎!
    管理者と言っても、オペレータースタートなので
    まずは業務を覚えることが最優先です。
    業務を覚えてお客様対応がスムーズになったら次のステップへ♪
    先輩の指導を受けながらのステップアップが可能です。

    ★入社から管理者登用まで
    [1]入社当日、研修開始
     内容を把握できるよう、しっかりサポートします!
     ロールプレイングも十分行いますのでご安心ください♪

    [2]受付デビュー
     ファーストステップは、日本語での受付対応です。
     丁寧な応対をお願いしますm(_ _)m
     外国語が得意!と言う方は、外国語デビューを目指そう!

    [3]リーダーデビュー
     受付に慣れてきたら(2か月程度を目安)、リーダーのお仕事をお願いします。
     SVのお仕事フォローや、オペレーターさんの手上げ対応などをお願いします。

    [4]管理者(契約社員)登用
     リーダーのお仕事に自信がついてきたら、いよいよSVとしてのお仕事をお任せします。
     時給もUP!今まで以上に幅広い仕事にチャレンジ!


    ★外国語が堪能な方大歓迎★
    英語や中国語、韓国語で会話が可能な方、
    スキルを活かしたいと思っている方、今、まさに勉強中!!
    スキルアップしたい!という方にもオススメです
    是非ご応募ください。
    外国語が出来なくてももちろんOKです。

    「女性活躍推進企業認定『えるぼし』獲得企業!
    当社は女性が能力を発揮しやすく活躍推進に関する状況などが
    優良な企業として「えるぼし★★★(3つ星:最高位)獲得企業」に
    認定されております。
    女性の働きやすさ・職場環境の推進にこれからも努めていきます。

    応募について

    応募方法 応募ボタン、または電話にて面接予約をお願いします。
    ※お電話の際は「仙台青葉センターPHKのお仕事」とお伝えください。
    面接地 東北支店
    宮城県 仙台市青葉区 中央2-9-27 プライムスクエア広瀬通12F
    担当 仙台青葉センターPHK
    電話番号 0120-919-999
    受付時間 平日/9:00~19:00
    土日祝/9:00~17:30
    プロセス ご予約後、筆記用具持参で指定面接地にお越しください。
    ※一般常識試験・PC入力テストあり
    ※面接時交通費支給なし
    キープする 応募する
    © 2019 Relia,inc. All Rights Reserved.