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仕事情報詳細

半年かけてiDeCoマスターへ⁉未経験のひよっこも、スタッフ全員で見守ります♪\シフト融通◎◎/週3日×1日3h~コールセンタースタッフ

なんばKA / 仕事No.1805000013

  • 半年かけてiDeCoマスターへ⁉未経験のひよっこも、スタッフ全員で見守ります♪\シフト融通◎◎/週3日×1日3h~コールセンタースタッフ
時給 1,200円~1,200円
期間 6ヶ月以上
シフト [1]8:55~12:00 [2]8:55~13:00 [3]8:…
最寄駅 南海 難波駅 徒歩3分
地下鉄御堂筋線 なんば駅 徒歩5分
近…

長期歓迎 高収入・高額 扶養内勤務OK 大学生歓迎 主婦・主夫歓迎 未経験・初心者OK 経験者・有資格者歓迎 副業・WワークOK フリーター歓迎 ブランクOK 時間や曜日が選べる・シフト自由 シフト制 平日のみOK 週2、3日からOK 週4日以上OK 早朝・朝の仕事 昼からの仕事 夕方からの仕事 短時間勤務(1日4h以内) フルタイム歓迎 交通費支給 社員登用あり 長期休暇あり 髪型・髪色自由 服装自由 髭・ネイル・ピアスOK 駅チカ・駅ナカ 研修あり 履歴書不要 友達と応募OK

詳細情報

仕事内容 【大手証券会社のコールセンター(受発信)】
個人型確定拠出年金『iDeCo』に関する問い合わせ窓口
▽問い合わせ例▽
「新規で加入したい」「iDeCoってなに?」
「住所を変更したい」「勤務先が変わった」
「WEBサイトの見方について教えて欲しい」…など
職種 確定拠出年金に関する問合せコールセンター
雇用形態 アルバイト
勤務地 大阪府 大阪市浪速区
給与 時給1200円~
交通費 1日上限1000円まで実費支給
シフト [1]8:55~12:00 [2]8:55~13:00 [3]8:55~17:00
[4]8:55~18:00 [5]10:55~20:00
[6]11:55~20:00 [7]16:55~20:00
※[1]~[7]組合せOK・固定もOK
※土日は[1]~[3]のみ(17時までの営業)
※その他シフトパターンも応相談(実働3~8h)
※残業ほとんどなし(月5h以下)
※月~日/週3~5日勤務のシフト制(祝日・GW・お盆・年末年始休み)
☆平日だけの勤務もOK!
☆「8:55~」or「(平日)~20:00まで」働ける方大歓迎!
研修 3/23(火)~ 3/25(木)
座学3日間、10:00~18:00
その後約1か月ほどOJT期間(シフト勤務)
※研修中も同時給
※習熟度により、研修期間延長の可能性あり
最寄駅 南海 難波駅 徒歩3分
地下鉄御堂筋線 なんば駅 徒歩5分
近鉄/阪神 大阪難波駅 徒歩7分 
◆パークスタワー26階
資格/条件 高卒以上
PCの基本操作ができる方
☆テレオペ未経験OK
☆フリーター歓迎、学生/主婦/夫歓迎、WワークOK
待遇 社会保険
有給休暇
昇給制度
契約社員登用制度
なんばパークス各店の従業員割引/特典あり
休憩室(電子レンジ・冷蔵庫完備)/ロッカーあり
服装・髪型/髪色自由
ネイル・ピアス・ひげOK
受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
ここがポイント \今話題の個人型確定拠出年金『iDeCo』に関する問い合わせ窓口!/
★iDeCoとは…
企業などの雇用先ではなく、自分自身で積み立てをする年金のこと。
所得税や住民税が節税できたり、注目されている制度です♪

もちろん、入社時点では「iDeCo?何それ?」「年金って難しそう」
…こんな状態でもOK!
働きながら将来に役立つ知識が学べる仕事です◎

具体的には、お客様からの問合せについてお答えしていくのですが…
「iDeCo加入前のお客様」「iDeCo加入後のお客様」
どちらから電話がきたかによって、問合せ内容も変わってきます

◆iDeCo加入前のお客様の場合(全体の約3割)
「iDeCoってどんな制度ですか?」
「手数料はどのくらいかかりますか?」
→iDeCoの概要についての問合せがメイン

◆iDeCo加入後のお客様の場合(全体の約7割)
「引越をしたので、住所変更がしたい」
「転職をしたので、その届け出をしたい」
→申込内容の変更についての問合せがメイン

もちろん、複雑な内容やすぐにお答えできない内容が
来た場合は、保留や折り返しの対応をすることもあります。
SV(管理者)が常時1~2名ついている体制なので、
わからないことも、すぐに聞ける環境ですよ◎

【コールセンター未経験の方も大歓迎!】
正直に言うと、覚えることが多いです。
みなさん始めは苦戦されています…。

でも、ご安心ください♪
研修で一通りの商品知識についてはお教えしますが、
それだけで完璧に覚えてほしい!
…というわけではありません。
半年間くらいの長いスパンで、じっくり習得する。
そんな余裕をもって、仕事に取り組んでいただければと思います。

ちなみに、一人あたりの平均対応件数は2~4件/hと少なめ。
てきぱき数をこなす…というよりは、
お客様一人ひとりにしっかり向き合える環境ですよ◎

【少人数でアットホームな職場です】
のんびりとした雰囲気の当センター。
年齢は20~50代と様々、総勢10名のスタッフが在籍しています。

そんな職場の特徴は、
オペレーター同士、そしてオペレーターとSVの距離が近いこと。
休憩中は、
「なんばパークスの●●店のお肉、めちゃくちゃおいしかったよ!」
「最近、某アメフトの漫画にはまってて~」
なんて雑談をすることもあります◎

☆オペレーターインタビュー☆
(入社9ヶ月、30代男性Yさん)

Q.コールセンター未経験者からの挑戦、怖くなかったですか?
人と話すことは好きだったので、そこまで不安はありませんでした。
ですが、研修初日に分厚いマニュアルをもらった時は
「できるかな~」と思ったこともありますね(笑)
もちろん、はじめからiDeCo辞典になる必要はなし!
電話中にわからないことがあれば、すぐSVに聞ける環境なので
安心して働くことができています。

Q.電話中に気を付けていることはありますか?
説明をするのが好きなので、ついつい早口になってしまったり
たくさん喋りすぎたりすることがあります。
そんな時は、ゆっくり話すことを意識して、
説明したあとに要点をまとめて伝えるよう心がけています。

Q.これから入社される方に一言!
私も未経験からのスタートだったので、
不安な気持ちは十分わかります!
しっかりサポートしていきますので、ぜひ挑戦してみてください♪

<新型コロナウイルス感染防止対策>
・業務中のマスク着用
・消毒液・除菌用品設置
・座席付近のパーティション設置
・換気対策(機械換気含む)
・非接触型体温計設置

ご応募お待ちしてます!

※ハローワークで求職中の方も歓迎

応募について

応募方法 応募ボタン又は電話にて面接予約をお願いします。
※電話応募の際には「なんばKAのお仕事」とお伝ください。
面接地 大阪パークスセンター26F
大阪府 大阪市浪速区 難波中2-10-70 パークスタワー26F
担当 なんばKA
電話番号 0120-919-999
受付時間 平日/9:00~19:00
土日祝/9:00~17:30
プロセス 面接日時をご予約の上、【パークスタワー26F】へお越し下さい。
※履歴書の持参不要(面接時に簡易フォームに記入いただきます)
※一般常識試験/PC入力試験あり
※面接時交通費支給なし
キープする 応募する
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