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仕事情報詳細

横浜・みなとみらいで事務のスタッフ求人◆ゆうちょ銀行コールセンター内での事務派遣バイト

横浜ランドマークタワーUJ / 仕事No.1602000024

  • 横浜・みなとみらいで事務のスタッフ求人◆ゆうちょ銀行コールセンター内での事務派遣バイト
時給 1,150円~
期間 長期(1年以上)
シフト 9:00~18:00 
月~金、週5日(土日祝休み)

※9…
最寄駅 みなとみらい線 みなとみらい駅 徒歩5分
横浜市営地下鉄/JR根…

長期歓迎 平日のみOK フルタイム歓迎 時間固定シフト制 交通費支給 駅チカ・駅ナカ 残業なし

詳細情報

仕事内容 業務例)
・専用ツールへの入力(苦情等の本部へのエスカレーション)
・OP等の勤務実績管理 ・社内電話取り次ぎ
・お客様への資料送付作業(ラベル作り、封入、郵便局持出等)
・新規スタッフ受入、退職時の入館証等配布物準備、回収
・庶務全般(備品類在庫管理及び発注作業、職場衛生管理等)
職種 ゆうちょ銀行コールセンター内での一般事務
雇用形態 派遣社員(一般労働者派遣業13-070239)
勤務地 神奈川県 横浜市西区
給与 時給1150円
交通費 1日1000円迄の実費支給
シフト 9:00~18:00 
月~金、週5日(土日祝休み)

※9:00~17:00も可。その他時間帯は応相談。
研修 11/26(月)スタート!
※研修中も同時給
最寄駅 みなとみらい線 みなとみらい駅 徒歩5分
横浜市営地下鉄/JR根岸線 桜木町駅 徒歩5分
資格/条件 高卒以上(学生不可)
PC基本操作できる方
※Excel操作スキル(関数)ある方、なお歓迎!
待遇 社会保険完備
有給休暇制度あり
休憩室・給湯室あり
ここがポイント オペレータースタッフの勤怠実績管理や、お客さまへの資料発送、
備品の在庫管理、社内電話の取次ぎなどなど、センター内で発生する事務のオシゴトをお願いします!
 
作業する内容はイロイロありますが、基本的にはルーティンの業務なので段取りをつけてテキパキと進めていけますよ。
コールセンターでのお客さま対応は一切ありません。

★18時定時、残業もほとんどありません。

働きやすいオフィスワーク♪
18:00までの早番1シフトで、土日祝はしっかりお休みです。
平日・週5日のお仕事ですが、「用事ができて、平日に1日お休みがほしい」といった時には、チームメイトと相談して調整すればOK♪
基本は固定勤務なので、安心・安定して働けます。

★通勤便利!みなとみらい駅徒歩5分
駅近だから毎日の通勤もラクラク。
横浜ランドマークタワー内の広々としたオフィスです。
センターではたくさんの当社オペレータースタッフが活躍中です!

応募について

応募方法 応募ボタンもしくは電話にて面接予約をお願いします。
※お電話の際は「横浜ランドマークタワーUJのお仕事」とお伝えください。
担当 横浜ランドマークタワーUJ
電話番号 0120-919-999
受付時間 平日/9:00~19:00
土日祝/9:00~17:30
プロセス ご予約の上、横浜ランドマークタワー40Fまで履歴書をお持ちください。
※一般常識試験・PC入力テストあり
※官公庁・公共ライフライン系の求人
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