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仕事情報詳細

コールセンターのスタッフ勤怠管理などを行う事務のお仕事です!

渋谷区G / 仕事No.1807000010

  • コールセンターのスタッフ勤怠管理などを行う事務のお仕事です!
時給 1,250円~
期間 長期(1年以上)
シフト 8:30~17:30(実働8h)
月~金、週5日(土日祝休み)…
最寄駅 京王線 笹塚駅 徒歩3分
※小田急線 東北沢駅からも徒歩圏内です

長期歓迎 ブランクOK 平日のみOK 駅チカ・駅ナカ 履歴書不要

詳細情報

仕事内容 コールセンター内での、スタッフ勤怠管理に係る一連の作業(勤務表チェック、シフト管理、勤怠連絡対応)
その他諸作業(事務作業・電話取次対応等)をお願いします。
先輩がしっかりサポートしますので、安心してお仕事を始められます。
職種 コールセンター内での勤怠管理などのアルバイト
雇用形態 アルバイト
勤務地 東京都 渋谷区
給与 時給1250円
交通費 1日1000円まで実費支給
シフト 8:30~17:30(実働8h)
月~金、週5日(土日祝休み)
※9月以降8:15~17:15に変わる可能性あり
※月末月初は残業発生あり
研修 随時
平日約1ヶ月 8:30~17:30にて実施予定
※研修中同時給
最寄駅 京王線 笹塚駅 徒歩3分
※小田急線 東北沢駅からも徒歩圏内です
資格/条件 高卒以上
PC基本操作できる方(Word/Excel)
オフィスワーク経験歓迎
待遇 社会保険完備(定期健康診断あり)
有給休暇制度あり
ここがポイント コールセンター内の総務・事務のお仕事!

スタッフさんの勤怠管理に係る一連の作業
(勤務表チェック、シフト管理、勤怠連絡対応)、
その他諸作業(事務作業・電話取次対応等)をお願いします。
シフトはうれしい【平日のみ】!

生活に密着した内容のコンタクトセンターだから、
自分や家族の生活に役立ちますよ♪

たくさんのご応募、お待ちしています!

応募について

応募方法 応募ボタンもしくは電話にて面接予約をお願いします。
※電話応募の際は「渋谷区Gのお仕事」とお伝えください
面接地 りらいあHRDセンター
東京都 渋谷区 代々木2-10-12 JA東京南新宿ビル8F
担当 渋谷区G
電話番号 0120-919-999
受付時間 月~金/9:00~19:00
土日祝/9:00~17:30
プロセス 応募後、JA東京南新宿ビル8Fへお越し下さい。
◆面接時履歴書不要
※一般常識試験・入力試験あり
キープする 応募する
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