コールセンターや事務の
アルバイト・契約社員の求人はジョブポケット

ご希望の条件に合う募集がない場合はメルマガ登録

0120-919-999 (平日9:00~19:00 土日祝9:00~17:30)

仕事情報詳細

<即日勤務OK!>美容・健康商品に関する注文受付 ★週3日~/土日祝休み/お昼~夕方18時までのショートシフト♪WEB面接実施中!

札幌MAR1 / 仕事No.1704000033

  • <即日勤務OK!>美容・健康商品に関する注文受付 ★週3日~/土日祝休み/お昼~夕方18時までのショートシフト♪WEB面接実施中!
時給 1,000円~1,000円
期間 長期(1年以上)
シフト ■シフト
下記2パターンをご用意!
(a)11:45~18:0…
最寄駅 地下鉄「さっぽろ駅」徒歩2分
地下鉄「大通駅」徒歩5分
JR「…

長期歓迎 主婦・主夫歓迎 未経験・初心者OK ブランクOK 平日のみOK 週2、3日からOK 週4日以上OK 交通費支給 髪型・髪色自由 服装自由 駅チカ・駅ナカ 研修あり 履歴書不要 即日勤務OK

詳細情報

仕事内容 美容・健康商品の新規注文や解約の受付、
その他各種お問合せ対応などを行なって頂く電話+事務のお仕事です。

●問い合わせ例
「サプリはありますか?」
「いつ頃、商品が届きますか?」
「定期コースを解約したいのですが...」

対応後は入電履歴をシステムに入力します。
1件当たりの対応時間(受電+事務処理)は8分程度です。
コールセンター未経験の方でも安心して勤務いただけるよう、研修開始後も手厚くフォローします!
職種 美容/健康系商品購入受付 電話受信/事務
雇用形態 アルバイト
勤務地 北海道 札幌市中央区
給与 ■時給1,000円スタート!
★複数の業務対応ができるようになると時給1,050円にアップ★
※研修中も同時給

月収例:10万5,000円
(時給1,000円×5.25時間×20日勤務)
交通費 交通費1日1,500円まで支給
シフト ■シフト
下記2パターンをご用意!
(a)11:45~18:00(休憩1時間 / 実働5時間15分)
(b)12:45~18:00(実働5時間15分)
※上記の組合せシフトや他時間帯も相談OK!

■勤務日数/曜日
月~金の間で週3日以上のご勤務をお願いします。
※土日祝休み
※年末年始休み(12月30日~1月3日)

★シフトについて★
翌月のシフトは、お休み希望や有休を含め、前月の20日までにシステムへの入力をお願いしています。
長期休暇をご希望の場合は、事前にご相談頂ければ調整します!
研修 ★研修日程・時間帯はあなたのご希望に沿って決定★

<以下は一例です>
■日程:毎週水・木の2日間実施
■時間帯:<両日>9:45~18:00

※もちろんこの日時以外も歓迎!
 12時以降スタートなど、午後からでもOKです!
 あなたのご希望に沿ったスケジュールで開始日時を決めましょう!
 面接時にお気軽にご相談ください♪

※研修期間は2日間となります。
(状況に応じて+1日となる場合があります)
最寄駅 地下鉄「さっぽろ駅」徒歩2分
地下鉄「大通駅」徒歩5分
JR「札幌駅」徒歩8分

勤務地住所⇒札幌市中央区北2条西1丁目
★大通駅直結のさっぽろ創世スクエアからすぐ近くのビルです!
資格/条件 ・高卒以上
・PC基本操作が可能な方
※PCが苦手な方(触ったことがある程度)も歓迎!

☆コールセンター経験者・未経験者歓迎!
待遇 ★★皆様に安心してご勤務いただけるよう、コロナウィルス対策にしっかり取り組んでいます!!★★
①出勤者全員マスク着用 ※マスク忘れた場合は配布します
②PC、電話機、デスクの消毒を毎日実施
③荷物持ち運び用ビニールバックを個人配布
④定期的にドアを開放し換気を徹底
⑤座席間にパーテーションを設置

<その他待遇>
■社会保険完備(条件有)
■有給休暇有
■昇給昇格制度有
■休憩室完備(無料Wi-Fiあり)
■受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
ここがポイント <美容・健康商品に関する受信のお仕事!>

