コールセンターや事務の
アルバイト・契約社員の求人はジョブポケット

ご希望の条件に合う募集がない場合はメルマガ登録

0120-919-999 (平日9:00~19:00 土日祝9:00~17:30)

仕事情報詳細

採用スタッフ募集★平日のみ週4~5日×フルタイムのレギュラー勤務★契約社員登用制度あり!

梅田ST / 仕事No.1410000020

  • 採用スタッフ募集★平日のみ週4~5日×フルタイムのレギュラー勤務★契約社員登用制度あり!
時給 1,200円~1,300円
期間 長期(1年以上)
シフト [早番]9:00~17:30(実働7.5h)
[遅番]11:30…
最寄駅 大阪メトロ四つ橋線 西梅田駅 徒歩3分
阪神 梅田駅 徒歩4分…

長期歓迎 高収入・高額 主婦・主夫歓迎 未経験・初心者OK 経験者・有資格者歓迎 フリーター歓迎 ブランクOK シフト制 平日のみOK 週4日以上OK フルタイム歓迎 交通費支給 社員登用あり 駅チカ・駅ナカ 研修あり 即日勤務OK

詳細情報

仕事内容 面接対応・登録会対応などの面接官業務や、
採用業務全般の事務処理、電話応対、受付対応、
および社員スタッフのアシスト業務などをお願いします。
職種 採用業務:コールセンタースタッフの採用面接官
雇用形態 アルバイト
勤務地 大阪府 大阪市北区
給与 時給1200円~
交通費 1日上限1000円まで実費支給
シフト [早番]9:00~17:30(実働7.5h)
[遅番]11:30~20:00(実働7.5h)
※[遅番]は週1日程度
※月~金/週4~5日勤務(土日祝・年末年始休み)
研修 スタート時期は応相談
※研修中約1~2ヶ月間は時給1100円(習熟度により延長あり)
最寄駅 大阪メトロ四つ橋線 西梅田駅 徒歩3分
阪神 梅田駅 徒歩4分
大阪メトロ御堂筋線 梅田駅 徒歩5分
JR大阪駅 徒歩5分
資格/条件 高卒以上(学生不可)
PC基本操作(Excel・メール等)できる方
☆コールセンター経験者歓迎
☆一般事務・接客経験者歓迎
待遇 社会保険
有給休暇
習得スキルに応じて昇給あり→1300円まで
契約社員登用制度あり→時給1350円
服装:オフィスカジュアル・スーツ
ここがポイント ◆三井物産グループで安心&安定のアルバイト◆
コールセンターや事務センターの人材採用の部署で、
面接対応や付随する事務処理・電話応対などのお仕事です。
契約社員登用制度もあり、キャリアUPも目指せます。
長期でじっくり働きたい方に最適♪

◆居心地の良い環境です◆
現在メンバーは6名。
アットホームでチームワーク抜群です!
勤務地はオシャレな梅田の【ハービスENTオフィスタワー】
綺麗なオフィスで一緒にお仕事しませんか?

◆経験不問!人柄重視で採用します◆
人事や採用関連のお仕事が未経験の方でも大丈夫。
気さくな先輩スタッフが丁寧に指導します。
『人とのコミュニケーションを大切にする方』
『事務処理や電話応対が得意な方』
『笑顔に自信のある方』大歓迎!

入社時期は相談に応じます。
ご応募お待ちしてます!

応募について

応募方法 応募ボタン又は電話にて面接予約をお願いします。
※電話応募の際は「梅田STのお仕事」とお伝えください。
面接地 関西支社
大阪府 大阪市北区 梅田2-2-22 ハービスENT オフィスタワー11F
担当 梅田ST
電話番号 0120-919-999
受付時間 月~金/9:00~19:00
土日祝/9:00~17:30
※web応募も随時受付中♪
プロセス 面接日時をご予約の上【ハービスENTオフィスタワー11F】へ、
写真付履歴書・筆記用具をお持ち下さい。
※一般常識試験/PC入力試験あり
※面接時交通費支給なし
※応募書類は返却いたしません
キープする 応募する
© 2019 Relia,inc. All Rights Reserved.