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仕事情報詳細

人事関連ヘルプデスクのSV募集◆平日のみ週5日×フルタイム◆正社員登用制度あり

汐留DK / 仕事No.1810000003

  • 人事関連ヘルプデスクのSV募集◆平日のみ週5日×フルタイム◆正社員登用制度あり
時給 1,600円~
期間 長期(1年以上)
シフト 9:00~18:00
月~金、週5日(土日祝休み)
最寄駅 JR山手線 新橋駅 徒歩5分
各線 新橋駅 徒歩5分
都営大江…

長期歓迎 高収入・高額 経験者・有資格者歓迎 平日のみOK フルタイム歓迎 時間固定シフト制 交通費支給 社員登用あり 駅チカ・駅ナカ 研修あり

詳細情報

仕事内容 人事関連のお問合せ対応業務のスーパーバイザー(SV)

お客様企業の社内ヘルプデスクを担当していただきます。
従業員の給与や勤怠、人事手続きに関する問い合わせ対応を中心に、
オペレータースタッフの研修・育成や質疑応答、
マニュアル整備、勤怠管理、業務の進捗管理など、
センター運営に携わる業務をお願いします。
職種 人事関連/社内ヘルプデスクのスーパーバイザー(SV)
雇用形態 契約社員
勤務地 東京都 港区
給与 時給1600円~
交通費 定期代支給(8万300円まで/3ヶ月)
シフト 9:00~18:00
月~金、週5日(土日祝休み)
研修 随時
※契約社員登用までの2~5ヵ月程度はアルバイト契約
(同時給1600円+交通費1日1000円まで実費支給)
最寄駅 JR山手線 新橋駅 徒歩5分
各線 新橋駅 徒歩5分
都営大江戸線 汐留駅 徒歩1分
資格/条件 コールセンターSV経験必須
高卒以上(学生不可)
PC(Excel・Word・メール)基本操作ができる方
人事関連業務の経験者歓迎
待遇 正社員登用制度有
社会保険完備
時間外手当
有給休暇制度有
スキルに応じて昇給・手当有
ここがポイント ◆2018年10月にオープンしたばかり!
まずは対応範囲を限定し、ヘルプデスクをオープン。
来年に向けて徐々に対応範囲を広げていくので、
マニュアル・資料作成などの準備業務、
オペレーターの研修・育成などをお任せします。

◆やりがい抜群
マニュアルや資料作成、研修構築など、
オープンに向けての新規立上げのお仕事。
オペレーターの応対フォローや、
業務の進捗状況管理など、
スーパーバイザーとして活躍していただきます。

◆正社員登用制度あり!
契約社員からキャリアアップを目指せます。
プライベートを大切にしながら、
長期で安定して働きたい方におすすめです。

◆月収28万円以上も可能
週5日のレギュラーワーク☆
(収入例)時給1600円×8h×22日=28万1600円!

ご応募お待ちしております。

応募について

応募方法 応募ボタンもしくは電話にて面接予約をお願いします。
※電話応募の際は「汐留DKのお仕事」とお伝えください。
面接地 りらいあHRDセンター
東京都 渋谷区 代々木2-10-12 JA東京南新宿ビル8F
担当 汐留DK
電話番号 0120-919-999
受付時間 平日/9:00~19:00
土日祝/9:00~17:30
プロセス ご予約後、JA東京南新宿ビル8Fへ履歴書をお持ちください。
※一般常識試験・PC入力試験あり
※面接時交通費支給なし
キープする 応募する
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