コールセンターや事務の
アルバイト・契約社員の求人はジョブポケット

ご希望の条件に合う募集がない場合はメルマガ登録

0120-919-999 (平日9:00~19:00 土日祝9:00~17:30)

仕事情報詳細

【大手コンビニのコールセンター】シフトパターン豊富☆働きやすさ・人の良さが自慢の職場☆深夜時給は1500円!!

淀屋橋CO / 仕事No.1602000009

  • 【大手コンビニのコールセンター】シフトパターン豊富☆働きやすさ・人の良さが自慢の職場☆深夜時給は1500円!!
時給 1,200円~1,500円
期間 6ヶ月以上
シフト [1]下記4パターンから組合せOK・固定OK
8:50~18:0…
最寄駅 大阪メトロ御堂筋線 淀屋橋駅 徒歩2分
大阪メトロ四つ橋線 肥後…

長期歓迎 高収入・高額 扶養内勤務OK 大学生歓迎 主婦・主夫歓迎 未経験・初心者OK 経験者・有資格者歓迎 副業・WワークOK フリーター歓迎 ブランクOK シフト制 週2、3日からOK 週4日以上OK 昼からの仕事 夕方からの仕事 社員登用あり 服装自由 駅チカ・駅ナカ 研修あり 履歴書不要 即日勤務OK

詳細情報

仕事内容 【大手コンビニエンスストアの総合コンタクトセンター(受信)】

[1]店舗のオーナーさんやスタッフさんからの店舗運営に関する相談窓口
例)レジの操作方法や店舗調理商品の作り方、期間限定商品について

[2]店舗設備の修理に関する問合せ窓口
例)店舗スタッフさんからの店舗設備修理に関する相談や受付など

※問合せ毎に窓口が分かれていますが、まずは担当となった窓口の対応からスタート。
 慣れたら複数窓口の兼務をお願いすることがあります(手当あり)
職種 コンビニ店舗のコールセンター:相談受付窓口(受信)
雇用形態 アルバイト
勤務地 大阪府 大阪市中央区
給与 時給1200円~
※深夜時給1500円(手当込)
交通費 支給なし
シフト [1]下記4パターンから組合せOK・固定OK
8:50~18:00
11:50~21:00
13:50~23:00
17:50~23:00
※終了時間は応相談
※月~日/週3~5日勤務のシフト制
※土日出勤できる方大歓迎!

[2]下記3パターンから組合せOK・固定OK
8:50~18:00
11:50~21:00
13:50~23:00
※月~日/週4~5日勤務のシフト制
※土日出勤できる方大歓迎!
研修 [1]随時スタート(座学4日+OJT)
9:00~18:00
※夕方からのシフトなど応相談
※研修期間中も同時給

[2]9/25(水)~10/3(木)の平日7日間(座学2日+OJT)
10:00~18:00
※研修期間中も同時給
最寄駅 大阪メトロ御堂筋線 淀屋橋駅 徒歩2分
大阪メトロ四つ橋線 肥後橋駅 徒歩5分
資格/条件 高卒以上
PCの基本操作ができる方
☆コールセンター未経験OK
☆フリーター・主婦/夫・ミドル/シニア歓迎
待遇 社会保険
有給休暇
契約社員登用制度
複数窓口兼務手当:60~120円/h
深夜手当(22~翌5時):時給の25%
休憩室あり(無料Wifi、冷蔵庫・電子レンジ・自販機・無料ドリンクサーバー完備)
ロッカーあり
服装自由
ここがポイント ✥誰もが知ってる有名なコンビニのコールセンター✥

≪未経験OK・ブランクOK≫
パソコンの文字入力とマウス操作ができれば、
コールセンターの経験がなくても大丈夫◎
充実の研修とマニュアル完備で安心スタート♪

窓口対応についても…
「初めから複数の窓口は大変そう。。」
「あれもこれも問い合わせが来たら不安」
⇒こんな心配は当センターにはありません♪

問合せ毎に窓口・チームが分かれていますが、
まずは担当となった一つの窓口から業務スタート!
未経験・ブランクがあっても始めやすいですよ♪


≪働き方はイロイロ≫
・週3日勤務でプライベートや家庭と両立♪
・しっかり稼ぎたい方から週5日勤務!
・Wワークでお小遣い稼ぎしたいから週4日~で調整♪など
 あなたにあった、希望の働き方を面接時にお聞かせください。

≪駅チカで通勤便利≫
淀屋橋駅・肥後橋駅から徒歩2~5分。
何かと便利な淀屋橋のオフィス街です。
新しくて綺麗なオフィス内は、
天井が高く、1席ごとの間隔が広いので、
快適にお仕事できる環境ですよ♪

20代~60代まで幅広い年齢層のSTAFFか活躍中♪


◆実際に働くスタッフへ職場の魅力ややりがいを聞いてみました!◆

Q,職場の環境は?
A,先輩やSV、リーダーを頼れるので、
安心して働ける環境なのがとにかく自慢です!
質問しづらかったり、分からなくて一人で考え込んでしまったりというのがなく、
未経験でもブランクがあっても安心してスタートできる環境です。


Q働くスタッフはどんな人が多い?
A,明るくて本当に雰囲気が良い!!みんな良い人!
自信をもってお伝えできるのは「「人の良さ」」
働く上で一番気になるのが人付き合い。
そんな不安が私たちの職場にはありません★

Q,どんなことにやりがいを感じる?
A,皆勤賞がもらえたり、業務への取り組みに対して表彰があったりと、
モチベーションに繋がるイベントがあるのでやりがいは日々感じられます!

Q,業務は難しい?具体的にどんなお仕事?
A,コンビニで働くオーナーさんやスタッフの方から、
お店に設置されているシステムや端末・修理に関する問合せの受付をします。
一般的なコールセンターとは異なり、
同じように機械やシステムが設置されているのが私たちの職場の特徴!
実際にシステムや機械を見ながらご案内できるので、
お店の方にもイメージを持ってもらいやすい・伝わりやすいご説明ができるのも良いと思います。

応募について

応募方法 応募ボタン又は電話にて面接予約をお願いします。
※電話応募の際は「淀屋橋COのお仕事」とお伝えください。
面接地 関西支社
大阪府 大阪市北区 梅田2-2-22 ハービスENT オフィスタワー11F
担当 淀屋橋CO
電話番号 0120-919-999
受付時間 月~金/9:00~19:00
土日祝/9:00~17:30
プロセス 面接日時をご予約の上、【ハービスENTオフィスタワー11F】へお越しください。
※履歴書の持参不要(面接時に簡易フォームに記入いただきます)
※一般常識試験/PC入力試験あり
キープする 応募する
© 2019 Relia,inc. All Rights Reserved.