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0120-919-999 (平日9:00~19:00 土日祝9:00~17:30)

仕事情報詳細

高時給1400円×平日のみ&9:00~17:30の1シフト!基本的なPC操作ができれば「事務未経験」でもOK♪

新宿サザンタワーQK / 仕事No.1807000017

  • 高時給1400円×平日のみ&9:00~17:30の1シフト!基本的なPC操作ができれば「事務未経験」でもOK♪
時給 1,400円~
期間 長期(1年以上)
シフト 9:00~17:30
月~金、週5日(土日祝休み)
※GW・年…
最寄駅 JR線 新宿駅 南口徒歩3分
私鉄各線 新宿駅 南口徒歩3分

長期歓迎 高収入・高額 未経験・初心者OK 平日のみOK フルタイム歓迎 交通費支給 駅チカ・駅ナカ 研修あり 履歴書不要

詳細情報

仕事内容 当社りらいあコミュニケーションズの給与に関する部署での事務スタッフ
※書類の仕分け・データ作成・人事事務手続のサポートなどをおねがいします!
職種 本社内の人事労務に関する部署での事務業務
雇用形態 契約社員
勤務地 東京都 新宿区
給与 時給1400円
交通費 定期代支給(8万1800円迄/3か月)
シフト 9:00~17:30
月~金、週5日(土日祝休み)
※GW・年末年始はお休みです
研修 随時スタート。開始日はご相談ください。
※契約社員登用目安2ヵ月程度はアルバイト契約、
時給1300円+交通費1日1000円まで実費支給
最寄駅 JR線 新宿駅 南口徒歩3分
私鉄各線 新宿駅 南口徒歩3分
大江戸線・JR各線 代々木駅 徒歩5分

小田急サザンタワー内
資格/条件 高卒以上(学生不可)
PC基本操作(Excel・Word)ができる方
待遇 社会保険完備(定期健康診断あり)
有給休暇制度あり
スキルに応じて昇給制度あり
休憩室完備(電子レンジ・冷蔵庫あり)
ロッカー完備
ここがポイント 当社りらいあコミュニケーションズ本社内
≪給与に関する部署の事務募集≫

◆書類の仕分けやデータの作成、人事事務手続のサポートなど「一般事務のお仕事」です。
人事、給与関連のお仕事経験がない方も
まずはExcelやWordの基本的な操作ができればOK!
先輩スタッフと一緒に仕事を進めながら、
しっかりお仕事を覚えていけますよ。

◆土日祝はお休み!
平日週5日の安定レギュラーワークです。
年末年始休み&有給休暇制度もあり。
ムリのない安定した固定シフトで、
長期でじっくり働きたい方も安心です。

◆昇給もあり
スキルに応じた昇給制度あり。経験をいかしたい方も、未経験からステップUPしたい方もどちらも大歓迎です!
入社から半年程度は、職場の雰囲気や業務の流れを習得して頂きます。

新宿駅から徒歩3分の駅近でアクセスも便利♪

まずはお気軽にお問合せください。

応募について

応募方法 応募ボタンもしくは電話にて面接予約をお願いします。
※電話応募の際は「新宿サザンタワーQKのお仕事」とお伝えください
面接地 りらいあHRDセンター
東京都 渋谷区 代々木2-10-12 JA東京南新宿ビル8F
担当 新宿サザンタワーQK
電話番号 0120-919-999
受付時間 平日/9:00~19:00
土日祝/9:00~17:30
プロセス ご予約後、JA東京南新宿ビル8Fまでお越しください。
◆面接時履歴書不要
※一般常識試験・PC入力テストあり
※面接時交通費支給なし
キープする 応募する
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