コールセンターや事務の
アルバイト・契約社員の求人はジョブポケット

ご希望の条件に合う募集がない場合はメルマガ登録

0120-919-999 (平日9:00~19:00 土日祝9:00~17:30)

仕事情報詳細

横浜市◆購入製品の管理サポートスタッフ募集

横浜市MH / 仕事No.1207013010

  • 横浜市◆購入製品の管理サポートスタッフ募集
時給 1,300円~
期間 6ヶ月以上
シフト 8:55~17:30(休憩60m、実働7h35m)
月~金、週5…
最寄駅 相鉄線 天王町駅 徒歩5分
(横浜駅から3駅5分)
相鉄線 星…

長期歓迎 主婦・主夫歓迎 未経験・初心者OK フリーター歓迎 平日のみOK フルタイム歓迎 交通費支給 産休・育休制度実績あり 服装自由 髭・ネイル・ピアスOK 駅チカ・駅ナカ 研修あり 履歴書不要 入社祝い金支給

詳細情報

仕事内容 マイクロソフト社製品を購入された企業のお客様を、
お電話でサポートするお仕事です。

(サポート内容)
・ダウンロードやインストール方法
・製品の操作や利用方法のご案内
・ライセンスの管理方法
・管理ツールの操作方法…など
職種 購入製品の管理サポートスタッフ
雇用形態 アルバイト
勤務地 神奈川県 横浜市保土ケ谷区
給与 時給1300円
交通費 全額支給
シフト 8:55~17:30(休憩60m、実働7h35m)
月~金、週5日
※土日祝はお休み
研修 10/1(火)スタート
研修160時間程度、時給1250円
最寄駅 相鉄線 天王町駅 徒歩5分
(横浜駅から3駅5分)
相鉄線 星川駅 徒歩7分
JR線 保土ヶ谷駅 徒歩11分
横浜ビジネスパーク内
※JR保土ヶ谷駅から無料シャトルバス有
資格/条件 高卒以上
基礎的なITスキル(タイピングや日常的な使用経験)
※接客・販売経験がある方歓迎
待遇 社会保険完備(定期健康診断あり)
有給休暇制度あり
正社員・契約社員登用制度あり
◆ビジネスパークには郵便局やコンビニ、飲食店、銀行ATM、スポーツジムなど施設充実!
休憩室(テレビ・レンジ・冷蔵庫・フリードリンク・マッサージチェア・加湿空気清浄機・自販機)、ロッカー完備
服装カジュアルOK(ネイル、ジーンズ、スニーカー可)
◆お祝い金
入社5000円、デビュー10000円の支給あり
※所得算入の対象となります。
ここがポイント ◆充実の研修&フォロー体制
デビューに向けて座学&ロールプレイングなど
丁寧な研修があるので未経験でもOK!
わからないことは管理者がしっかりフォローするのでご安心ください。

◆安心のオフィスワーク
勤務は平日のみ♪土日祝はしっかりお休みです。
17:30までの早番シフトのみだから、
安定して無理なく働けます。

◆こんな人におススメ
・「ありがとう」と喜んでもらえる仕事がしたい
・気さくな雰囲気の職場で仲間と楽しく働きたい
・接客経験を活かしたい
・リーダーやSVへもキャリアアップしたい

◆快適環境のセンター!
横浜駅から乗車5分の天王町駅の他、星川駅や保土ヶ谷駅の
3駅からアクセス可能な横浜ビジネスパーク内。
郵便局やコンビニ、飲食店、銀行ATMやスポーツジムなど
施設も充実しています♪

ご応募お待ちしております!

応募について

応募方法 応募ボタンもしくは電話にて面接予約をお願い致します。
※電話応募の際は、「横浜市MHのお仕事」とお伝えください
面接地 横浜ビジネスパークセンター ウエストタワー
神奈川県 横浜市保土ケ谷区 神戸町134 横浜ビジネスパーク ウェストタワー
担当 横浜市MH
電話番号 0120-919-999
受付時間 平日/9:00~19:00
土日祝/9:00~17:30
プロセス 応募後、指定面接地(横浜ビジネスパーク内)までお越し下さい。
面接時は服装自由・履歴書不要です!
※一般常識試験あり
※面接時交通費支給なし
※IT系の求人
キープする 応募する
© 2019 Relia,inc. All Rights Reserved.