コールセンターや事務の
アルバイト・契約社員の求人はジョブポケット

ご希望の条件に合う募集がない場合はメルマガ登録

0120-919-999 (平日9:00~19:00 土日祝9:00~17:30)

仕事情報詳細

【6/8開始】★クレーム『ほぼナシ』★どこよりも手厚いサポート『保証します』!コールや事務未経験の方にオススメのレア案件♪

札幌JI1 / 仕事No.1006038001

  • 【6/8開始】★クレーム『ほぼナシ』★どこよりも手厚いサポート『保証します』!コールや事務未経験の方にオススメのレア案件♪
時給 950円~
期間 長期(1年以上)
シフト ■シフト 10:00~19:00 休憩1時間(実働8時間)
※短…
最寄駅 JR 札幌駅 徒歩1分
※地下直結
勤務地住所⇒北区北7西2

長期歓迎 扶養内勤務OK 主婦・主夫歓迎 未経験・初心者OK 副業・WワークOK フリーター歓迎 ブランクOK 平日のみOK 週4日以上OK 早朝・朝の仕事 昼からの仕事 フルタイム歓迎 交通費支給 駅チカ・駅ナカ 研修あり 履歴書不要

詳細情報

仕事内容 官公庁で使用している「給与システム」に関する
状況確認や操作方法等の問合せに対応していただくお仕事です。
問合せ件数はセンター全体で1日40~50件程度と少なめ。
電話対応と入力で1件あたり30分程度、じっくり対応しています。
4・12月が繁忙期です。基本的にクレームはなし!

<問合せ例>
「手当の金額を間違えてしまったが、どうしたらいいか?」
「勤務時間数を修正する方法を教えてほしい」等
職種 【19時まで勤務できる方、大歓迎!!】官公庁システムの入力や操作問合せ(受信+事務)
雇用形態 アルバイト
勤務地 北海道 札幌市北区
給与 時給950円以上
※研修中も同時給
交通費 全額支給
シフト ■シフト 10:00~19:00 休憩1時間(実働8時間)
※短時間シフト:13:00~19:00 休憩45分(実働5時間15分)との組合せ、もしくは短時間のみの選択も可。
※19時まで勤務できる方歓迎
■勤務日数 平日のみ週3~5日(土日祝はお休み)
研修 ■研修期間
①6/8(月)~6/26(金)
②7/8(水)~7/30(木)

■研修時間
・10:00~18:00(休憩:1時間)の実働7時間

■研修内訳
・座学:11日間(77時間)
・OJT:4日間(28時間)
※トータル研修期間:15日間(約105時間)
※土日祝はお休み

★専用システムの使い方や専門用語などがありますが、
 丁寧な研修で習得できるのでご安心ください!★
最寄駅 JR 札幌駅 徒歩1分
※地下直結
勤務地住所⇒北区北7西2
資格/条件 高卒以上、未経験者歓迎、PC基本操作可能な方
*将来管理者(契約社員/正社員)を目指したい方も大歓迎!
待遇 受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
有給休暇あり(条件あり)
昇給昇格制度
社会保険あり(条件あり)
年末年始・GW休みあり
ここがポイント 《土日祝休み+手厚い育成で人気の官公庁のお仕事!ご応募はお早めに!!》
■お願いするお仕事の紹介
『給与システム』と聞いて「難しそう」「私にはムリ」と感じた方、貴方にこそオススメしたいのがこのお仕事!
なぜなら「システムに詳しくなくてOK」だからです。
SEさんのような高度なPC経験は全く不要。
必要なことはすべて研修で初歩からレクチャー。
入社した大多数のメンバーはみな『未経験』から始めているんですよ♪
勿論、PCテクサポ経験、給与事務経験があれば活かせますが必須ではありません!
「このお仕事をやってみたい」「人間関係がよい職場で長く働きたい」そんな方にオススメのお仕事です!!!

■この職場はどんなところ?
実際にセンターに勤務している先輩に聞いてみました!

Q:”どこよりも手厚いサポート”って本当??
A.はい、本当です。本気でサポートしてます。
まず、入社してから座学・OJTまでも先輩オペレーターやSVが貴方の対応をモニタリングして確りサポート。
不明点があればすぐに駆け付けサポート開始。
1件の問合せに対して、1人ぼっちで対応…ではなく、問題を解決する為に『みんなで協力』していく環境なんです。

Q:電話が鳴りやまないんじゃない?
A.「コールセンター」というと、忙しいイメージがありますよね。
でもこの職場は、実はそんなことはありません。
1人1日あたりの受信件数は5件程度とかなり少なめ。
1件の対応を丁寧にやっていくので、件数をこなしていくというよりじっくり対応することが多め。
お問合せは国家公務員の職員さんからなので、苦情対応はほとんどなく焦って対応することもほぼなし。
わからないことはすぐに先輩やSVがお助け!

Q:デビュー後は放置されませんか?
A.そんなことは心配ナシ!デビュー後も随時フォローアップ研修があり未経験の方でも安心して始められます。
部署には実際にコールセンター未経験で始めたスタッフが多数在籍中です。

Q:ブースの雰囲気はどう?
A:少人数(25人程度)の為、アットホームな雰囲気です。
少人数だからこそ出せる和気あいあいの雰囲気。
本当にみんな仲が良くて、チームワークを大事にしています。
管理者も気さくで壁がありません。

Q:ぶっちゃけ時給はそんなに高くないですよね…
A:はい…(汗)
正直時給は高くないです。
でも、1つの疑問をみんなで解決できた時の達成感や、お電話をくださる方に喜んでもらえたときは
他のセンターでは味わえない、仕事というより学校みたいな雰囲気で楽しく仕事できます。
シフトの融通もきいてお休み希望も出しやすいので、プライベートなイベントが入った時も気軽に相談できます。
空いた時間にもお仕事の話をしたり、雑談をしたり…という一幕も。

【通勤はラク?】
◆JR札幌駅から地下直結、徒歩1分!
どの交通機関を利用する方も通勤しやすい好立地オフィス♪
お仕事前後にお買い物や用事を済ませるのにとても便利!
帰りの買い物にも困らない、仕事帰りに飲みに行く…なんてことも!

◆ちょっと喉が渇いたら…
『ウォーターサーバ』を設置!
水飲み放題なので、飲み物にかかるお金も節約!
お湯も出るので冬場はティーバッグを使ってお茶も飲めちゃう♪

◆茶髪やネイルOK!
おしゃれが好きな方も、自分らしく働けます。

◆「札幌市ワーク・ライフ・バランスplus」認定企業!
当社は社員、スタッフの働きやすさを大切にしている
「札幌市ワーク・ライフ・バランスplus企業」に認定。
友人紹介での入社率や定着率が高く、
長く働いているスタッフさんが数多くいらっしゃいます♪

応募について

応募方法 応募ボタンからご応募いただくか、
もしくは電話にて面接予約をお願いいたします。
※電話応募の際は「札幌JI1のお仕事」とお伝えください。
※応募を迷われている方!
⇒ お仕事探しから面接予約まで行える
 「ジョブポケット札幌」もご利用ください。
担当 札幌JI1
電話番号 0120-919-999
受付時間 平日/9:00~19:00
土日祝/9:00~17:30
プロセス ご予約後、指定面接地(札幌)へお越しください。
※履歴書不要
※一般常識試験、PC入力試験あり
※面接時交通費支給なし
キープする 応募する
© 2020 Relia,inc. All Rights Reserved.
Live800 Chat Service
Live800Plus Online Chat