★2/1 or 2/15開始★\ケーブルテレビの問合せ受付+事務/◆週3日~のフルタイム/勤務継続ボーナスあり♪/正社員登用制度あり!
札幌IC2 / 仕事No.1903000014
詳細情報
仕事内容 | ◇大手鉄道会社系CATV会社のケーブルテレビに関する問合せ受付◇ ケーブルテレビやインターネットなどのサービスに関する問合せに対して、操作方法を案内したり、配線状態の確認を行なうお仕事です。クレームはほぼありません♪ 【主な問合せ/ケーブルテレビ】 ・TVの映りが悪くなった ・リモコンがうまく動作しない 【主な問合せ/インターネット】 ・ネットが繋がらなくなった ・ネット/メールの設定を教えてほしい など ★1回の通話時間は10分程度。対応件数は1時間に2、3件と少なめです。 ★お客様からお困りごとを聞き出して原因を探る「謎解き」に似たお仕事です♪ ★解決しなければ担当者の訪問手配をすればOKなので、専門知識は一切不要です! |
---|---|
職種 | CATVの各種問合せ対応 電話受発信/事務 |
雇用形態 | アルバイト |
勤務地 | 北海道 札幌市中央区 |
給与 | ◇平日のみ勤務:(1)時給1150円 (2)時給1050円 ◇ 土 or 日祝可:(1)時給1200円 (2)時給1100円 ◇土日祝全て可:(1)時給1250円 (2)時給1150円 月収例:19万6875円 (時給1250円×7.5h×21日) ※手当や昇給は待遇欄に記載あり |
交通費 | (1)交通費なし (2)1日1500円まで実費支給 |
シフト | 月~日のうち、週3日以上からOK! (a)9:20~18:00(実働7.5h) (b)9:20~17:00(実働6.5h) (c)9:20~16:00(実働5.5h) ★シフト融通が利く職場です♪ 上記シフトはあくまで一例です。 「18時までの勤務は無理」「10時からだったらいいのに…」など、ご希望のシフトがありましたら面接時にご相談ください! ★週3日から働けます♪ 土日休みもOKです!お気軽にご相談ください! ※シフトは毎月15日に提出いただき、20~25日に周知されます。 ※希望休は毎月5日までOK! |
研修 | ■研修開始:①2/1(月) or ②2/15(月) ■研修日程:①2/1(月)~2/3(水)、②2/15(月)~2/17(水) ■研修時間:9:30~18:00(休憩1.0h、実働7.5h) ■研修内容:最初の3日間は座学研修、それ以降はシフトに合わせてOJT研修。 OJT研修では先輩があなたの横でマンツーマンで教えますので、未経験の方でも着実に学べます!わからないことがあれば、なんでも聞いてくださいね。優しい先輩が笑顔でお答えします♪ちょっとしたことでも聞きやすい雰囲気が特徴の職場です! ※研修中も同時給 |
最寄駅 | 地下鉄「さっぽろ駅」徒歩5分 地下鉄「大通駅」徒歩5分 勤務地住所⇒札幌市中央区北2条西1丁目 ※大通直結さっぽろ創世スクエアすぐ |
資格/条件 | ・高卒以上 ・PC基本操作が可能な方(文字入力・マウス操作ができればOK) ☆コールセンター未経験の方も歓迎! ☆学生、フリーター、Wワーク、主婦(夫)、ミドル・シニア世代など、様々な方が活躍中! <こんな人がご活躍されています(一例)> ・飲食や販売など接客業の経験がある方 ・困っている人を助けることが好きな方 ・事務は未経験だけどチャレンジしてみたい方 ・人と話すことが好きな方 \お気軽にご応募くださいね♪/ |
