コールセンターや事務の
アルバイト・契約社員の求人はジョブポケット

ご希望の条件に合う募集がない場合はメルマガ登録

0120-919-999 (平日9:00~19:00 土日祝9:00~17:30)

仕事情報詳細

横浜ビジネスパークで事務のオシゴト◆大手証券会社事務センター 派遣スタッフ募集!

横浜NB2 / 仕事No.1407000023

  • 横浜ビジネスパークで事務のオシゴト◆大手証券会社事務センター 派遣スタッフ募集!
時給 1,350円~
期間 長期(1年以上)
シフト 9:00~17:00(実働7h)
平日のみ、週5日(土日祝休み)…
最寄駅 相鉄線 天王町駅 徒歩5分
JR各線 保土ヶ谷駅 徒歩11分

長期歓迎 高収入・高額 平日のみOK フルタイム歓迎 時間固定シフト制 履歴書不要

詳細情報

仕事内容 営業店から届いた書類の仕分け・内容チェック・データ登録や、
金融機関担当者との問合せ応対を行うお仕事。
※事務センターのため、一般のお客さまとの電話応対はありません。
職種 大手証券会社の事務センタースタッフ
雇用形態 派遣社員(一般労働者派遣業13-070239)
勤務地 神奈川県 横浜市保土ケ谷区
給与 時給1350円
交通費 支給なし
シフト 9:00~17:00(実働7h)
平日のみ、週5日(土日祝休み)
研修 6月上旬~中旬スタート予定
研修2ヶ月位時給1300円
最寄駅 相鉄線 天王町駅 徒歩5分
JR各線 保土ヶ谷駅 徒歩11分
※JR保土ヶ谷駅から無料シャトルバスあり
資格/条件 高卒以上(学生不可)
PC基本操作できる方
待遇 社会保険完備(定期健康診断あり)
有給休暇制度あり
休憩室・電子レンジ・冷蔵庫・ロッカー完備
ここがポイント 大手証券会社 事務センターでの
≪事務≫の派遣スタッフ求人!

一般のお客さまとの電話応対は一切ナシ。
営業店から届く書類の仕分け・内容チェック・登録や、
担当者からの問合せ応対を行うお仕事です。

★未経験OK!
事務のお仕事経験がなくても、
キーボード入力など、基本的なPC操作ができればOK。
事前に専門的な知識や資格などは必要ありません!

★勤務は平日のみ×週5日
シフトは9:00~17:00の早番のみ
&残業はほとんどありません♪
土日祝休みの完全週休2日制だから、
しっかり働ける&安定のオフィスワークです!

★通勤便利なオフィス。休憩室もあり♪
コンビニ・カフェ・飲食店・郵便局・
スポーツクラブなど、便利な商業施設がそろう
「横浜ビジネスパーク内」の事務センターです。
天王町駅から徒歩5分、
JR保土ヶ谷駅からは無料シャトルバスもあって通勤も便利!
キレイなオフィスで気持ちよく働けます。

応募について

応募方法 応募ボタンもしくは電話にて面接予約をお願い致します。
※電話応募の際は、「横浜NB2のお仕事」とお伝えください
面接地 横浜みなとみらいセンター
神奈川県 横浜市西区 みなとみらい3-6-1 みなとみらいセンタービル11F
担当 横浜NB2
電話番号 0120-919-999
受付時間 平日/9:00~19:00
土日祝/9:00~17:30
プロセス ご予約後、指定面接地(横浜ビジネスパークまたは、みなとみらいセンタービル)へお越しください。
◆面接時履歴書不要
※一般常識試験・PC入力テストあり
キープする 応募する
© 2018 Relia,inc. All Rights Reserved.