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仕事情報詳細

【WEB面接実施中‼】”お客様の人生”をお伺いする\コールセンター/★週3日~・1日2時間~OK★Wワーク歓迎!

千里中央RL2 / 仕事No.1810000032

  • 【WEB面接実施中‼】”お客様の人生”をお伺いする\コールセンター/★週3日~・1日2時間~OK★Wワーク歓迎!
時給 1,250円~1,250円
期間 長期(1年以上)
シフト [1]10:00~15:00 [2]11:00~20:00
[3…
最寄駅 北大阪急行線 千里中央駅 徒歩4分
大阪モノレール 千里中央駅 …

長期歓迎 高収入・高額 扶養内勤務OK 大学生歓迎 主婦・主夫歓迎 未経験・初心者OK 経験者・有資格者歓迎 副業・WワークOK フリーター歓迎 ブランクOK シフト制 週2、3日からOK 週4日以上OK 昼からの仕事 夕方からの仕事 短時間勤務(1日4h以内) 交通費支給 駅チカ・駅ナカ 研修あり 履歴書不要 即日勤務OK

詳細情報

仕事内容 【大手クレジット会社のコールセンター】
<1>住宅ローンの申し込み受付(受発信)
<2>お申込み情報に関する確認のお電話(発信)
<3>お客様情報の入力作業(事務/データ入力)
などをお任せします。

※基本は<1>がメインですが、
 日によって<2><3>のボリュームが多くなる場合もございます。
職種 住宅・車のローン審査に関する電話応対
雇用形態 アルバイト
勤務地 大阪府 豊中市
給与 時給1250円~
※別途シフト手当あり
交通費 交通費1日1000円まで実費支給
シフト [1]10:00~15:00 [2]11:00~20:00
[3]15:00~20:00 [4]17:00~20:00 [5]18:00~20:00
※[1]~[5]組合せOK・固定もOK
※月~日/週3~5日勤務のシフト制
※土日祝勤務できる方大歓迎
※[4][5]希望の方は、研修中のみ早めの出勤をお願いすることがあります。
※業務に慣れてきたら[1]シフトは9:30~の勤務をお願いすることもあります。
(応相談/必須ではありません)
研修 スタート日は応相談
※研修時給1150円(100時間程度/習熟度により延長あり)
最寄駅 北大阪急行線 千里中央駅 徒歩4分
大阪モノレール 千里中央駅 徒歩2分(駅直結)
資格/条件 高卒以上
PC基本操作(文字/テンキー入力)ができる方
☆事務/テレオペ未経験OK!
待遇 社会保険(規定有)
有給休暇
シフト手当…18:00以降→100円/h(研修中は支給なし)
スキルに応じて昇給あり(最高+100円/h)
休憩室/ロッカーあり
服装…オフィスカジュアル
受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
ここがポイント ▼△大手クレジットカード会社の審査センター△▼

【 お仕事内容を徹底解剖!! 】
お任せするお仕事は、
<1>住宅ローンの申し込み受付(受発信)
<2>お申込み情報に関する確認のお電話(発信)
<3>お客様情報の入力作業(事務/データ入力)
の3つ!

まずはじめに、一つひとつがどんな作業かご紹介していきます◎

<1>住宅ローンの申し込み受付(受発信)
審査をするための情報をお客様にお伺いするお仕事です。
例えば、
「お名前」「ご住所」「電話番号」などの基本的な項目から、
「世帯はどのような状況か」「お子様はいらっしゃるのか」
「お勤めの状況」…など様々!

お客様にそっくりそのままお伝えできるよう
セリフ上に話の流れをまとめたトークスクリプトがあるため、
まずはその通りにお話ができればOKです◎

電話に慣れることを意識してみてください♪

<2>お申込み情報に関する確認のお電話(発信)
審査が通ったお客様への最終確認の電話です!
<1>でお伺いした「名前」「住所」…etc.
お客様情報を見ながら、間違いがないか
のご案内をします♪

<3>お客様情報の入力作業(事務/データ入力)
申込内容を専用のシステムへ入力していく作業!

・Excelの数式はむやみに触っちゃダメ…の認識がある
・コピー&ペーストを右クリックではなくショートカットでできる
といったような、パソコンの基本スキルがあればOKです♪
※もちろん、上記がわからなくても
 これから学んでいく!といった意欲的な方は大歓迎です!


【 あなただけのオリジナル研修をご用意!! 】
一人ひとりへしっかりとサポートをするために、
100時間の研修スケジュールは個人ごとに組んでいます◎

一通りの業務をお教えし、
”話しながらパソコンへのデータ入力がなかなかできない…”
という方であれば、まずは対お客様ではなく、
対SV/LDでロールプレイングを繰り返し行います。

また、”お客様の生活状況をうまく聞けない…”
なんて方には、たとえば、こんな世帯状況であれば、
これとこれとこれのいずれか3つの場合が多いから、こう聞けば大丈夫!
といったようなQ&A形式で知識を増やしていってもらいます。

右も左もわからない状態からでも、
個人に合わせてフォロー体制を柔軟に変更していくので、
コールセンター未経験の方もご安心くださいね♪


【 ”想像力が豊かな人”が向いている!? 】
え!?と思われた方もいらっしゃるかもしれません。
コールセンターと想像力ってなかなか結び付きにくいですよね。

この仕事において、大事なのは
お客様がどんな人生を歩んできたのか、想像をすること。

「何年に生まれた」
「どんなところに住んでいる」
「どんな会社で働いている」
「お子さんがいらっしゃる」
…etc.お伺いする内容は、お客様の人生そのもの。

電話での受け答えをもくもくする…ことがメインですが、
こう聞くと、ちょっぴりロマンがある仕事に感じませんか?

\ご応募お待ちしてます!/

※ハローワークで求職中の方も歓迎

応募について

応募方法 応募ボタン又は電話にて面接予約をお願いします。
※電話応募の際は「千里中央RL2のお仕事」とお伝えください。

【WEB面接予約方法について】
インターネットからWEB面接の予約を希望される場合は、
日付選択用カレンダーの上部に表示されている
「選択している面接会場」の部分を【WEB面接関西】に
切り替えてからご予約の確定をお願いいたします。
面接地 関西支社
大阪府 大阪市北区 梅田2-2-22 ハービスENT オフィスタワー11F
担当 千里中央RL2
電話番号 0120-919-999
受付時間 月~金/9:00~19:00
土日祝/9:00~17:30
プロセス 面接日時をご予約の上、【ハービスENTオフィスタワー11F】へお越し下さい。
※履歴書の持参不要(面接時に簡易フォームに記入いただきます)
※一般常識試験/PC入力試験あり
※面接時交通費支給なし
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