東京電力コールセンターでの管理者(SV)求人◆月収29万円も可◎高時給1650円
新宿南口EK / 仕事No.1609000015
詳細情報
仕事内容 | 東京電力の契約内容に関するコールセンターでのスーパーバイザー(SV) ※オペレータースタッフの研修・応対フォローやシフト管理、コールデータの集計や進捗管理など センター運営に携わる管理者業務をお願いします! |
---|---|
職種 | 東京電力コールセンターでのスーパーバイザー |
雇用形態 | 契約社員 |
勤務地 | 東京都 新宿区 |
給与 | 時給1650円 |
交通費 | 定期代支給(8万300円まで/3ヶ月) |
シフト | 8:40~17:50、11:20~20:30(実働8h) 月~日の週5日 シフト制 ◆次月シフトについて、 月3回希望休が提出できます |
研修 | 契約社員登用目安3ヵ月程度はアルバイト契約(時給1500円+交通費1日1000円まで支給) |
最寄駅 | JR 新宿駅 徒歩3分 各線 新宿駅 徒歩3分 副都心線・丸ノ内線・都営新宿線 新宿三丁目駅 徒歩2分 JR・都営大江戸線 代々木駅 徒歩6分 |
資格/条件 | 高卒以上(学生不可) PC基本操作できる方 ※コールセンター経験ある方、 アルバイトリーダーや接客業での店長経験などがある方、大歓迎! |
待遇 | 社会保険完備 有給休暇制度あり 正社員・エリア正社員登用制度あり 保養所(ハワイ・京都・東京)あり 昇給制度あり 新築ビルのキレイなセンター 休憩室内にレンジ・冷蔵庫・フリーWi-Fi・無料のスマホ充電器あり ロッカー・パウダーコーナー完備 食品自動販売機あり 加湿機能付きの空調設備完備 |
ここがポイント | 【東京電力コールセンターでのスーパーバイザー】 管理者(契約社員)の求人募集です! 契約内容に関するお問合せ応対や新料金プランのご提案を 行うセンターで、新人さんの研修やオペレータースタッフの シフト管理・応対フォロー、業務の進捗状況などを管理するおシゴトです。 ◆ステップアップも応援します! りらいあコミュニケーションズの正社員への 登用制度もあるので、 ステップアップを目指したい方にもオススメです。 三井物産グループだから福利厚生も充実◎ コールセンターでのSV経験がある方はもちろん、 「異業種から転職して、 オフィスワークのスキルを身につけたい」 という方も歓迎です! ◆月収例:29万400円 …(実働8h×月22日の場合)高時給1650円で安定の高収入。 交通費支給(定期代)や昇給制度もあります。 新宿駅から徒歩3分の好立地! キレイな新築ビル内の大型コールセンターです。 ご応募お待ちしています。 |
応募について
応募方法 |
応募ボタン、もしくは電話にて面接の予約をお願いします。 ※お電話の際は「新宿南口EKのお仕事」とお伝えください。 |
---|---|
面接地 |
りらいあHRDセンター 東京都 渋谷区 代々木2-10-12 JA東京南新宿ビル8F |
担当 | 新宿南口EK |
電話番号 | 0120-919-999 |
受付時間 |
平日/9:00~19:00 土日祝/9:00~17:30 |
プロセス |
ご予約後、JA東京南新宿ビル8Fまで履歴書をお持ち下さい。 ※一般常識試験・PC入力試験あり ※面接時交通費支給なし ※官公庁・公共・ライフライン系の求人(東電・新電力) |