コールセンターや事務の
アルバイト・契約社員の求人はジョブポケット

ご希望の条件に合う募集がない場合はメルマガ登録

0120-919-999 (平日9:00~19:00 土日祝9:00~17:30)

仕事情報詳細

\20~40代多数活躍中/文京グリーンコート内のお仕事★月ごとにシフト調整OK◎カジュアルな服装でネイルもOK♪Wワークも◎

駒込E / 仕事No.1707000017

  • \20~40代多数活躍中/文京グリーンコート内のお仕事★月ごとにシフト調整OK◎カジュアルな服装でネイルもOK♪Wワークも◎
時給 1,300円~1,400円
期間 3ヶ月以上
シフト ◆基本シフト:9:50~19:00(実働8h)

月~日のうち…
最寄駅 都営三田線 千石駅 徒歩4分
南北線・JR山手線 駒込駅 徒歩…

長期歓迎 高収入・高額 大学生歓迎 主婦・主夫歓迎 未経験・初心者OK 副業・WワークOK フリーター歓迎 ブランクOK 週4日以上OK フルタイム歓迎 時間固定シフト制 交通費支給 駅チカ・駅ナカ 研修あり 履歴書不要

詳細情報

仕事内容 【新電力コールセンター電話応対(受発信)】
申込内容の不明点についての確認とお客様情報の入力・修正をおねがいします。

<対応するお仕事の例>
申込内容に不備があったお客様に対して、以下のような電話発信を行っています。
「お申込み頂いた内容について、確認させて頂きたい事項が有りお電話しました。」
⇒どのように対応するかは、研修でしっかりフォローしているので安心してください♪
職種 申込内容の確認を行う新電力のコールセンター
雇用形態 アルバイト
勤務地 東京都 文京区
給与 2パターンのいずれかお選びいただけます!
(1)時給1400円
(2)時給1300円+交通費1日1000円迄実費
交通費 (1)支給なし(2)1日1000円までの実費支給
シフト ◆基本シフト:9:50~19:00(実働8h)

月~日のうち以下a,bの2点をクリアで
出勤日は自由に決められます!
ご都合に合わせやすく、融通が利きますよ♪
<条件>
a)月4回、土日どちらか勤務必須
b)週4日以上or月16日以上勤務

※~17:00、~18:00も相談OK◎
※前月に翌月シフトを提出いただきます
※週4日以上できる方歓迎!
研修 11/10(火)スタート
・初日のみ10:30集合

■机上研修:11/10(火)、11(水)、12(木)、13(金)
※全日10:50~19:00(実働7h)のみ*参加必須*

■OJT研修:11/16(月)~12月上旬までのシフト勤務
※原則10:50~19:00(実働7h) ただし、~17、~18時も相談可能
※業務都合により、月に数日程度、研修生はお休みとして頂く日が発生する場合があります。

※研修中同時給
最寄駅 都営三田線 千石駅 徒歩4分
南北線・JR山手線 駒込駅 徒歩10分
JR山手線 巣鴨駅 徒歩12分
資格/条件 高卒以上
PC基本操作できる方
※未経験者大歓迎!
※Wワーク・学生・主婦(夫)歓迎!
待遇 ・社会保険完備(定期健康診断あり)
・有給休暇制度あり
・スキルに応じて昇給あり
・低価格で利用できるカフェテリア有
・100席超の休憩室(電子レンジ、格安自販機あり)
・ロッカーあり
・受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙(加熱式たばこ専用喫煙室設置)
ここがポイント 新電力のコールセンターで10名以上の大募集!
申込内容の確認を行う電話応対のアルバイトです!

◆お願いするお仕事内容は?
申込内容に不明点があった場合にお客様へお電話をかけて
内容の確認を行うオシゴトです。
既にお申込頂いているお客様へのご案内なので、
発信のお仕事をしたことがない方も始めやすいですよ♪

◆週4日~OK◎
月毎にシフトを提出していただくので、
プライベートの予定も立てやすいと評判です!
融通がきくので働きやすさバツグン♪
主婦(夫)の方、学生さん、Wワークの方も大歓迎!

