官公庁関連・事務センターの管理者(スーパーバイザー)の合同求人募集!
東京23区・横浜など / 仕事No.1904000012
詳細情報
仕事内容 | 主に官公庁関連の事務・コールセンターや、 大手企業の ≪人事・経理・総務事務≫ など、 バックオフィス事務センターでのSV/管理者のおシゴト ※面接でご希望・経験・適性をうかがって配属先を決定します! お気軽にご相談ください |
---|---|
職種 | バックオフィス事務センター運営スタッフ |
雇用形態 | 契約社員 |
勤務地 | 東京都 新宿区 |
給与 | 時給1400円~1500円 ※実績に応じて昇給・諸手当あり |
交通費 | 定期代支給(3ヶ月ごと) |
シフト | 9:00~17:30、9:00~18:00、 7:45~16:15、8:30~17:15など ※勤務地による ※官公庁系/事務センター系の合同募集なので 平日のみ、朝~夕方までのレギュラータイムの求人が多数! あなたの希望をきかせてください |
研修 | スタート時期はご相談ください。 ※研修中も同時給 ※契約社員登用目安1~4ヶ月程度はアルバイト契約 時給1400円~1500円(交通費1日1000円まで実費支給) |
最寄駅 | JR 新宿駅 徒歩3分(面接地) 私鉄各線 新宿駅 徒歩3分(面接地) 配属先は、 横浜・新宿・池袋・大手町・港区・葛飾区・さいたま市など多数あり ※担当業務は、勤務地により異なります(新宿勤務は営業事務あり) |
資格/条件 | 高卒以上(学生不可) PC基本操作できる方 オフィスワーク未経験、第二新卒の方歓迎 ブランクがある方歓迎 |
待遇 | 社会保険完備 毎年定期健康診断実施 有給休暇制度あり 産休・育休制度あり 保養所(ハワイ・京都)あり エリア正社員/正社員登用制度あり 実働8h超は+毎時25%の手当有 ※残業となった場合は残業代を1分単位で支給します |
ここがポイント | 三井物産グループ りらいあコミュニケーションズで 事務・バックオフィス業務の管理者(スーパーバイザー)募集! アルバイトさんの育成・フォローや センターの人員管理・業務進捗管理をおこなう 管理者の合同募集です! フリーターから脱却したい! 事務は得意!でも人とかかわる仕事もしたい! という方も大歓迎! 先輩スタッフが丁寧にサポートしますよ! もちろん、 オペレーターからSVにステップアップして 活躍したい方も大歓迎です! ≪正社員登用制度あり≫ スキルUPしたいあなたを応援します! 三井物産グループで、福利厚生も◎ 安定してお仕事を続けられる環境です。 横浜や新宿・池袋・大手町・港区・葛飾区・さいたま市などなど 官公庁関連を中心に、 事務センターやコールセンターが多数あり! あなたのご希望やお住まい、 適性などを考慮して配属先を決定いたします。 まずはお気軽にご相談くださいね。 ご応募お待ちしています! ※ハローワークで求職中の方も歓迎 |
応募について
応募方法 |
応募ボタンもしくは電話にて面接予約をお願いします。 ※お電話の際は「東京23区・横浜などのお仕事」とお伝えください。 |
---|---|
面接地 |
りらいあHRDセンター 東京都 渋谷区 代々木2-10-12 JA東京南新宿ビル8F |
担当 | 東京23区・横浜など |
電話番号 | 0120-919-999 |
受付時間 |
平日/9:00~19:00 土日祝/9:00~17:30 |
プロセス |
ご予約後、指定面接地までお越し下さい。 ※面接時履歴書不要・一般常識試験などあり ※交通費支給なし ※官公庁・公共・ライフライン系の求人 |
おすすめのお仕事
アクセスランキング
-
1
-
2
-
3
-
4