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仕事情報詳細

\未経験OK/土日祝休み、定時は17時♪笹塚駅徒歩3分の社内事務のお仕事★うれしい交通費全額支給◎先輩が丁寧に研修します♪

渋谷区G / 仕事No.1807000010

  • \未経験OK/土日祝休み、定時は17時♪笹塚駅徒歩3分の社内事務のお仕事★うれしい交通費全額支給◎先輩が丁寧に研修します♪
時給 1,200円~1,200円
期間 長期(1年以上)
シフト 8:00~17:00(実働8h)
月~金、週5日(土日祝休み)…
最寄駅 京王線 笹塚駅 徒歩3分
※小田急線 東北沢駅からも徒歩圏内です

長期歓迎 主婦・主夫歓迎 未経験・初心者OK 経験者・有資格者歓迎 学歴不問 フリーター歓迎 ブランクOK 平日のみOK フルタイム歓迎 時間固定シフト制 交通費支給 産休・育休制度実績あり 服装自由 髭・ネイル・ピアスOK 駅チカ・駅ナカ 研修あり 履歴書不要

詳細情報

仕事内容 【コールセンター運営に関する事務業務】
・スタッフ勤怠関連対応
スタッフからの遅刻・欠勤などの連絡を電話で対応いただきます。
また、専用システムを使った勤怠処理などもあります。

・本社や関係部署への各種書類発送等
スタッフの事務手続きに使用した書類等の発送などの作業です。

・センター内の備品管理
業務で使用する文房具類等、備品管理や発注作業などです。

※その他、センターの業務に関わる事務作業等を依頼する場合があります。
職種 運営サポート、社内事務
雇用形態 アルバイト
勤務地 東京都 渋谷区
給与 時給1200円~
交通費 全額支給
シフト 8:00~17:00(実働8h)
月~金、週5日(土日祝休み)
※月末月初は残業発生あり
研修 随時開始
平日約1ヶ月 8:00~17:00にて実施予定
※研修中同時給

<研修の進め方>
◆初日
まずはオリエンテーションから始めます。
センター内の見学や当社の会社概要等について説明します。
その他、業務にあたって今後必要となる説明がメインとなります。

◆2日目以降(OJT)
社内メールや社内システムの見方を、先輩の横について学びます。
勤怠管理、外線の練習なども併せて進めていきます。

★いきなり一人で対応!ということはありません。
まずは概要を理解しながら少しずつ研修を進めていきます。
マンツーマンでしっかり教えますので、未経験でも安心です!
最寄駅 京王線 笹塚駅 徒歩3分
※小田急線 東北沢駅からも徒歩圏内です
資格/条件 高卒以上
PC基本操作できる方
オフィスワーク経験者歓迎
未経験OK
待遇 社会保険完備
毎年定期健康診断実施
有給休暇制度あり
休憩室完備(自動販売機・電子レンジ・冷蔵庫あり)
ロッカー完備
産休育休取得実績あり
受動喫煙防止措置:屋内禁煙
※残業となった場合は残業代を1分単位で支給します
ここがポイント ★センターの規模は?
勤務いただく職場は200名ほどのスタッフが在籍するコールセンターです。
現場管理者は5名、事務担当2名の体制で運営しています。(2021年4月現在)
スタッフが安心して業務に臨めるよう、社内事務のお仕事をお任せします!

★この職場ならではのポイント!
200名の大所帯ですが、職場はとってもアットホームな雰囲気です。
スタッフの顔と名前を覚えるのは大変かもしれませんが、
皆で支えあって協力しながら日々の業務にあたっています。
「ありがとう」とよく言ってもらえる職場です♪

★人と話すことが好きな方、この仕事向いてるかもしれません!!
通常の事務作業を通して、電話対応や各種作業など
事務のスキルが身に着けられます。
また、スタッフとのコミュニケーションの機会がかなり多いので、
いわゆるオフィスの一般事務のようにデスクに座ってPCで
モクモクと作業をする…という感じではありません。
事務以外にコミュニケーションをとる機会も沢山あります。
人と話すことが好き、という方大歓迎です!

~先輩社員のある日のスケジュール~
7:50 出社
8:00 スタッフからの勤怠連絡受け
8:30 スタッフの出勤状況確認
9:00 休憩室掃除
9:30 前営業日分の勤怠処理(社内システムを使用します)
11:00 打合せ(その日の出来事などをみんなで共有します
12:00 昼休憩
13:00 スタッフの次月シフト予定入力
15:00 新人スタッフの受け入れ準備(マニュアル印刷・名札作成等)
16:30 本社への書類発送準備
17:00 退社

先輩のフォローを受けながら、習熟度に合わせて担当業務の幅を広げていただきます。

よりよいコールセンターを一緒に作っていきましょう。
ご応募お待ちしております!

<新型コロナウイルス感染防止対策>
・消毒液設置
・座席付近のパーテーション設置
・換気対策(機械換気含む)
・非接触型体温計設置

※ハローワークで求職中の方も歓迎

応募について

応募方法 応募ボタンもしくは電話にて面接予約をお願いします。
※電話応募の際は「渋谷区Gのお仕事」とお伝えください

【面接予約時のお願い】
面接会場は、ご希望に応じて以下のいずれか選択してください。
・来場して対面で面接をご希望の場合⇒りらいあHRDセンター
・WEB面接をご希望の場合⇒【WEB面接東京】
面接地 りらいあHRDセンター
東京都 渋谷区 代々木2-10-12 JA東京南新宿ビル8F
担当 渋谷区G
電話番号 0120-919-999
受付時間 平日/9:00~19:00
土日祝/9:00~17:30
プロセス ご予約後、JA東京南新宿ビル8Fへお越しください。
※面接時履歴書不要・一般常識試験などあり
※交通費支給なし
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