コールセンターや事務の
アルバイト・契約社員の求人はジョブポケット

ご希望の条件に合う募集がない場合はメルマガ登録

0120-919-999 (平日9:00~19:00 土日祝9:00~17:30)

仕事情報詳細

<事務>契約社員候補の募集●コールセンターSTAFFの勤怠管理・総務事務など●なんば駅チカ♪

なんばBG / 仕事No.1812000003

  • <事務>契約社員候補の募集●コールセンターSTAFFの勤怠管理・総務事務など●なんば駅チカ♪
時給 1,400円~
期間 長期(1年以上)
シフト 9:00~18:00(実働8h)
※月~金/平日のみ週5日勤務…
最寄駅 南海 難波駅 徒歩3分
大阪メトロ なんば駅 徒歩5分
近鉄/…

長期歓迎 高収入・高額 未経験・初心者OK 経験者・有資格者歓迎 フリーター歓迎 ブランクOK 平日のみOK フルタイム歓迎 時間固定シフト制 交通費支給 社員登用あり 産休・育休制度実績あり 駅チカ・駅ナカ 研修あり 即日勤務OK

詳細情報

仕事内容 【コールセンター内の事務担当】
・アルバイト/派遣スタッフの勤怠管理
・社内手続書類/資料の作成
・社内外の電話取り次ぎ/メール対応
・郵便物の管理
・備品管理などの総務事務全般
etc
職種 総務事務:コールセンターの勤怠管理、社内書類の作成
雇用形態 契約社員
勤務地 大阪府 大阪市浪速区
給与 時給1400円~
交通費 3ヶ月定期代支給(上限8万300円)
シフト 9:00~18:00(実働8h)
※月~金/平日のみ週5日勤務
※土日祝・年末年始休み(完全週休2日制)
研修 スタート日は応相談(即日勤務できる方歓迎!)

※入社後3ヶ月程度はアルバイト雇用(習熟度により延長あり)
→時給1300円+交通費1日1000円まで実費支給
最寄駅 南海 難波駅 徒歩3分
大阪メトロ なんば駅 徒歩5分
近鉄/阪神 大阪難波駅 より徒歩7分
※パークスタワー27F
資格/条件 高卒以上
PCの基本操作(Excel・Word・メール)ができる方
☆総務・経理・人事などの事務経験者歓迎
☆コールセンター経験者歓迎
待遇 社会保険
有給休暇
産育休制度
LTD制度
ハワイ/東京/京都の保養所利用可
なんばパークス各店の従業員割引/特典あり
服装:オフィスカジュアル
ここがポイント △▼なんば駅チカのコールセンター▼△
東証一部上場企業で安心安定の長期オフィスワーク

●平日のみ週5日勤務
土日祝はお休みの完全週休2日制
オンとオフのメリハリをつけて働けます♪

●未経験OK
コールセンター内でのお仕事が未経験でも、
パソコンの基本操作ができれば大丈夫◎
ひとつずつ丁寧にお教えして、
段階的に業務の幅を広げていただきます。
頼れる上司や先輩がサポートしますのでご安心ください。

~こんな方 大歓迎~
・照合やチェック作業など、間違い探しが得意な方
・新しい事にチャレンジしたい方
・人とのコミュニケーションが得意な方
・長期で腰を据えて働きたい方

ご応募お待ちしてます!

応募について

応募方法 応募ボタン又が電話にて電話予約をお願いします。
電話応募の際は「なんばBGのお仕事」とお伝えください。
面接地 大阪パークスセンター
大阪府 大阪市浪速区 難波中2-10-70 パークスタワー26F
担当 なんばBG
電話番号 0120-919-999
受付時間 平日/9:00~19:00
土日祝/9:00~17:30
プロセス 面接日時をご予約の上、【パークスタワー26階】へ
写真付履歴書・筆記用具をお持ち下さい。
※一般常識試験/PC入力試験あり
※面接時交通費支給なし
※応募書類は返却いたしません
キープする 応募する
© 2019 Relia,inc. All Rights Reserved.