待遇 | ★初回更新時に5000円(新人向け)、1年ごとに3万円の継続ボーナスあり! ★業務評価により時給が最大50円アップ!MAX時給は1300円! ★キャリアアップを応援します! 「電話オペレーター」⇒「リーダー」⇒「スーパーバイザー(年間の契約社員)」⇒「エリア正社員」も目指せます! ・社会保険完備(条件あり) ・有給休暇有(条件あり) ・昇給昇格制度有(条件あり) ・1日8hを超えた場合は25%の割増手当あり ・残業代は1分単位で支給 ・服装・髪型自由 ・ロッカー・休憩室(電子レンジ、冷蔵庫あり)完備 ・受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙(喫煙専用室設置) 【コロナウィルス対策実施中!】 ・座席前横にパーテーションを設置 ・出入口ドアを定期的に開放して換気を実施 ・消毒液、マスク常備 ※勤務中はマスク着用を必須 ・出勤、退勤時の消毒作業の徹底 |
ここがポイント | ◆安定感バツグンの大手! 大手鉄道会社系列の会社だから、経営の安定感はバツグン!腰を据えて末永く長く働きたいという方にピッタリのお仕事です♪さらに、札幌エリア限定の正社員登用制度もあり!キャリアアップを目指したい方からのご応募も大歓迎です! ◆未経験でも安心の研修&マニュアルあり! 文字入力やマウス操作ができれば、コールセンターが初めての方でも大丈夫!しっかりとしたマニュアルがあり、管理者や先輩スタッフがしっかりサポートするので、安心して始められます。クレームもほぼないので、ご心配なく♪ ◆仕事の流れはとてもシンプル! ①受電開始 ※企業様の顔として元気にご挨拶します ②顧客特定 ※PCで顧客検索し、ご本人確認等を経てお客様を特定します ③問合せ内容ヒアリング ④マニュアル/WEBサイトで回答探して回答 ⑤お電話終了 ※引き続きサービスを継続してご利用いただけるよう願ってご挨拶します ⑥対応内容入力 ※どんなご案内をしたか、別部署へ対応が必要な場合はその依頼などを情報入力します。 基本はこの繰り返しです。 最初は難しく感じるかもしれませんが、まわりの仲間や先輩が全力で貴方をサポートします! ◆幅広い年齢の方が活躍中! 在籍人数は20名程度。男女比は男:6 女:4で、20代~50代と幅広い年齢のスタッフが活躍しています!学生、フリーター、主婦など様々な方にご勤務いただいており、新人さんもすぐに馴染めると思います♪ ◆一週間以上の長期休暇も相談OK! 「来月友達と旅行に行きたい」「コロナの影響で子どもの学校が急にお休みになっちゃった」…そんな時も大丈夫!スタッフの数が多いので、シフトも柔軟に調整できます◎ぜひお気軽に相談ください! ◆札幌市お墨付きの働きやすさが自慢! 当社はスタッフの働きやすさを大切にしている「札幌市ワーク・ライフ・バランスplus企業」に認定されています。そのため、友人紹介での入社率や定着率が高く、長く働いているスタッフさんもたくさん!あなたにもきっと気に入っていただける自信があります◎ ※ハローワークで求職中の方も歓迎 |
応募について
応募方法 |
応募ボタンからご応募頂くか、もしくは電話にて面接予約をお願い致します。 ※電話応募の際は「札幌IC2のお仕事」とお伝えください。 ※面接はWEB or 対面で行っております。 ※応募を迷われている方!⇒ お仕事探しから面接予約まで行える「ジョブポケット札幌」もご利用ください。 【WEB面接予約方法について】 インターネットからWEB面接の予約を希望される場合は、 日付選択用カレンダーの上部に表示されている 「選択している面接会場」の部分を【WEB面接北海道】に 切り替えてからご予約の確定をお願いいたします。 |
---|---|
担当 | 札幌IC2 |
電話番号 | 0120-919-999 |
受付時間 |
平日/9:00~19:00 土日祝/9:00~17:30 |
プロセス |
ご予約後、指定面接地へお越しください。 ※面接時履歴書不要 ※一般常識試験・PC入力テストあり ※面接時交通費支給なし |
おすすめのお仕事
アクセスランキング
-
1
-
2
-
3
-
4