●嬉しい土日祝日休み!
勤務は平日のみ、日数は週3日以上からOKです。
あなたのライフスタイルに合わせて勤務日数を選べます♪

●開始時間が選べる夕方18:00までのシフト!
開始時間は11:45~ or 12:45~から選べます!
開始時間がちょっと遅めなので、
「早起きが苦手…」「午前中に家事を片付けたい…」という方も安心の時間帯なのが自慢♪
無理なく働きたい方にもオススメ!
また、曜日によってシフトの組み合わせもOK!
だから、午前中に外せない用事がある、この曜日は通院予定…など、シフト相談もしやすい環境◎

●研修は<2日間のみ>で終了です!
「そんなに短い研修で大丈夫?」
「コールセンターが初めての私にもできるかな…」と
不安に思われたかもしれませんが、ご安心ください♪
短い研修でも十分ご活躍できるヒミツをご紹介いたします!

-------------------------------------------------------------
★ポイントその1★
健康食品の受信窓口といっても、
このお仕事で取り扱う商品数はほんの数種類。
特に、売れ筋の商品は2~3種類に絞られるので
初めから詳しい商品を全て覚える必要はありません!
例えばダイエットサプリメントや美容液、美容クリームなど、生活に身近な商品を扱うので知識も入ってきやすいんです。
実際に商品に触れながら楽しく研修を進めていくので、いつの間にか商品への愛着も…!!!

★ポイントその2★
基本的な内容を学ぶ研修(2日間)が終了したあと、
いきなり一人で電話対応…なんてことはさせません!
慣れるまで、隣に先輩がついて電話対応を見守ってくれるので、
わからないことが発生してもすぐに質問できます◎
お仕事に慣れた頃にデビューとなりますので、
不安な気持ちを少しずつ解消しながら慣れていってください!

★ポイントその3★
「お電話で相手とどんなふうに話せばいいのかわからないし・・」と、思い込んでいませんか?
このお仕事で案内する内容は、決まったパターンのみなので複雑な電話対応を求められることもなく
コールセンターが初めての方でも安心してスタートできます!
お電話が終わったらデータ入力となりますが、
パソコン操作が不慣れ(10キーしか使ったことない、用語がよくわからない)でも大丈夫!
実はPC操作が得意ではなくてお仕事を始めた方が多いんです。

実際、今はベテランのスタッフも未経験から始めた方がほとんど。
やったことがない仕事って、不安だらけですよね。
そんな不安いっぱいの方でも安心して続けられるお仕事です!
-------------------------------------------------------------

●安心して働ける環境作りにも取り組んでます!
センター入口に抗菌マットの設置、定期的な室内換気、
加湿器・空気清浄機の設置など、コロナ対策も充実!
1日中働く場所なので、少しでも安心してご勤務いただけるような工夫を行ってます。

●雰囲気の良い職場です♪
全体で230名と大規模なセンター!
頼りがいのある管理者や気さくな仲間もたくさんいます。
男女比が男性3割、女性7割。20~70代まで幅広い年代のスタッフが多数活躍中!
”そうはいっても人間関係って面倒なんじゃ…”と思っているあなた!
当センターは入社後、新人研修中の離脱率がほぼ0%!!なんです。
(ちなみに、昨年11月に入社したメンバーは、今も全員お仕事を続けていて、離脱率は0%です♪) 
わかりやすい研修だけでなく、その後のサポートを含め「ここでお仕事を続けたい!」と思ってもらえるような環境を整えて、あなたのご応募をお待ちしております!!

※ハローワークで求職中の方も歓迎

応募について

応募方法 応募ボタンからご応募頂くか、もしくは電話にて面接予約をお願い致します。
※電話応募の際は「札幌MAR1のお仕事」とお伝えください。
※面接はWEB or 対面で行っております。
※応募を迷われている方!
 ⇒ お仕事探しから面接予約まで行える「ジョブポケット札幌」もご利用ください。

【WEB面接予約方法について】
インターネットからWEB面接の予約を希望される場合は、
日付選択用カレンダーの上部に表示されている
「選択している面接会場」の部分を【WEB面接北海道】に
切り替えてからご予約の確定をお願いいたします。
担当 札幌MAR1
電話番号 0120-919-999
受付時間 平日/9:00~19:00
土日祝/9:00~17:30
プロセス ご予約後、指定面接地(札幌)へお越しください。
※面接時履歴書不要
※一般常識試験・入力試験あり
※面接時交通費支給なし
キープする 応募する
© 2021 Relia,inc. All Rights Reserved.
Live800 Chat Service
Live800Plus Online Chat