コールセンターや事務の
アルバイト・契約社員の求人はジョブポケット

ご希望の条件に合う募集がない場合はメルマガ登録

0120-919-999 (平日9:00~19:00 土日祝9:00~17:30)

仕事情報詳細

【コールセンター経験不問!!】スーパーバイザー候補募集!\化粧品や健康食品の通販コールセンター/エリア正社員も目指せます!

札幌OSH9 / 仕事No.1402006002

  • 【コールセンター経験不問!!】スーパーバイザー候補募集!\化粧品や健康食品の通販コールセンター/エリア正社員も目指せます!
時給 1,200円~
期間 長期(1年以上)
シフト 月~日のうち週5日勤務。以下シフトから組み合わせてご勤務いただきま…
最寄駅 地下鉄 さっぽろ駅 徒歩2分
地下鉄 大通駅 徒歩5分
JR …

長期歓迎 未経験・初心者OK 経験者・有資格者歓迎 フリーター歓迎 シフト制 早朝・朝の仕事 昼からの仕事 フルタイム歓迎 交通費支給 社員登用あり 研修あり 履歴書不要 即日勤務OK

詳細情報

仕事内容 ★あの有名生活雑貨メーカーのコールセンターSV(スーパーバイザー)になりませんか?★
日系の超有名生活雑貨メーカーと、米国トップの自然由来の栄養補給食品メーカーの通販業務を遂行しているコールセンターで、『コールセンター運営』のお仕事をご担当いただきます。
サプリメント等の健康食品、ヘアケアやスキンケア商品の通信販売に関するコールセンターにて、
『電話オペレターの指導や育成』
『オペレーターからの質疑応答』
『オペレーターのシフト管理』
などをお任せします。

入社後約1週間は電話オペレーターの業務研修に参加して、まずは、オペレーター業務を習得していきます。
慣れてきたら並行してコールセンターの管理者として勤務する準備をします。

その後、センターのSVとしてオペレーターの指導やフォローをお任せ。
経験がある先輩SVと一緒にOJT方式で研修を進めるので、未経験の方もご安心ください。
職種 【コロナ対策もしっかり実施!】あの有名生活雑貨メーカーのマルチオペレーションコールセンターのスーパーバイザー(現場管理者)候補のお仕事
雇用形態 契約社員
勤務地 北海道 札幌市中央区
給与 時給1200円+交通費全額支給
※研修中も同条件です。
研修期間中(約3か月)はアルバイト契約、以降は年間契約の契約社員での雇用契約となります。
交通費 ア)交通費全額支給、契)定期代支給(3ヶ月毎)
シフト 月~日のうち週5日勤務。以下シフトから組み合わせてご勤務いただきます。
・8:30-17:40(実働8時間)
・8:50-18:00(実働8時間)
・11:00-20:10(実働8時間)
・12:20-21:30(実働8時間)
シフトは前月の15日までに希望を出し、1か月分作成・決定。
お休み希望も申告OK!調整の上決定します。夏休み/冬休みの連続日休暇も取得できますよ♪
研修 ★貴方のご希望日から研修スタート★

※ご入社後、契約社員登用目安の3ヶ月程度迄の間は、アルバイト契約(時給1200円+交通費実費)となります。

業務研修期間(約3か月)中に、主に下記のことをご経験いただきます。
<電話オペレーター業務>
・お客様から電話注文受付
・FAX/ハガキでの健康食品(食品/化粧品/洗剤など)の注文受付
・受注に関するデータ入力
・電話での不備確認 etc
<SV業務>
・オペレーターの育成/管理
・シフト管理
をはじめ、様々あります。
経験豊富な先輩がマンツーマンでお教えしますので、どうぞ安心してください!
最寄駅 地下鉄 さっぽろ駅 徒歩2分
地下鉄 大通駅 徒歩5分
JR 札幌駅 徒歩8分

勤務地住所⇒札幌市中央区北2条西1丁目
★大通駅直結のさっぽろ創世スクエアからすぐ近くのビルです
資格/条件 高卒以上
PC基本操作可能な方
※PC苦手な方(触ったことがある程度)も歓迎!教えます!一緒に慣れていきましょう!!
コールセンター経験/未経験問わず大歓迎♪