◆センターが入っているビルは…千石・駒込・巣鴨エリア!
・敷地内には、コンビニ・ドラッグストア・
 スーパーマーケット・郵便局・銀行ATM・書店があるので便利!
・100席規模の休憩室には格安で購入できる飲み物自販機や、
 アイスの自販機もあります!
 「ちょっと甘いものがほしい…」という時に嬉しい♪
・低価格で食べられる食堂もあるので、ランチは困らないですよ♪

◆服装カジュアルOK
「コールセンターって、キッチリしないといけないのでは…」
というイメージがありますよね。
でも!当センターはそんなことはありません。
ネイルもOKなので、自分らしく働けます◎

◆未経験OK!
丁寧な研修があるので、テレオペのアルバイトが初めての方も
安心して始めていただけます!
未経験から初めて長く働いているスタッフも多数!
接客バイトの経験がある方は経験が活かせますよ♪

◆幅広い年代・属性の方が活躍中!
幅広い年代の方が活躍中のセンターです。
在籍しているメンバーの年代別の割合は以下の通り!
<在籍年代別比率>※2020年7月現在
20代:約2割
30代:約4割
40代:約3割
50代以上:1割未満
また、年齢層だけでなく活躍しているスタッフのカラーも様々!
役者、ミュージシャン、フリーター、就活中の方、学生、主婦…
たくさんの方々にご勤務いただいております!
このセンターで、今まで出会えなかった仲間と出会えるかも!?

◆2020年春入社した先輩オペレーターAさんにインタビューしました♪
Q:この仕事を選んだきっかけはどのようなことでしたか?
A:以前当社の別センターで働いていたことがあり、とても働きやすかったので応募しました。それに、人と話をする事が好きだからです。

Q:実際に働いてみて思っていたイメージと違っていた点はありましたか?
A:良い意味でギャップがありました!
電話デビューするまでの研修がとてもしっかりしていた事です。
研修後にテストを受けて研修内容を理解出来ているか、自分で確認することが出来ました。また、研修担当の方がお客様役となって電話対応の練習をゆっくり時間をかけて行ってくださり、OJTの後ではじめてデビューとなります。
もう一つ違っていたのは1日中電話対応ではなかった事です。
半日は事務作業をして、残り半日は電話対応。ちなみに電話は発信から始め、慣れてきたら受信業務となるので安心でした。 

Q:この仕事を通して良かったことやスキルアップ出来たことがあれば教えてください。
A: 電話対応スキルが上がったと実感出来ることです。
お申込みいただいたお客様の対応が中心なのでクレームは少なめだと感じます。
お申込み内容に関してあらためてお客様へ確認し、いろいろと教えていただいたり、確認をお願いしたりする業務なので、前よりもコミュニケーション能力が上がった気がしています。

Q:センターの自慢出来るポイントがあれば教えてください。
A: やっぱり研修制度がすごくしっかりしている点ですね!
それに電話業務が1日の半分だけなのでコールセンター未経験の方や電話対応が苦手な方にもおススメのセンターです。
事務業務も簡単なものから少し難しい作業まで段階を踏んですすめられるので、無理なくスキルアップが望めます♪
センターの雰囲気は和気あいあいです。
同期や先輩も良い人が多くて、管理者へ気軽に質問出来る環境が整っています。

※ハローワークで求職中の方も歓迎

応募について

応募方法 応募ボタンもしくは電話にて面接予約をお願いします。
※お電話の際は「駒込Eのお仕事」とお伝えください
面接地 文京グリーンコート・センターオフィス【駒込E】
東京都 文京区 本駒込2-28-10
担当 駒込E
電話番号 0120-919-999
受付時間 平日/9:00~19:00
土日祝/9:00~17:30
プロセス ご予約後、指定面接地(駒込または新宿)までお越し下さい。
※面接時履歴書不要・テストあり
※交通費支給なし
キープする 応募する
© 2020 Relia,inc. All Rights Reserved.
Live800 Chat Service
Live800Plus Online Chat