コールセンターや事務の
アルバイト・契約社員の求人はジョブポケット

ご希望の条件に合う募集がない場合はメルマガ登録

0120-919-999 (平日9:00~19:00 土日祝9:00~17:30)

仕事情報詳細

契約社員【スーパーバイザー募集】家電や家具などで有名な「YAMAZEN」(山善)のコールセンター

葛西YK / 仕事No.1808000028

  • 契約社員【スーパーバイザー募集】家電や家具などで有名な「YAMAZEN」(山善)のコールセンター
時給 1,700円~
期間 長期(1年以上)
シフト 9:00~18:00
月~土のうち週5日のシフト制
*日祝はお…
最寄駅 JR 葛西臨海公園 徒歩13分
東京メトロ 西葛西駅・葛西駅 バ…

長期歓迎 主婦・主夫歓迎 フリーター歓迎 ブランクOK シフト制 フルタイム歓迎 交通費支給 社員登用あり 研修あり 履歴書不要

詳細情報

仕事内容 インターネット通販サイト利用者からの「YAMAZEN」商品お問合せ対応。
電話による受発信とメール対応をするオペレーターのサポート

・オペレーター研修
・マニュアル作成
・クライアント企業担当者へのエスカレーション
・クライアント企業担当者との調整
・マネージャーの補助
などをお任せします。
職種 インターネット通販サイトカスタマーサポート【SV業務】
雇用形態 契約社員
勤務地 東京都 江戸川区
給与 時給1700円
交通費 定期代支給(8万1800円まで/3ヶ月)
シフト 9:00~18:00
月~土のうち週5日のシフト制
*日祝はお休み
研修 契約社員登用目安3ヶ月位はアルバイト契約
(時給1700円+交通費1日1000円まで実費)
最寄駅 JR 葛西臨海公園 徒歩13分
東京メトロ 西葛西駅・葛西駅 バス10分
資格/条件 高卒以上(学生不可)
PC基本操作できる方
Excelを利用したデータ作成が可能な方
Wordを利用したドキュメント作成が可能な方
待遇 社会保険完備(定期健康診断あり)
有給休暇制度あり
休憩室完備(ロッカー、売店あり)
男性はスーツ・女性はオフィスカジュアル
ここがポイント クライアント企業の業務拡大による2018年10月にスタートしたばかりのお仕事です。

コールセンター経験や管理者経験がなくても大丈夫◎
SVとしての実務経験を積んで、
自己成長、キャリアアップを目指してください。

ご応募、お待ちしております。

応募について

応募方法 応募ボタンもしくは電話にて面接予約をお願いします。
※電話応募の際は「葛西YKのお仕事」とお伝えください。
面接地 りらいあHRDセンター
東京都 渋谷区 代々木2-10-12 JA東京南新宿ビル8F
担当 葛西YK
電話番号 0120-919-999
受付時間 平日/9:00~19:00
土日祝/9:00~17:30
プロセス ご予約の上、JA東京南新宿ビル8Fまでお越しください。
◆面接時履歴書不要
※一般常識試験・PC入力テストあり
※面接時交通費支給なし
キープする 応募する
© 2019 Relia,inc. All Rights Reserved.