<こんなご経験やご希望をお持ちの方、ぜひ一緒にお仕事しませんか?ご検討ください!>
・飲食業や対面接客業のリーダーや店長経験がある方
・最近対面接客に不安や行き詰まりを感じている方
・立ち仕事がきつくなってきたので座ってできる仕事をしたい方
・事務のお仕事が初めてで事務デビューしたいが、お仕事選びに迷っている方
・アルバイトから「契約社員」や「エリア正社員」にステップアップしたい希望を持っている方
待遇 ■受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
■社会保険完備(条件有)
■有給休暇有
■昇給昇格制度有
■エリア限定(転勤なし)正社員登用制度有
ここがポイント ★複数業務を運営しているコールセンターでの管理者(スーパーバイザー職)のお仕事★
【※※安心してご勤務いただけるよう、コロナウィルス対策にしっかり取り組んでいます※※】
・出入口ドアを開放し、換気をよくしております!
・毎朝、キーボード、マウス等の消毒をおこなっています!
・消毒スプレーを従業が自由に使用できるように席近くに設置!
・席と席の間にプラスチック製の背の高いついたてを設け、飛沫飛散防止!(※写真参照。順次設置中)


≪当センターでは、複数のお客様企業のお仕事を受託・遂行しています。≫
「えっ…それって色々覚えることがあって結構難しいんじゃない?」と思っているあなた!!
ご安心ください。大丈夫です★

まずは1つの業務で経験を積んでから次のステップへ進めるように、習得状況を見ながら少しずつ研修を進めるので、初めての方でも安心!
さらに、マルチセンター特有の強みとして、複数企業のお仕事経験が出来ることで、1つのセンターにいながら複数の会社で勤務しているかのように電話業務や事務業務など、たくさんのスキル・経験を身に身につけることができるんです。
社内でもちょっとレアなマルチセンターで、管理者デビューしてみませんか?

★幅広い年代が活躍できるお仕事!
当社では20代~60代の幅広い年齢層のスーパーバイザーが活躍しています。
年齢を気にせず、自分の得意なことや好きなこと、培った経験を活かせるのが当社の特徴なんです♪

★チームワークを大切にしています
複数業務を運営する中で、オペレーション(業務運用)は1人ではできないんです。
相手を理解し互いに力を合わせる”相互理解”を合言葉に、全員が協力し合うセンター創りを目指しています。

★未経験の方、もちろん歓迎です!
「仕事は楽しくポジティブに!」をモットーに
熱意ある先輩SVが指導しますので未経験の方でも大丈夫!
業種も多くやりがいのある職場で自分の可能性に挑戦してみませんか!?
業務研修は5日程度。
貴方の部下となるオペレーターさんたちはベテラン揃い。そのため苦情による2次対応はほとんどありません。(センター全体で月5件以内です)

★慣れてきて経験を積んだあとは「コールセンター管理者」や「東証1部上場企業の正社員」として活躍も♪
☆充実の待遇、多彩なキャリアプランでヤリガイも◎
当社の根幹は、現場でお電話対応をしてくださるオペレーターのみなさんが担っています。
そのため、最初の研修では電話オペレーターのお仕事を知ってもらうために、貴方にも実際に電話オペレーターの経験を積んでいただきます。
慣れてきた頃に平行してスーパーバイザーとしてオペレーター管理のいろはや監視システムなどの研修もスタート!
契約社員登用後、早ければ2年程度で正社員への内部登用試験を受けることができます。
その後はコールセンター全体を統括するマネージャーとしてご活躍いただいたり、コールセンターを後方から支える営業や人事採用など、貴方のご希望に合わせたステージをご用意しています!!!
また、当社は総合商社三井物産の関連会社の為、景気に左右されない安定経営が魅力の企業です。

此処だけでは魅力は書ききれません。。。
気になる点は、ご遠慮なく面接時にお尋ねください。
貴方からのご応募、お待ちしております!!!

※ハローワークで求職中の方も歓迎

応募について

応募方法 応募ボタンからご応募頂くか、もしくは電話にて面接予約をお願い致します。
※電話応募の際は「札幌OSH9のお仕事」とお伝えください。
※応募を迷われている方!⇒ お仕事探しから面接予約まで行える「ジョブポケット札幌」もご利用ください。
担当 札幌OSH9
電話番号 0120-919-999
受付時間 平日/9:00~19:00
土日祝/9:00~17:30
プロセス ご予約後、指定面接地(札幌)へお越しください。
※面接時履歴書不要
※一般常識試験・入力試験あり
※面接時交通費支給なし
キープする 応募する
© 2020 Relia,inc. All Rights Reserved.
Live800 Chat Service
Live800Plus Online Chat