コールセンターや事務の
アルバイト・契約社員の求人はジョブポケット

ご希望の条件に合う募集がない場合はメルマガ登録

0120-919-999 (平日9:00~19:00 土日祝9:00~17:30)

仕事情報詳細

人事関連のお問い合わせ対応業務◆平日のみ週5日×フルタイム

汐留D / 仕事No.1810000017

  • 人事関連のお問い合わせ対応業務◆平日のみ週5日×フルタイム
時給 1,200円~
期間 3ヶ月以上
シフト 9:15〜17:30
月~金、週5日(土日祝休み)
最寄駅 JR 新橋駅 徒歩5分
各線 新橋駅 徒歩5分
都営大江戸線 …

長期歓迎 高収入・高額 主婦・主夫歓迎 経験者・有資格者歓迎 平日のみOK フルタイム歓迎 時間固定シフト制 交通費支給 駅チカ・駅ナカ 研修あり 履歴書不要

詳細情報

仕事内容 人事関連のお問い合わせ対応業務

お客様企業の社内ヘルプデスクを担当していただきます。
内容は、従業員の給与や勤怠、人事手続きに関するお問い合わせになります。
職種 人事関連/社内ヘルプデスクの受信スタッフ
雇用形態 アルバイト
勤務地 東京都 港区
給与 時給1200円~
交通費 1日1000円まで実費支給
シフト 9:15〜17:30
月~金、週5日(土日祝休み)
研修 随時
※研修中も同時給!
最寄駅 JR 新橋駅 徒歩5分
各線 新橋駅 徒歩5分
都営大江戸線 汐留駅 徒歩1分
資格/条件 高卒以上(学生不可)
PC(Excel・Word・メール)基本操作ができる方
人事関連業務の経験者歓迎
コールセンター経験歓迎
待遇 社会保険完備(定期健康診断あり)
時間外手当
有給休暇制度有
ここがポイント ◆オープン2年目の新しいブース!
オープン2年目を迎え、対応範囲を広げつつ、拡張しています。
少しずつ業務知識と経験を積んでいきましょう!

就業中わからないことがあれば
当社のSVにスグに確認できる環境なので、
安心してくださいね。

◆平日のみ週5日
9:15~17:30の1シフトなので、
お仕事帰りにお買いものバッチリ。
家事との両立もしやすいですよ。
土日祝はお休みだからプライベートも充実!

◆駅直結!
汐留駅改札口から徒歩1分、
JR新橋駅からでも地下歩行者道があるので、
雨を気にせず通勤できます。

ご応募お待ちしております。

応募について

応募方法 応募ボタンもしくは電話にて面接予約をお願いします。
※電話応募の際は「汐留Dのお仕事」とお伝えください。
面接地 りらいあHRDセンター
東京都 渋谷区 代々木2-10-12 JA東京南新宿ビル8F
担当 汐留D
電話番号 0120-919-999
受付時間 平日/9:00~19:00
土日祝/9:00~17:30
プロセス ご予約後、JA東京南新宿ビル8Fまでお越し下さい。
◆面接時履歴書不要
※一般常識試験・PC入力試験あり
※面接時交通費支給なし
キープする 応募する
© 2019 Relia,inc. All Rights Reserved.